明石 さゆり

今回カピバラがインタビューさせて頂いたのは30代のさゆりさんです(^o^)/

ご結婚されていて、2人のお子さんがいます♪

普段はパート勤めされています( ´ ▽ ` )

旦那さんがいて二児の母、さゆりさんが普段どんな風に働かれているのかご紹介します♪♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

30代

 

Q2:職業は?

パートで週2.3回勤務

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

旦那がいます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

パートの日数を増やしたと言ってます

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

子どももいるのでもっとお金がほしかったから

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ホームページ

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

行きました

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

自由にシフトを決めれることと、女のスタッフさんばかりのところ
顔出しなしでもいいとこ

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

数日体験しました

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

顔出しをすごく強要されたのですがそれが嫌でした

 

Q11:今でチャット歴はどのくらいですか?

3ヶ月です

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

週に2.3回
20万~25万

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

最初のチャットルームで嫌々顔出しをしていたのであまり乗り気ではなくここも同じ感じなのかなーと思ってました

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

マーメイドに来て顔出しを強制されなかったので安心してお仕事できてます

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです

 

Q16:顔出しはされてますか?

してません

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

少ない出勤でもパート以上に稼げて、直接会わなくていいところ

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

ありません
時々苦手なタイプのお客さんがいても、直接会うわけではないの安心してお仕事できます

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

20代~40代のスタッフさんがいる
強制することがない
報酬がいい

 

Q20:なぜチャットを続けることができているのですか?

いろんな層のスタッフさんがいて、相談しやすいですし、分からないことがあればすぐ聞いちゃうですがいつも丁寧に教えてくれます

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

最初のチャットルームであまりいい思いをしなかったので、どこも同じなのかな。と思ってましたが、マーメイドは印象が良くてお勧めしたいチャットルームです。
スタッフさんの層も20代~40代なので歳の近いスタッフさんもいて安心ですし、いつも帰る時に家庭やお仕事のお話聞いてもらってスタッフさんのお話するのが楽しみでもあります。
サポートもしっかりしてくれて、そのおかげで稼ぐことができて嬉しいです。
強制はないですがわがまますぎるとなにもできないのでここに来て考え方も変わりました。
前も女のスタッフさんばかりのところでチャットレディしてましたがマーメイドの方が断然いいです
本当に来てよかったです

 

 

さゆりさん、ご協力ありがとうございました♪

さゆりはほぼ未経験でマーメイドに移籍してこられました(*´∀`*)
前のチャットルームがあまり良くなく最初は乗り気ではなかったようですが、マーメイドに面接に来て不安がなくなり頑張りたいと言ってくれました(≧∀≦)
さゆりさんは丁寧な接客を心がけているので、それも人気の秘訣だと思います!

マーメイドは頑張ってる子をしっかりサポートさせて頂きます♪♪

ママになっても稼げるんです!
2人のお子さんがいるスタッフもいます!
ママさんも大歓迎ですので、お待ちしてますo(^o^)o

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!