川崎 ひより

こんにちは♪

スタッフのナマケモノです(*´ω`*)

本日は大好評!!
在籍女性のインタビューをお届けさせて頂きます(^^)/


今回は、大学生ひよりちゃんのご紹介です♪♪

それでは、どうぞーーーっ☆彡

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

21歳です!

 

Q2:職業は?

学生です♪

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

彼氏がいます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

家族や友人にはバイトといっています!

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

新型コロナウイルスが流行しだしパパ活ができなくなった為はじめました

 

Q6:何を見て応募しましたか?

web

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

行ってません!

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

報酬が良い、女性スタッフの方たちが優しそうだったからです

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

チャットレディをしていました

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

報酬条件が低かった為

 

Q11:今でチャット歴はどのくらいですか?

以前のところと合わせると2ヶ月です

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

週1~3回出勤で

月30万円程度です♪

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

興味がありました!

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

お客さんと接するのが楽しいです

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルト出演です

 

Q16:顔出しはされてますか?

してます!

 

Q17:チャットをやってて良かった瞬間は?

報酬を貰う時

 

Q18:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

たまに癖の強いお客様がいるのでその時ですが女性スタッフの方たちが優しく対処法などを教えてくださるので安心です

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

お部屋、衣装が可愛い!
報酬が良い
女性スタッフさんたちが優しい!

 

Q20:なぜチャットを続けることができているのですか?

楽しくお仕事ができていることと、頑張った分だけ報酬が貰えるから!

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

接客業ですが新型コロナの心配もせずに働けるのでとても安心です。
興味がある人は是非体験お勧めします!!

 

 

ひよりちゃん♪
学業でお忙しい中インタビューご協力、本当にありがとうございました♪(*´ω`*)

ひよりちゃんは他チャットルームからマーメイドに移籍されてから
なんとなんと!!

 


収入が何倍にもUP!(^^)/

 


ひよりちゃんがお給料受け取る際
以前の他チャットルームよりマーメイドの報酬の高さには、
毎回驚きが隠せない様子で今日も頑張ったー♪と
1日1日達成感を感じてるように
ナマケモノも一緒の嬉しい気持ちになります(*´ω`)

 


可愛くてキラキラしている
ひよりちゃんを見ていたら
ナマケモノいつもエネルギーが
湧いてきます・・・////笑

 


ひよりちゃんが回答して頂いた通り
完全個室でウイルス感染の対策もしているのでリスクが
限りなく少なく安心してお仕事して頂ける事が出来ます♪

 

 

学業が多忙の中で空き時間をみつけて
ガッツリ稼いで、稼いだお金は自分の好きな事に使ったり
1人暮らしの生活費などに使われているみたいです♪

 

 

チャットレディのお仕事本当に楽しいですっ!と
ひよりちゃんが思っているように
その気持ちがお客様にも伝わっているからこそ
こうして高収入にも繋がっているんだと思います♪♪

 

 

1人でも多くの女性にマーメイドで
お仕事していて良かった♪と思って頂けるよう
さらにこれからもスタッフ一同努めていきます(*^^*)

最後までご覧頂きありがとうございました♪♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!