チャットレディの応募~面接まで・・。私の体験談をお話しします♡

こんにちは(*^^*) アラフィフスタッフの詩織です♪

大阪には主に
梅田・京橋・心斎橋・難波・日本橋・天王寺などに
多くのチャットルームがありますが
その中からマーメイドのHP・ブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

12月は私がチャットレディになって3年になる月なので、今回はチャットレディになる一番最初の入り口、面接の話をしたいと思います。

 

チャッレディというものを知ったのは高収入の仕事を探していて、「高収入バイト」と検索するとチャットレディが出てきたからです(笑)

本業もしていたので、仕事終わりの時間からしか出来ないので、仕事は限られていました。

 

それに仕事の帰りに寄れる場所じゃないといけないし、次の日の仕事に差し支えがあってもいけない・・。そう考えるとなかなか始められるものがなくて・・。

 

そんな時、ライブチャットのお仕事と言うのを知りました。

ん?時間も仕事終わりでも夜でも夜中でも朝でもいつでも出来るの?!

仕事が休みの土日も出来る??!!

しかも自宅ですることも出来る~?!

なんて好条件なんでしょう!!これは応募するしかない!!

 

でも仕事の内容ってどんなの?ネットで色々検索しました。

検索したけど本当の所どんな感じなのか分からないし、チャットルームによって色々違いそうだし、色んなチャットルームを見て、話を聞いてするかしないかを決めればいいか(∩´∀`)∩!と思いました。

そんな風に考えましたが、いざ面接の申し込みをすると、急に不安になってきて、

「いいのかなぁ。」もし辞めたくなっても辞めさせてもらえないとか。。

実際は面接じゃなくて、いきなり仕事始めるように持っていかれるんじゃないか・・。

色んな不安が沸き起こりました。

 

でもどうしても年末年始、お金を稼ぎたかったし、会社が休みになる時間を有効に使いたかったし、ダラダラ過ごしてしまいそうなお正月をお金に変えたかったし、勇気を振り絞って面接に行く決意をしました♪♪

 

面接の応募のメールの感じは、とても丁寧でした。分かりやすかったし、質問にも気持ちよく回答して頂きました。

そのメールを読んだだけでも、不安は半分になっていました。

 

そして、面接の日、そのままお仕事して帰るか、面接だけかも選べました。そこも嬉しかったです。

そしてドキドキの面接は、まーーーったく問題ないどころか、今後の事が楽しみに思えるほど、晴れ晴れしい気持ちになりました(//∇//)

 

丁寧にライブチャットと言うものがどういうものなのかを詳しく説明を受け、施設の中も見学出来、ここで働ける・・という想像がどんどん膨らみました。

他にも面接を受けに行こうと思っていましたが、もう他で受ける必要はないなと素直に思いました。

 

これは私がスタッフだから大袈裟に言うわけではなく、本当に安心したんです。

あんまり詳しく書きすぎると長くなるので、実際面接に来て体験して欲しいな(*´ー`*)

 

一緒に、これからの新しい世界の扉を開いていけますように。。

 

アラフィフの詩織でした♪♪

通勤でも在宅でもOK♪
感染リスクゼロで稼げる女性の副業
!只今、当店へのご応募殺到中!



主婦におすすめ・高収入アルバイト
大阪チャットレディプロダクション
「マーメイド」
LINE お問い合わせ
メール お問い合わせ
電話 お問い合わせ