「一人で悩みを溜め込まない」もチャットレディで稼げるポイント♪目的・目標を見失わないために…☆

こんにちは♪
カピバラです(´∀`=)

この間、女の子Aちゃんとチャット終わりにカフェでちょと息抜きしてきました♪

 

Aちゃんは学生でしっかり学業こなしながら、チャットレディでも月収35~40万円ほどと
学生のバイト以上!OLさん以上!に稼いでます(*’▽’*)

Aちゃんは学生で一人暮らし
学生で一人暮らしって金銭面大変だと思います(>_<)
学校に行ってもお給料は出ない!
高い授業料を払わないといけないですよね

 

仕送りなど無かったら一人暮らしは厳しいです(O_O)

 

わたしも学生で仕送りなしで一人暮らししてたので、コンビニや居酒屋のバイトだけでは
ギリギリの生活を送っていたのを今でも覚えています。。

Aちゃんとカフェに行って、普段の過ごし方、学校のこと、趣味の話し、お金の話

 

お茶しながらおしゃべりしてあっという間に時間が経ってました!
女の子がカフェで話し出すと時間が足りない(*≧∀≦*)

 

Aちゃんの意外な一面も知ることができました♪

 

スイーツ食べて、お喋りして
私自身も息抜きになってすごくいい時間でした\(^o^)/

 

Aちゃんも息抜きができてお腹いっぱいスイーツ食べれて満足だったようで、
笑顔で話してくれる姿をみてると、なんだか私も元気でました(*´ー`*)

チャットレディでは落ち込む事だってあると思います(/ _ ; )
普段の生活でのストレス・・・
色々ありますよね

 

みなさん、息抜きしてますか?

最近私は新しい楽しみを見つけました♪

 

帰ってテレビゲームをする!

 

あ、今流行りのどうぶつの森じゃありません(*⁰▿⁰*)

お休みの日にお買い物に行ったり、やりたい事やほしいものを見つけて、
「チャットレディ頑張って良かったー♪」
って思える様な自分へのご褒美も大切だと思います。

じゃないと、何のために頑張ってるのか目標も見失うときもあると思うんです。

私自身がチャットレディをしていて経験したことですが、
なんのためにチャットレディをしてるのか?

 

そんな目標や目的を見失ったときは
仕事に身が入らなかったり、ちょっとイライラしやすかったり・・・
気持ちよく毎日過ごせてませんでした。

でも、自分なりに色々考えて
「なんのためにチャットレディを始めたのか?」
と、
はじめた時の気持ちやこれからどんな生活にしていきたいのか、
自分自身と向き合った時に改めて目標とか目的を明確にすることができました。

それからは、
仕事の時は仕事に集中して思いっきり頑張る!
休みの時は思いっきりプライベートを満喫する!
と、
メリハリもつけれる様になったし、
自分の中でのモヤモヤしてたものがパ―――っと解消されて
毎日気持ちよく仕事もできて過ごせるようになりました♪

毎日の生活の中では
毎日同じことを繰り返していて、変化のない生活に
だらけてしまったり、気持ちがどこかへ行ってしまうこともあると思います。

チャットレディのお仕事では、
お給料がもらえて嬉しいこともいっぱいあるけど
お客様のことを考えたり、
思うようにポイントが伸びなかったり・・・

 

チャットレディ一人一人に悩みはあると思うんです。

でも、そんなときに一人でずっと抱え込んで悩み続けるか、
同じ悩みを共有できて、おしゃべりできる仲間がいるかでは
全然違うと思います♪

私は、自分自身が悩んだりすっきりしない生活を送った経験もあるので、
そんなときに在籍女性のみなさんとお互いの悩みを話し合ったり
スタッフに相談したり・・・
そんな環境がマーメイドにはあるから今まで続けてこれたし
お給料も増えて、今までできなかったことができる様になったり・・・
気持ちよく過ごせる毎日になったと思います。

チャットレディは一人で悩みがちなお仕事。
だからこそ
マーメイドのスタッフに頼ってほしいし
「一緒に頑張りましょうー(*´▽`*)」
と、力を合わせて一緒に頑張っていきたいと思っています♪♪

今チャットレディしてみようかな?
どうしようかな??
と悩まれてる方は、マーメイドでは任せきりにすることなく
力になりたいと思ってるスタッフばかりなので
安心してご応募いただければと思います(^^)/

お仕事の話もプライベートの話もなんでも話せて
仲良くなれたら嬉しいと思ってます♡

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!