自分の選択を恥じることが1番恥ずかしいこと(>_<)

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)

突然ですが、皆様には
守りたい大切な人や、支えたい人は居ますか?(*¨*)

私には守りたい子達と、支えて行きたい人がいます。

どちらも私にとって、
とても大切でかえがえのない存在です。


相手の笑顔があれば、
どんなに苦労をしてもそれを苦労だとは思わない。
頑張った全ては、
その笑顔のためだけに動いたことだから。

こう言ってしまえば、

人のために生きてる

ようにしか聞こえないですよね、、、


私がよく人から言われる言葉が

もっと自分のために生きて。

守りたい、支えたいと思っている相手にこそ
言われてしまう言葉です。

普段の私の選択は
何食べたい 何したい どこに行きたい
選択が必要な場合全て相手に委ねます。

自分の意志はないのかよ。
と、思われたり言われたりもしますが
それこそが、固く曲げることのない自分の意志です。


だって 本意は
【相手が望んでいることが叶い、幸せそうに笑う顔を見れるならそれが私の幸せ】

他にも、
すごくわかりやすい例えでいうと、
心斎橋や、難波、梅田などそうですが、
街中で働けなくなった方たちが地面に座り込み
慈悲を乞うている所をよく見かけます。

その前を見て見ぬふりして通り過ぎることが
私にはどうしても出来ないのです。

微々たるものでも力になれたらと思い、
ほんの少しですが、お金を渡します。

そんな私を昔から、1番近くで見てきた妹は
「もっと自分のために生きて。
お金も時間も全て自分に使ってほしい」

妹の言ってることももちろんわかりますし、
大切な人にほどこうやって今も言われます。

だけど、

【今この瞬間を見て見ぬふりをして、
通り過ぎたら自分に悪いことが起きる。
少なとくとも、1日でもその人の生きたい気持ちが繋がったのなら良かった。】

とんだ自己満足野郎だな!!!
そんなことは重々承知の上です。

オタクをしている時もこんな場面がありました。

推しのグッズが残り1つ。
私は幸運にも最後の1つをゲットしました。
その時手に入れなければもう二度と手に入らない。
私はすごく嬉しくて、もう天にも登る気持ちではしゃぎ回っていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それほどオタクとは競争率が激しく
我が推しのためであれば、大乱闘が起こってもおかしくないほど一髪触発状態です。


その日は一緒に行動していた仲間に
初めて出会った、同ペン(同担)の子がいました。

その子とは別行動をしていたため、
てっきり手に入れたものだと思い込んでいました。

ですが、タイミングが悪く手に入れられなかったそうで
目の前でもう、モヤモヤが見えそうなほど
どんよりとへこんでしまっていました。


私も、欲しくて欲しくて欲しくて仕方なかったものだから
その気持ちが痛いほど理解できるので
すごく悩みましたが私は譲ることに。

簡単に譲ったわけではありません。
本当に悩みました。
欲しくてたまらなくてやっと手に入れたものを手放す勇気。

でも、それよりも

【目の前で悲しでる相手を見て見ぬふりをしてしまったらきっといつか私には罰が当たる。】

という、気持ちが勝りお譲りしました。

こんな私の生き方を、
多くの人は 自己犠牲 だと言うかもしれませんが
私はそうだとは思いません。

考え方1つだと思います(*¨*)

良く言えば 人のため。
に、動いているように見えますが、

全ては 自分のためです。

その瞬間、全ての選択は自分の幸せのためで
相手はそんなこと望んでないかもしれないし、
五分後には忘れているかもしれません。

でも、いいんです。
一瞬でも幸せそうな顔が見れたら
それは自分のベストを尽くせた瞬間だと思うから(*¨*)


こんな私の生き方を心配してくれる妹が
私の守りたい子です。

十人十色という言葉があるように、
こうしてこの記事をお読み頂いてる方々にも
色々な人生があり、
今を生きているのだと思います(*¨*)


私の人生、色々な障害がありました。
一言で

【大貧民】

と、だけ言わせてください ウホッ

早くに結婚した私たち姉妹。
ですが、結婚して初めて親の苦労を知りました。

大貧民でも、
両親が笑顔を与えてくれる家庭が
どれほど幸せか知りました。

若くに結婚して離婚。
世間の目は優しくはありません。
そして妹には子供が居ます。
私にとっても大切な大切な甥っ子です。

同じような手に負えない旦那にめぐりあい結婚し、
男性の力の恐怖も知りました。

でも私は独り身でいつでも逃げ出せる。
自分1人の生活を守ることは簡単でした。

離婚しても子供を1人で支えて行く自信がない
という妹に約束しました。

私が父親代わりになって一緒に育てて行くし、
お金の心配もさせないと。

これが私が守りたい家族です。

この選択も全て 私自身の為です。
私が、妹と甥のそばで生きたい。
甥の成長を見守りたい。
この子達の笑顔が見たい。

私の生き方や、考えは賛否両論だと思います。
ですが、ここが私の変なところ。
自分自身の見た目には本当に自信がなく、
常に整形のことしか考えてないほど
コンプレックスの塊なのですが、
自分の選択には全て胸を張っています。


人の評価を気にして選択したことはありません。
だって自分の人生だから。

チャットレディをしていることもそうですが、
私は身バレを気にしたことは1度もありません。

あくまでもこれは私の考えではありますが、
私は身バレして困るほどの有名人でもなければ
街を歩けば光って見える絶世の美女でもありません。

この広い日本という国には
私の存在を知る人の方が少く
人混みに紛れたら埋もれてしまいます。

後ろめたいことだって何もしていません。
目標があって、守りたいものがあって始めたお仕事です。
しっかりと頑張ったあとには
報酬の凄さが目に見えてわかるお仕事です。
お金が必要だから、
このお仕事を選択し楽しんでいます。

自分が選択したことだから自信を持ちたい。

私の苦手な数学には、答えがひとつしかありません。
でも、答えに行き着くまでの過程は
考える方々によって皆それぞれです。

色々な考えがあるからこそ
賛否両論も生まれるんだと思います。

人生も同じで
それぞれの人生を歩んだ結果、
行き着く先は皆、同じです。

人にさせられた選択は必ず後悔し、
失敗したとき人を責めます。

それでは何も成長しません。

自分でした選択は、
失敗したとき自分自身を責め
自分自身と向き合います。

そして、それが自分の人生の糧になる(´。•ω•。`)

そして私が、尊敬する人がいます。
ミャンマーで医療支援を無料で行っている
吉岡秀人先生 です。

子供を中心に年間2000人以上の命を救っています。

初めて、この話を知った時ただただ、

すごい、
なんで無償でここまで出来るんだろう、
スゴすぎる、、

と、思いました。

そんな吉岡先生の言葉で
私の胸に突き刺さった言葉が、

【僕は僕の人生を豊かにするために生きている。
だからやってる、続いてる。
だって自分のためじゃないことなんて続くか?
親のためにとか、子供のために、
苦労し続けることはできへんで。
でも自分のためだけに生きれんねん、人間は。
苦労し続けることができるねん。
自分が幸せになりたかったら人を幸せにするしかない。
これ以外の王道はないねん。】

これだけ多くの方の命を救って、
それを自分のためと言える吉岡先生の人となり。

吉岡先生のように、
私には多くの方の命を救ったりすることは出来ませんが、

自分の可能な限りで、
自分のために、守りたいひと、支えたい人を
幸せに出来たらそれが私の幸せです。

もちろん、女性が父親代わりになるというのも
大それたことだと分かっています。

それこそ、会社での偉い地位にいるか、
水商売をしていなければとてもじゃないですが、
私のお給料だけでは養いきれませんでした。

ましてや、趣味のオタクもなかなかやめられない、、、、

それが、なぜ女性でも家族を支えながら
オタクとして自由に世界を飛び回れたのか、

チャットレディ だからです

というよりも

マーメイド だからこそです。


チャットレディの業界の中でも報酬率がNO.1なのも
理由としてとても大きなことです。

同じ、チャットレディをしていても稼げなくては意味がないですよね、、、

マーメイドの女性スタッフや、代表のブログにも
綴っているのですが、
マーメイドだからこそ稼げます。

稼げる理由は各ブログに潜んでいます(*¨*)

そして、私がマーメイドだからこそ今も楽しく、
目標を高く持ち、
ずっと続けたいと思えているもう1つの理由は
尊敬できる代表がいるからです。

ですが、疑問だったことがありました。

なぜ、こんなにも報酬率がいいのか。
代表はいつ寝ていつ休んでいるのか。

と、本当に体のことが心配になるぐらい
24時間いつでも1人で稼働していました(´。•ω•。`)

ある日突然思い切って聞いてみました。
なぜ そんなに頑張るのかと。辛くないのかと。

返ってきた言葉は

【他社よりも報酬率を高く設定しているのは
女の子が満足してくれることが1番。
女の子の生活が豊かになって喜んでもらえるならそれが幸せだし、
自分で決めたことだから頑張れる
全ては自分のためだ】


と、聞いた時には
ええええええΣ(゚ω゚ノ)ノ
吉岡先生みたいなお方だなぁ!!!

と、思い1人の人として尊敬し、
代表のような人になりたいと、
共に働かせて頂けばいただくほど知ることが多く、
目には見えない部分で努力し続け、
常に一人一人が稼げるように、
思い悩み考えてくれているんだと知り、
そんな尊敬できる代表だからこそ
私もここで頑張らせて欲しいと思うようになり
今もスタッフをさせて頂きながらも、
変わらずチャットレディも続けながら
獲得ポイントを維持することが出来ています(*¨*)


チャットレディを初めなかったら家族を守りながら、
オタクをすることが出来なかったし、

平均報酬率39,6%と
高い報酬率でスタートできるマーメイドじゃなかったら
生活がこんなに豊かになることもなく、
一家の大黒柱になることも出来ませんでした(*´・・`)

誰でも頑張れば頑張った分
お給料と言う目に見える形で評価してもらえるのが
本当に嬉しいです♪

マーメイドが梅田 心斎橋 難波 心斎橋と、
オシャレな場所に位置していることもあって
常に、オシャレに気を使うようになりました(*´ω`*)

美容にお金もかけれて、女子力も上がったと
1番近くで生きてきた妹に言ってもらえたことも
マーメイドだからこそ、
成長出来たことだと思っています(*¨*)


報酬率が良くなければ
あれも、これもと、お金かけれないんだもん(´゚ω゚`)

これが、
私がマーメイドだから良かった。と思うところです♪


自分の選択に胸を張って生きている私の人生は
幸せそのものです(*¨*)

マーメイドにしかないノウハウを教えてくれたからこそ
男性の心を掴め、
そのおかけでファンになってくれたお客様と
過ごす時間もかけがえのないものです(*¨*)


チャットレディは、
長く続ければ続けるほど本当に楽しい!幸せ!だと思えるお仕事です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まずは、3ヶ月、それから半年、1年と
チャットレディの良さを一緒に実感して行きませんか?/////

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!