彼氏の性癖がヤバい!?衝撃の変わった性癖○選!

優しく理想的な彼氏に、
実はとんでもない性癖が隠されていたとしたら!?
もちろん驚きますよね。そして悩みますよね。

彼氏の性癖を最初から知っておこうにも普段の会話や態度からではなかなか見抜けないのが性癖というもの。

他人の彼氏の性癖と比べることもできないですし、ずばり本人に聞いてみたところで、どこまでの性癖が一般的にセーフなのかもわからない……

自分の彼氏の性癖が実はすごいヤバいものだったらどうしようって悩んでる人!

これから彼氏になるかもしれない人の性癖を見極めたい人!

ぜひ、この記事を参考にしてみてください!

許せる性癖はどこまで?ライトな性癖6選

性癖のボーダーラインは人それぞれです。
お互いに愛があればOKと言う人もいるし、好きな人ならどんな性癖でも受け入れますというツワモノもいるかもしれません。

とはいえ、人間だれしも限界があります。

彼氏の知られざる性癖に直面したとき、どこまでを受け入れていいのか。

その性癖は絶対にダメって言われる基準はどこなのか気になりますよね!?

コスプレ系

市販されている衣装も多く、抵抗なく入れる比較的ライトな性癖がコスプレ系。

メイド服やサンタ服、チャイナ服など季節ごとに楽しめたり見た目も可愛いものが多いので、女性もトライしやすいと思います。

例えば、職場で実際に着ている制服、と言われるとややハードルが高めになりますが、このくらいなら愛で超えられる人が多いのでは。

ベビードールなど少しエッチな下着を着けて、と言われたとしても「そういうのが好きなんだ」と微笑ましい気持ちで受け入れてあげましょう。

コスプレ好きは、そこまで目くじら立てずに受け入れられるライトな性癖と言えますね!

拘束・S系

目隠しをしたり手足を縛ってみたり、という性癖は支配欲求が強めの男性に多いイメージ。

外見や風貌的に見ると、おとなしい男性が比較的多いかもしれません。

体を傷つけない軽めの束縛なら、むしろ女性側も楽しんでしまったほうがベター。

もし彼氏が拘束プレイを求めてきたら痛くないファー付きの手錠などを準備してもらいましょう。もしくは、タオルや手ぬぐいなど痕になりにくいものを選んでくださいね。

このあたりも、まだまだライトな性癖ですよ!

拘束・M系

縛りたい男性もいれば、逆に縛られたい男性もいるものです(笑)

たまには彼氏を拘束してエッチの主導権を完全に奪ってみるのも良いかもしれません。
しかし、実際に「縛って」と言われると戸惑ってしまうのが人情というものです……

Sっ気のある彼女じゃないとちょっとつらいかもしれませんが、
まずは「目隠しからね」と順を追って女性側も拘束することに慣れていくことが大切。
愛する彼氏のために、ぜひ一肌脱いでみてください。

とは言え最初から縄を用意する必要はありませんからね!

屋外・羞恥系

だんだんとハードルが高めになってきましたか!?

ですが、実際にいるんです。
「誰かに見られるかもしれない」というスリルの中でエッチするのが好き、という性癖の持ち主が!

もしかしたらカーセックスやトイレの個室くらいなら体験した人もいるかもしれませんが、その程度ならまだ許容範囲と思っていいです。

他にも、ローターを装着したまま外出するなど、高レベルの屋外・羞恥プレイになってくると、どこまで受け入れるべきか悩みますよね。

さすがに電車やバスといった公共の場で求められたら困るので見極めが肝心です。

パーツフェチ

パーツフェチの中でダントツに多いのが脚フェチ。

脚フェチの人の中にはパンストやニーハイ好きも多く、着用した状態でのエッチを求めてくる場合もあります。
裸に靴下だけっていうちょっと恥ずかしい恰好を好む男性って案外多いみたいです。

ほかにも「パンストをやぶきたい」というコアな性癖もあるようですが、体を傷つけたりするものではないので、受け入れられないこともないかなと思います。

毎回パンストを破かれると維持費が大変なので、たまには彼氏にも遠慮してもらいましょう(笑)

匂いフェチ

次に多いのが「匂いフェチ」という性癖。

髪の匂いや服の匂い程度なら、まだカワイイかなと思うところですが、脇やおへそ、ましてやアソコの匂いともなると困惑!とにかく恥ずかしいのでやめていただきたいのが本音ですよね。

しかし、エッチの最中はどうしても無防備ですし、当然お互いの体を密着させます。

いつ匂いをかがれてもいいようにデリケートゾーン専用の石鹸などを使って匂いの対策を入念にする必要があります。
もし彼氏から匂いフェチを打ち明けられた際には、
どこの匂いなのかはしっかり確認しておきましょう!

これは絶対に逃げて!危険度MAXな性癖4選

受け入れやすいライトな性癖の次は、
絶対に受け入れられないアブノーマル過ぎる困った性癖を紹介。

いくら
「性癖は個人の自由」 と言っても、エスカレートすると危険行為になりかねません!
彼氏の性癖を一緒に楽しめない、と思うような場合はアウトと思ってくださいね!

過激なドS

女の子を乱暴にしたいドSな性癖の持ち主には要注意です。

彼女もドMで彼氏に沢山いじめられたい、と思っている場合を除いて、かなり危険な性癖と言えます。
エッチ中にバシバシと叩かれたり、縄できつく縛られたり、体に傷をつけるような行為はNG!

中には噛むのが好きな人や首絞めプレイを好む人もいます!危険すぎ!

アブノーマル

エッチは彼氏と彼女の信頼関係がなによりも大切です。
どんな行為であれ一方的な押し付けはダメ。

アブノーマルなプレイの中には、アナルプレイやパイパン(剃毛)プレイ、失禁プレイなどがあります。
AVの見過ぎかな、と困惑してしまうようなプレイばかり。

こういうものが好きな彼氏はちょっと危険人物!
アブノーマルなプレイはお互いに信頼し、しっかりとお伺いを立てて、初めてトライしましょう。

赤ちゃんプレイ

彼氏の性癖の中で、
ダントツに遠慮したいのが赤ちゃんプレイ。
8割方、その彼氏はマザコンだと思っていいでしょう!

でちゅまちゅ口調でエッチをしてもちっとも気持ちよくないですし、エッチの気は散るし、なんとか耐え忍んでプレイに付き合ったとしてもきっと楽しくないですよね。

彼女のほうも赤ちゃんプレイが大好き!というなら話は別ですが、もし彼氏にこの性癖があったらお断りしてもいいと思います……

ロリコン好き

受け入れがたい性癖の4つ目はロリコン趣味。
百歩ゆずって、ただの趣味と割り切れるかどうか、がポイントです。

たまたま彼氏の携帯電話が見えてしまったり、彼氏の家に行ってパソコンが見えてしまったり。
そんなときに小さな女の子のエッチな画像やイラストが出てきたら、と思うとゾッとします。

無理に受け入れる必要はありません!
かりにそんな彼氏とい距離を置いてしまったとしても、きっと誰も責めないでしょう。

カップルの性癖事情

人の性癖は人の数だけあります。
彼氏の性癖が許せる彼女もいれば、とうぜん許せない彼女もいます。

色々なカップルの体験談を見てみましょう!

自分の場合はどうかな?と思い起こしながら読んでみるのもアリです。

セーフだった性癖事情

〇 クリスマスの日に『これ着て、エッチしよ』と頼まれてサンタのコスプレを着てエッチしたら彼氏のテンションがすごくて、それからというもの何度も『あれ着て、これ着て』とお願いされます。
可愛いコスプレだと私もテンションあがります。
毎回はちょっと困るけど(笑)

〇 私はもともとちょっとМっ気があって、すっごい痛いのは嫌なんだけど、軽く縛られたり目隠しくらいは全然オッケー。
でも、なかなか自分からは言い出せず(笑)
友人が見たAVに目隠しするやつがあって~ってとかさりげなく話題を振って『やってみる?』と彼氏に言わせました。

アウトだった性癖事情

✖ 彼氏がすごいアニメ好きで、好きなアニメのコスプレを一緒にしようってお願いされたときはちょっと戸惑ってしまった。
衣装どうやって手に入れるのって思ったし、彼氏までコスプレするのはどうなのって。
オタクなのは全然理解していたけど、なりきりエッチはさすがに無理って言ったら、そこからなんとなく気まずくなっちゃった……

✖ 彼氏がびっくりするくらいのドMでした。
騎乗位が好き、とは聞いていたのですが、ある日いきなり縄を持ってきて、これで縛ってとか叩いてとか言われたときにはちょっとどうしたらいいのかわからなくて、できないと言ってしまいました。
その後、彼氏とはぎくしゃくしてます。

まとめ

多種多様なのが性癖というものです。
代表的なものをいくつかピックアップしましたが、人の数だけ性癖があってもおかしくありません。

自分の彼氏がちょっと独特な性癖を持っていても、ちっとも不思議なことじゃないのです!

受け入れるかそうでないかはカップルによってもまったく事情が異なるようですが、なによりも大事なのは相手を思いやる気持ちがあるかどうか。

性癖を暴露する彼氏も、自らの性癖を一方的に押し付けるだけではダメですし、彼女もそれをじっと我慢して受け入れるだけでは信頼関係があるとは言えません。

エッチはふたりでするものです。

無理なものに対しては無理と言える強さが必要ですが、彼氏の性癖を一緒に楽しむぞ、という気持ちも大切です。

まずは大きな気持ちで彼氏の性癖と向き合ってみてください。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!