チャットレディの面接で、多くの女性から言っていただける事♪安心して働けるチャットルームの追求☆

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

今日は、面接の時によく言われる言葉を
ピックアップしてみたいと思います(*´ω`*)♪



想像以上にきっちりしている会社でとても安心しました^^!



私が、普段面接を行わせていただく中で
一番多く耳にさせていただく言葉です(*´ω`*)♪



私も、初めて面接へ来た日のことはいまでも
鮮明に覚えています。
本当に不安で不安で不安しかなかったです。
小心者の私は不安で卒倒してしまいそうなくらいでした、、笑



それが、今でもチャットレディのお仕事を
楽しく続けているのは
面接で感じた予想以上の安心感でした(*´ω`*)



だからこそ、私はいまでもその時の気持ちを忘れずに
経験として活かし、マーメイドに
お越しくださる方々がより安心して
お仕事ができるように面接では
丁寧に細かく、ご理解いただけるまで
説明を行わせていただいています(*´ω`*)



私はチャットレディとして稼いでいくには

こうゆう仕事だから曖昧でもいい

とゆう考えでは絶対に稼げないと思っています。



どんな仕事でも お金を稼ぐ以上は仕事は仕事です^^
そこにプラス楽しいが加われば
稼げる仕事なのに楽しい♪
最高だと思います( ´ ▽ ` )ノ



せっかく意を決して チャットレディを
選んでくださったのですから



こんなに稼げる仕事だ
なんていい仕事だ
マーメイドに来て良かった



と、思っていただきたいです(*´ω`*)



だからこそそう思っていただけるように、
より、安心してマーメイドでチャットレディを
楽しんでいただけるように
面接では時間をかけて、
私が不安だった気持ちを思い出しながら
相手の立場になって常に初心の気持ちを忘れずに
取り組ませていただいています(*´ω`*)



面接では、

・チャットのお仕事とは

・報酬率

・税金

・お客様との向きう姿勢

・チャットの取り組み方

・シフトに関して

etc……

どれもこれもとても大切なこととなります♪



ですので、少し面接時間は長いかもしれませんが、
その結果、お越しくださった方々は



説明が丁寧でわかりやすかった
想像以上にきっちりしている会社で安心しました
マーメイドに来て良かったです



こう仰ってくださいます(*´ω`*)



私だったら、

不安を感じやすいお仕事だからこそ
より安心できるところで働きたいな、、

と考えます><



そんな考えから、面接の時は
お越しくださった一人一人の気持ちに
寄り添えるようにと
努力を致しておりますので
面接当日から私を
暑苦しく感じる方もおられるかも
しれません、、、( ´ ▽ ` )ノ



が!マーメイドに来て良かった!
と、思っていただけるように
少しでも 多くの方が笑顔になれますようにと
熱く願っておりますので、
マーメイドへ面接へ行ってみようかな?



と、悩まれている方は ぜひ一度
軽い気持ちでお越しください(*´ω`*)



私が最高の安心感と楽しさを
面接にてご提供させていただきます(*´ω`*)/



いつ何時でも皆様のお問い合わせを
お待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ



本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました(o^^o)



それでは

アディオス( *`ω´)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!