チャットレディでは「お礼メール」「なにげない普段のメール」もとても大切♪ファンを増やすひとつのテクニック☆

こんにちは♪

チャットレディプロダクション
マーメイドで
スタッフ兼チャットレディのカピバラです(´∀`*)

 

今日はチャット中の接客も大事だけど、
お礼メール、なにげない普段のメールもとても大事!
というお話をしたいと思います(*’▽’*)

チャット中の接客ももちろん大事です!

 

お客さんの話を聞く、リクエストに応えてあげる、笑顔で接客する
それもとても大事なんですが、メールを送ることも大事です!

 

お客さんの立場になって考えてみれば、気に入った子からメールが来ると嬉しいですよね♪

 

これはお客さん関係なく、男性・女性共通ではないでしょうか?

 

例えば、普段出会った異性でいいなと思っている人から連絡がきたら嬉しいですよね!
相手側から連絡や返事があるとこちら側からも連絡がしやすいですよね(*´꒳`*)
嫌われてないんだなって安心して会えます♪

まずは、お礼メール♪
来てくれたお客さんに「ありがとう」とメールをするのとしないのではメールをした方がお客さんがまた来てくれる可能性は高いと思います!!
ありがとうと言われて嫌な気持ちになる人はいないですよね( ´ ▽ ` )
ちゃんと「ありがとう」を言える子なんだと気に入ってくれると思います♪

女の子からメールがなくても自分からどんどんメールしてくれる、チャットもいつでも来てくれるお客さんもいます♪
中には返事がないと嫌われたのかな・・・なんて思ってチャットしたいのに行きづらいな
行かない方がいいのかななんて気にしてしまうお客さんもいると思います( ;∀;)

 

リピーターを増やすためにはメールもそのひとつの方法です!
気に入ってくれた、長時間いてくれたお客さんにはお礼メールをしてあげてください(o^^o)

あと、チャットをしてない日に何気ないメールを送るのもお客さんは喜ばれます(*´-`)

 

今日こんな事があって、、
〇〇さんを思い出しました♪

 

今日こんなうれしいことがあって
〇〇さんに聞いてほしくなってメールしちゃった♪など

 

休みの日でも〇〇ちゃんは思い出してくれたんだ
嬉しいこと俺に共有してくれるんだ
俺の事忘れてないんだな(*´Д`*)

 

ってデレー(*´▽`*)っとしてるでしょう笑

お客さんはメールを送るのにもお金がかかります(・ω・)
でも、お金を払ってでも女の子とメールがしたいのです!

 

家に帰ってから時間がある時、暇な時にメールしてあげてください♪

 

そんな日々の積み重ねや努力もちゃんとお給料としてかえってきます。

それだけでなく、
たまには新年のあいさつや、暑中見舞いなどイベントに乗っかってみても
乗っからないでいても
「日々のありがとうの気持ちを改めて伝えるメール(手紙風)」
に送るのも効果あります♪

 

これはいつも来てくれてる常連さんは
改めて気持ちを伝えられてうれしい気持ちになるし
最近チャットしていないお客様は
自分のことを思い出してくれるいいきっかけになると思います♪

私は定期的に行ってますが
久々のお客様もチャットに来てくれるし
来てくれた時には
「あのメール読んで〇〇思ったんだよね~」
とか、
会話がスムーズに進むきっかけにもなります(*´ー`*)

たかが1通、されど1通・・・
ご自身が好意を寄せる男性から何気ない1通が届いただけでもうれしい気持ちになると思います♪

 

それはお客様も同じことなので
最近できていないな♪
と思われた女性にはぜひ一度取り入れてみてほしいです(*ノωノ)

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!