【体験談】1年前の自分からは考えられないほど、収入も生活も大きく変える事ができたきっかけ♪

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡


スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)

最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)



今日私がお伝えさせていただきたい内容は、、、

目的を失うことは、自分自身を見失うこと

です(*´◒`*)


すみません、、
少し生意気に聞こえてしまうかもしれませんが、
これはあくまでも私の体験談を踏まえての
お話しとなりますので、ご了承いただけますと幸いです( ; ; )


今は、スタッフ兼チャットレディとしてお仕事をさせて頂いています、私ですが、
私もチャットレディだけの期間がありました(*´◒`*)


元々は、掛け持ちで始めたチャットのお仕事ですが、
ダブルワークの時は毎日睡眠時間が2時間だけでした。


そうまでしてお金が必要だった理由は、

家族を支えたい



でも推しにも貢ぎたい

その二つの理由でした



だけど、やっぱり自分のやりたいことも
叶えながら家族も支えるとゆうのは
女性にとっては並大抵のことはなかったです、、


睡眠時間を削って働いて、自分の夢を叶える
そうするしか方法はない
ダブルワークをしていた当初は
そう思っていました><


そもそも私は、どんぶり勘定が得意で
お金や時間い対して細かく考えることが
すごく苦手でした、、


とりあえずこれくらい稼いだらOK♪
とりあえずこれだけ働いたらOK♪


数字が苦手でどうしようもなかったです、、、、


そんな私が、なぜ今に至るのかとゆうと、、

代表が、いかに今私が無駄な時間を使っているのか
時間の使い方が下手くそか、自分で自分を
どれだけ追い込んでいるのかをお話しし
してくれたおかげです、、、><


それまでの私は、寝てる時間は無駄だと
すっとそう思っていました、、

寝てる時間があるなら働こう
なんでもいいからお金を作ろう

そればかり考えていました、、、


こうして言葉にすると私はまるで
ただのお金の亡者のようですね、、、苦笑


ですが、私はお金が好きか??
と言われると好きではないです

必要だから稼ぐ

ただそれだけです><


あとは、将来50歳ではお仕事やめて
自分の趣味に溺れながら暮らしたい、、


とゆうすごく贅沢な夢を
密かに持っているためです、、、(*´◒`*)


少しお話しがそれてしまって
申し訳ありません><


戻します(*´ω`*)♪


代表にお話ししして頂いてから
チャットレディ一本に切り替えたのですが、

まず決めたことは
月間の目標を立てる

まず最低ラインが毎月150万pt(月収約65万円)でした☆

最高が200万(月収約85万円)♪

それ以下も無く
それ以上も求めない♪

もっと高い目標にして頑張ることも考えましたが、時間や体力を追い込み過ぎて
精神的にも体力的にも疲れ切って「楽しくない」「何の為に頑張ってるのかわからない」
など思わない様に、少し頑張れば届くラインを目標にしたのもポイントです。


これが私の鉄則でした(*´ω`*)


それまでは目標を持って
チャットレディをしたことがなかったので、


最初は
1日6時間半稼働で23日出演

これがまず私の第一難関でした、、、
6時間半、、

自分の中ではしっかり稼働している
つもりがいざ稼働時間を見てみると
想像以上に稼働をできていない、、、、


これはなぜなのかと、
とてつもなく大きな壁にぶつかった気分でした><
それからはまず、自分の稼働方法を見直しました


それからは気付くことがすごく多かったです
まず、21時には必ず待機ボタンを押して
仕事をスタート
待機してからチャットをしている時間は
もちろん稼働時間に全て値します


ですが、それ以降、、、、


私がダメだったのが、
一度チャットが切れると


『あーーー疲れたっゴロンゴロンしよっと
携帯触ろっと♪20分休憩しよっと♪』


この時間が非常に多かったです。。


今思えば本当に無駄な時間を過ごしていたな、、、
と思います( ; ; )


そして改善したのが、まずチャットが切れてから
すぐに着衣してまた待機♪


無駄な時間を如何に省いていくのか


を徹底しいきました♪


それに合わせて切り替えたのが
チャットに対しての意識です♪


いくらお部屋にこもってるからと言っても
仕事には変わりがないこと、
一人でいたらどうしても私もすぐに仕事をゆう
意識を置いてけぼりにしてしまっていました><


それはダメなことだと教えていただき改善♪


ここは職場
チャットもお仕事
お客様からお金を頂いてると立場だと
ゆうことは忘れずに稼働することを
必ず心がけました(*´◒`*)♪


それまで、チャットに対しての
目標も持たずにお金をただ稼いでいた
だけでしたので、目標を立ててからは
初めはすごくしんどかったです、、、


ですが、それ以上に自分にとって
大きく得たものは達成感でした(*´◒`*)


一月を終えて得た収入
自分で立てた目標を達すること


お金を稼ぐことすごく楽しいと
初めて思えました(*´◒`*)


ただなんとなく毎日を過ごして
言い方が悪くなってしまいますが、
ダラダラとチャットしてしまっていたときは、
チャットレディを楽しいと思うどころか、
私の足枷にすら思えたときありました、、


何が嫌かと言われれば
何が嫌なのかもわからないけど、
とにかく目的がなさすぎて
自分自身すらも見失っていました、、、


でも目標を持つようになってから、
どんぶり勘定でもなく、
自分の本当の目的、理由も忘れずに
お仕事ができるようになって
チャットをすることが
すごく楽しくなりました(*´◒`*)♪


今となっては、チャットにインして
お客様と出会えることは私の
癒しにまでなっています(*´ω`*)


このお仕事は、女の子だからこその
特権だなって私はそう思います(*´ω`*)


今回も長くなってしまい申し訳ありません><
最後までお付き合いしていただき
本当にありがとうございます(*´ω`*)


あくまでも私の体験談となりますので、
今、チャットに対して悩みがあったり
もっと収入が欲しいなと悩まれてる方の
少しでもお力になれれば嬉しいなと思います・・・☆


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!