自己実現や親孝行♪チャットレディを始めてから、悔いのない人生を送る将来が見えるようになりました☆

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

今日は独り言のような
お話しですので少し、
しんみりしてしまうかもしれませんが
最後までお付き合いいただけますと幸いです(*´ω`*)


私の人生の残り時間はどれくらいなんだろう?

こんなことを考えたことはありませんか?

誤解を招いてしまうかもしれませんので、
事前にお伝えしておくと、私は健康体です。


でも、明日何が起こるかわからない
明日が来るかもわからない。
だから毎日を精一杯生きよう。


私はしょっちゅうこんなことを考えます。

こんな感じのお話は以前にも
記事にしました♪
でも重複するのは
それほど私にとっては大切なことだからです♪


でも、こんな話をすると大体ネガティブだとか
暗いと言われてしまいます。


でも、決して暗い思いで言ってるのでもなく
悲しい気持ちで言ってるのでもないのです(*´ω`*)


現実的に考えて、成仏したいので
やり残したり、後悔したくないんです。

なんせ 私は怨霊になりそうなタイプなので
爽やかに天に召されたいのです( ´ ▽ ` )ノキラっ

こんな話を
呟きたいなって思ったのが
最近、近しい人の他界で
より強く増し、
さらに自分の年もより強く実感しました。


今30代・・。

50歳以上働きたくないので、
あと20年ほどしか働けません。
と、ゆうか働きません。

だから、チャットレディとして
稼げるだけ稼いでとにかく
今のうちにしっかり働いて
沢山貯蓄して親孝行がしたいんですっ!!


明日何があるかわからない、なんて

みんな同じで、両親に
もしものことがあったらって
考えたらすごく怖いです。


きっと私は何も恩返しできなかった自分に
後悔して、悔やんで下を向いて残りの
人生を生きて、そのまま生涯を終えて
成仏できないままこの世の生き続けると思います。。。こわ


だから、

残りの時間二人には何をしてあげれるのかな、
沢山沢山考えました。

父は
私の子供が見たいと願います。
でもそれは私がダメだから
叶えてあげられません( ´ ▽ ` )ノごめんねっ


普通の幸せ。
と感じることが私に望めない。
そもそも普通ってなんなのか
私にはわからないのですが、
でも、親が望む幸せを私は
叶えてあげられないから、
私が二人にできる恩返しは
お金のかかる夢を叶えてあげるしか
ないなーーーと、


それしかないな、って思いました(*´ω`*)

父は、バイクが好きで、年老いたら
所ジョージさんのように
ガレージに自分の趣味を
ぜーーーーんぶ詰め込んで、
楽しく暮らしたいと言っています(*´ω`*)


母は、沖縄で暮らしたいと。
私の家系は沖縄の血が流れているので、
沖縄でゆっくり過ごしたいそうです( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに二人は、離婚済み(⌒▽⌒)

ですが、今でも仲良しです♪


でも・

二人の夢は叶えてあげるには、
とんでもなくお金がかかる。。。

関西にガレージがあるお家を建てるなんて
お金がかかり過ぎて
60歳までチャットレディとして
頑張らなくては行けなくなります_(┐「ε:)_


やだ!そうなったら
私の50歳過ぎたら働きたくない
って夢が叶わなくなってしまう、、

みんなの夢を叶えたい!!!!!

ピコーーんっ

閃きました!!!!


そうだ!!!
沖縄に家を建ててガレージも作って、
もう一度二人で仲良く暮らしてもらおうっ

やっぱり両親仲良くしてる姿を見ると
今でもすごく嬉しいなって思います、、、

もちろんそれは子供である
私のエゴだってわかっています。

非現実的なことだってのはわかっています♪

これはあくまでも
親の夢を叶えてあげたい中の
非現実的な話しで
現実な答えは、


結果的に、何を選んでも
お金は必要なんです( ´ ▽ ` )ノ


お金お金言ってると
ゲスい発言にも聞こえますが、
コロナを経験してさらに強く思いました。


お金は無いと本当に苦しい。

でも有って困ることはない。


そして、当たり前だと思ってた毎日が
明日突然なくなるかもしれない。


明日大切な人に会えなくなってしまうかもしれない。


もちろん親のために
生きてるんじゃないって
思う方もいらっしゃると思います♪

こやって親の夢を叶えたいとか言ってますが、
実は私は完全にそう思ってるタイプです( ´ ▽ ` )ノ

親の夢を叶えたいのは
私のエゴです。
私が私の生涯に悔いなく生きたいがため。

私にために二人に笑って欲しいんです。
二人に幸せになって欲しいんです。

だって私の人生だから。
誰のためでなく私は私のために生きます(*´ω`*)


だから、チャットレディは
私にとってはとても最適なお仕事なのです♪♪


18歳で高校中退してからずっと
働きづめでした。。。

毎日寝る間も惜しんで
働いてきましたが
お金を貯めるのは本当に大変でした・・・

でも、チャットレディを
初めてからの貯蓄の速さは
その時とは比べものになりません( *`ω´)


だから、私はこれからもチャットレディとして
たくさんのお金を稼いで貯めて、
自分の好きなことにも使って、
最高の親孝行をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


今日は私の独り言に
最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございました(*´ω`*)


これからもずっと
ここで働いていますので、
この記事をご閲覧してくださっている方に
いつの日か会える日を
心待ちにしています(*´ω`*)


それでは、
失礼致します(*´◒`*)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!