【神戸・三宮】正社員を辞め、チャットレディを本業にしてから毎日の生活が楽しく、貯金も一気に増えました♪

マーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

そして、毎日多くのご応募ありがとうございます(^^)/

今回の在籍女性のインタビューは

純さん(38才)です☆彡

副業ではじめたチャットレディを今では本業でされていますが、どの様な心境の変化があったのかお答え頂けました(*^-^*)

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

38才です。

 

Q2:職業は?

チャットレディ。
以前はPC機器関連の会社で10年正社員をしていました。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いません。
バツイチです。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

こちらのチャットルームにはアリバイ会社もあるので、その会社で勤めていると説明しています。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

10年正社員で働いていてもほとんどお給料は上がらず将来に不安を感じたからです。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ネット検索しました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

三宮の別のチャットルームで半年ほどしていました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

報酬条件の良さと問い合わせの時から細かい質問にもすべて丁寧に答えて頂けたからです。
あとは、実際に面接に来てみてスタッフさんの人柄や職場環境が良かったからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

三宮のチャットルームで半年ほど経験ありです。

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

チャットルームで決められてるサイトにしか出られなかったのと、当時は本業の空き時間で通勤してましたが出勤日数の少ない私には冷たい対応と感じたのと、シフトを増やす圧がすごかったからです。

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

ちょうど1年くらいになります。

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

月20日ほどの出勤です。
月収は80万円~90万円です。

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

30代後半の私にできるのかという不安と、怖いサービスや怖い会社じゃないかと不安しかありませんでした。

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

未経験ではじめて全然上手にチャットできなかったですが、それでも優しいお客様が多くてこちらを楽しませようとしてくれたり、大丈夫だよ♪大丈夫だよ♪と優しい言葉をかけて下さるお客様が多かったので体験初日で安心できました。

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです。

 

Q16:顔出しはされてますか?

ウィッグを被って顔出ししています。
身バレがすごく心配でしたが、変装して照明を当てると画面に映る姿は自分でも別人と思うほどなので、何の不安もなくお仕事できてます。

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

人生で今まで稼いだことのない金額が得られるようになって生活が楽になりました。
贅沢は今でもしていませんが、以前は節約のことを考えたり通帳の残高を見て凹むことが多くて精神的にもつらい事の方が多かったですが、収入が増えて明るい気持ちで毎日生活できるようになったのが一番のプラスと思っています。

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

もちろん癖の強いお客様もおられるので対応に困ることもありますが基本的には優しいお客様が多いのでストレスなくお仕事できてます。
癖の強いお客様でも「世の中色んな人がいるなぁ」と社会勉強として捉えているので特に気になりません。
逆にそういうお客様とも楽しんぢゃってます。

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさんの人柄と何と言ってもサポート力だと思います。
細かいチャットマニュアルがあって、ただそれを教えるだけでなくお客様の心理やチャットがどういう仕事かという根本的な部分から教えて下さって、だからこそこの様にする方が確実に収入が伸びるというところまで深く教えて下さります。

半年別のチャットルームで経験はありましたが、チャットのマニュアルやノウハウは比べ物にならないほど内容がく、実際にマーメイドに移籍してから収入はグンと伸びたのですごい!!の一言につきます。

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

正社員を辞めてチャットレディを本業にしていますが、正社員を辞めてよかったと心底思っています。
ずっと正社員を辞めていいのか?と後ろ髪を引かれる思いでしたが、週5日、月収20万円ほど。10年勤めてほとんどお給料も上がらない。
冷静に何のために続けているのか考えてみると「正社員が絶対いい」という一般的な世の中の考えに惑わされていただけだと気づきました。

コロナもあって余計に大手だから大丈夫という絶対的なものもないし終身雇用も崩壊している中では、正社員が絶対いいとも思えなくなったのと、チャットレディをしてると3年後、早ければ2年後には1000万円の貯金はできてる将来が見えますが、正社員を続けてても3年後も今と同じ生活しか見えなかったからです。
そう考えると何のために正社員に拘ってきたのかわからなくなりました。

正社員を辞めていいか不安で仕方なかったですが、いざ辞めてチャットレディでバリバリ稼いでると辞めて良かった!しか今は思えません。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

年齢にも見た目にも自信がなかった私でもできてるので誰でもできる仕事だと思います。
応募する時は不安しかなかったですが、いざ飛び込んでみると1年前にこの世界に入った時には想像もしてなかったほど稼げるようにもなって生活も楽しくなっていい事しかないし、思い切って応募して良かったと思ってます。

大手の会社で役職に就いてたり、看護師さんのような資格があったり公務員だったり以外では、普通に正社員をしていても将来の安定なんてないと私は思うので、以前の私のようにこれからの生活に不安を感じられてる方には是非チャレンジしてみてほしいと思います。

出勤するたびにスタッフさんが丁寧に教えてくれて、スキルもアップしていくので、最初は上手くできなくても全然大丈夫だと思います。
私自身最初から稼げたわけではありませんので。

でも1か月経ったくらいからコツを掴んだり、仲良くなったお客様が増えてきたりで楽しみながら収入を得られるようになったので、続けて頑張って良かったと思えるような収入を得て頂けると思います。

 

 

純さん、ありがとうございました~(∩´∀`)∩

「私自身もみなさんのこのインタビューを見させてもらって安心できたり参考にさせてもらう部分が大きかったので、少しでも読まれてる方のお役に立てるように思ったことそのまま書かせてもらいました」

と仰って頂きましたが、
とても丁寧に回答して頂き、これからチャットレディやってみようかな?と迷われてる方にとっても非常に参考になると感じました~♪♪

将来のことを考えたときに、チャットレディを本業にしよう!と決意をされた純さんですが
その気持ちを無駄にすることなく

「あの時正社員を辞めて別の道に進んでよかった」

と1年後、2年後に実感して頂ける結果を得て頂けるように、スタッフ一同日々サポートさせて頂きたいと思います(*^-^*)

いつもスタッフにもお気遣い頂きありがとうございます☆

引き続きよろしくお願いします~(*^-^*)


チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

LINE お問い合わせ
メール お問い合わせ
電話 お問い合わせ