難波店 直美

こんにちは♪
ナマケモノです(^^)/

 

本日は大好評の
在籍女性インタビューをお届け致します♪♪

 

今回、ご紹介させて頂くのは
新卒20才 直美ちゃんです♪

 

それでは、ご覧くださいっヾ(≧▽≦)ノ

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

20歳です。

 

Q2:職業は?

販売職です。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いないです。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

秘密にしてます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

友達に誘われたからです^ ^

Q6:何を見て応募しましたか?

友達から教えてもらいました!

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

行ってないです。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

女性のスタッフが多く、
相談などしやすいと思ったのと、
報酬率が高かったことです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまでは他のチャットルームで経験されましたか?

完全未経験です。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

3ヶ月くらいです。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

1週間に2回程度で月に15万~20万程です♪

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

稼げるのか、身バレの不安、緊張でいっぱいでした。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

思ったより稼げるのと、色んな方とお話ししたりできるので、面白かったです。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルト出演です。

 

Q15:顔出しはされてますか?

少しだけしてます。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

お金をもらえる瞬間とありがとうと言われる瞬間です(≧∇≦)

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

あんまりイヤと思ったことは少ないですが、
挨拶が無い方や、途中で意味もわからず切られることです><

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフの方がとても親切な方が多いことです。
的確にアドバイスを頂けるので頑張ることができます。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

収入が得られることももちろんありますが、
自分のペースで仕事ができることです。

ダブルワークで多くは入れないので
無理なく自分で予定が組むことができます。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

完全未経験で初めはとても不安でしたが、
改善点を教えてくれたり、的確にアドバイスをしてくれる環境なので、
社会人になってからでも続けることができています。
悩んでいるのならば、思い切ってチャレンジしてみてもいいと思います(*^^*)

 

 

直美ちゃんありがとうございました♪^^

 

直美ちゃんはこの間まで学生さんでしたが
就職が決まった今では、本業とチャットを両立してダブルワークをされています♪

本業の方に負担無くシフトを組んで
休日の限られた空き時間を有効活用して
しっかりと稼いでいます(*´ω`*)

 

完全未経験で最初は不安だと感じていた直美ちゃんでしたが
だんだんとチャットが慣れてきました♪
そして最初の時よりも稼げるようになりました♪と
ついこの間、嬉しそうに話されていてナマケモノまで嬉しくなりました><

 

スタッフがアドバイスした事や提案した事を
直美ちゃんは素直に受けて、
前向きに取り組む姿勢と努力が収入にも
繋がっているのではないのでしょうか( *´艸`)

 

そんな頑張り屋さんな直美ちゃんと
これからも一緒に頑張っていきたいですね^^♪

 

迷われている方がいましたら
思いきってチャレンジしてみませんか?^^

 

ぜひマーメイドにご応募お待ちしております♪♪

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!