難波 萌

こんにちわ♪

マーメイドのスタッフ兼チャットレディ
アラフォー・シングルマザーの詩織です(^-^*)

本日は私が在籍女性のインタビューをお届けさせて頂きます(∩´∀`)∩

今回は35歳、萌さんです!

こちらのインタビュー記事は実際に働かれてる女性の生の声が聞けて、これを見て面接に来ました♪と言われる方が非常に多くみなさんから好評頂け大変嬉しいです(^-^*)

是非参考にして頂ければと思いますので、最後までご覧頂けると嬉しいですヽ(▽`)ノ

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

今年35歳です。

 

Q2:職業は?

 

OLです。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

彼氏さんがいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

お仕事だと言っています。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

自分の空いている時間を活用してお金が欲しかったからです。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

HPを見て、マーメイドのブログを読んで。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

していません。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

面接の時にとても優しく丁寧に説明して下さり、こちらの疑問や不安に思ったこともひとつずつ的確に説明して下さったので、もし今後迷ったことが出てきても、相談しやすく頑張れると思ったからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

他社2店で経験しました。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

マーメイドに来るまでに10ヶ月程、移籍させて頂いてからは7ヶ月目です。めちゃめちゃ早い!

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

週3~4ですが、本業があるので平日は短時間になります。月平均で5時間ログインして、収入は少なくても13万円、多いと30万円を超えてびっくりしています!!

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

どんな男性がいるのか不安と身バレしたらどうしよう…のこの2つで頭のなかがいっぱいでした。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

嫌なことを強要されるのかと思っていたら、全くそんなことはなく、紳士な方が多くて優しい方圧倒的に多いです。勿論色んな方がいらっしゃいますが、すごく楽しんでチャットさせて頂いています。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

以前はしていましたが、今はしていません。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

実は…以前よりもメンタルが強くなったと思っています。お金も勿論大切だけど、メンタルも大切。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

誰にでも経験があることかもしれませんが、『終始上から目線の方』や『挨拶もなく脱いで、という方』自分の出来ないことは無理をせずに上手く断ること、流されずに自分のペースを保つことを心がけていたら、自然と嫌だな…と思う方はこちらが何かしなくても離れるし、一緒にいて心地良い方が残って下さると思います。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

他のブログでも感じていらっしゃる方がおられるかと思うのですが…あえて言わせてください。
マーメイドのスタッフさんは、皆さん本当に、本当に優しいです!!
ただ優しいだけではなく、どうしたら稼げるようになるのか、どうしたらもっとよくなるのか…を真剣に考えてくださるからこそ、『もっとこうした方がいい』と、伝えて下さるし、お忙しい中、ちゃんと気にかけて下さっていると思います。
そして、どうしたら心地よく過ごせる事務所になるか…を常に考えて下さっていると感じています。本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

お金を稼げるから…は勿論ですが、自分がチャットを楽しむことだと思っています。
楽しんでチャットをしていると相手の方にもその気持ちが伝わりますし、楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです!!

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

まだまだ未熟者で、気持ちは初心者なのですが、気がついたら1年半過ぎていました。
今までで3社経験させて頂きましたが、以前の事務所は時給が500円以下だったことがあるんです。これ、リアルに(笑)
収入が伸びないと気持ちに余裕が生まれず、ただただしんどかったけれど、マーメイドさんに移籍させて頂いてからは、見間違えかな…と、明細を見直す程2倍、3倍に収入が増えて本当に嬉しい気持ちと、驚きの気持ち、また感謝の気持ちでいっぱいです。
チャットに限らず何かを辞めることは簡単ですが、続けることは難しい…と思います。
大切なのは諦めないこと。
小さくても目標を持つことだと思って、これからももっともっと良くなるように頑張りたいと思います!!
私のインタビューを最後まで読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)

 

 

萌さん
素敵なインタビューをありがとうございました!

こうして改めてインタビューさせて頂き、そんな気持ちで取り組まれていたのかと知り感動しました。

萌さんは普段から人に対しての言葉や態度がとても丁寧で、人だけでなくルーム内の共有物に対しての使い方もとても丁寧で、細部にまで行き届く神経の細やかさと人間性がこのチャットという人と関わるお仕事でも生かされており、萌さんじゃないとダメだ!というお客様がいる程、確実にファンを獲得されていってます。

そういった普段からの心遣いがこのお仕事に生かされているんだな。。と様子を見ていて分かりますし、シフトをしっかり守る真面目さも収入を伸ばされている要因になっていることは間違いないと思っています。

萌さんのような女性から学ばせて頂くことはとても多く、これからも一緒にお仕事していけること嬉しく思います。

萌さん 今回はお忙しい中インタビューに応えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!