門真店 ゆかり

こんにちは♪
スタッフのmiyoです♪

チャットレディプロダクション・マーメイドのブログを
ご覧頂きありがとうございます(^-^)

本日は、在籍女性にインタビューしたいと思います♪

今回は主婦のゆかりさんのご紹介です(*´▽`*)

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

32歳です

 

Q2:職業は?

チャットだけです!

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

旦那さんがいます♪

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

コールセンターのお仕事をしてると伝えています!

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

自分のお金が欲しくて・・><

 

Q6:何を見て応募しましたか?

HPを見て応募しました♪

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

はい♪何件かお問い合わせをしました!

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

こちらの事情もしっかり聞いてくださり、働きやすそうとおもったのでマーメイドに決めました♪

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験です♪

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

半年くらいです♪

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

週3、4日程度で月30万ぐらいです!

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

ネットで調べたら良い事も悪い事も沢山書かれてて何を信じればいいか分からず、正直怪しいお仕事なのかな?と思いながら応募しました><

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

スタッフさんが不安がなくなるまでお話しを聞いて下さったり、こちらの質問もハッキリこたえてくれるので安心してお仕事出来ています♪

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです!

 

Q15:顔出しはされてますか?

してません!

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

好きなことに躊躇なくお金が使えると感じた時です♪

 

Q17:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

挨拶もなしに急に強要されたときは少し嫌だと感じてしまいます

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

報酬率の高さと自分にあった働き方でお仕事ができる所です

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

マーメイドのスタッフさんは良い時は一緒に喜んでくれて悪い時や嫌な思いをしたときはとても親身になって話を聞いてくれます。
あまり周りにお話し出来るようなお仕事じゃないので鬱憤溜まっちゃうことも多いのですが、そういった話も聞いてくれるので気持ち的にもとても助かってるし今もこのお仕事を続けられているのかなとおもいます♪
スタッフさんもみんな現役のチャットレディで気持ちをわかってくれるのは大きいと思います。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

私みたいに結婚していたり、子供がいたりで決まった時間働けない方にもチャットレディのお仕事って融通が利いて効率よく稼げるのですごく良いと思います!
マーメイドは勤務を強要されることもないし自分にあったベストな働き方ができます!
当初は、生活の足しになる程度の少額でいいやとあまり沢山稼ぐという事は考えていませんでしたが、スタッフさんにもっともっと稼げるよ!と背中を押してもらえたお陰で今は当初の希望額の倍以上のお給料を頂いてます♪
チャットレディをはじめてなかったら前に比べてこんなにお金の余裕がある暮らしが出来てないと考えるとはじめて良かったと思います♪

 

 

ありがとうございました♪

ゆかりさんは旦那さんとお子さんがいて
あまり長い時間入れないのですが、
出演時間をある程度固定することで
リピートのお客様をより多く捕まえて
安定した収入を得られています(*ノωノ)

チャットレディで稼いでる女性と自分はどう違うのかを考え、
ダイエットや髪やメイクなどを研究したりして
映像越しだからと気を抜かずいつも綺麗にされています♪

そう言った努力が収入に大きく出ているのだと思います♪

それぞれの生活に合った働き方を
マーメイドではご提案できたらと思っております♪♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました(*ノωノ)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!