「実は…」女性が人には言えないなと思う変態な性癖9選

人に言えないと思う性癖を持っている女性は7割と言われています。

今回は女性が人に言えないと思っている性癖をご紹介します。

人に言えない性癖を持っている女性は実はたくさんいるかもしれません!





実はドM



断トツに多い、と言われているのが実はドMという性癖。

確かに、周りの女子にリサーチしてみると「いじめられたい」という願望がある女子は意外と多いようです。

女性は本能的にM気質が多いのかもしれませんね。

「こんなに濡れちゃって、そんなに欲しいの?」

「声出しちゃダメだよ」

なんて言葉攻めでいじめられると興奮しちゃいます!

エッチの最中に焦らされたり、意地悪な言葉でいじめられたいという願望を持つ女性は多いようですね。





痛めつけてほしい



実はドM、と通じる部分はありますが…、叩いたり、噛んだり、つねったりされたいという願望を持っている人も多いようです。

優しく愛撫されるのは、彼に大切にされている感じがしてとっても幸せを感じますよね。

ですが時には犯されるように激しいエッチをしてみたいという願望があるのです。

このタイプは痛めつけられる時の乱暴な感じで興奮を感じるようですね。

特にバックから激しく突かれながらお尻を叩かれると興奮して直ぐにイっちゃう…という女性も。

バックの時にお尻を叩きたくなる衝動にかられる男性は思い切って叩いてみては!?





実はドS



逆に実は女王様気質で、ドSなんです…という女性がいることも事実。

自分の方から思いっきり攻めて、彼をイかせちゃいたい!という衝動にかられるようです。

「彼の腕を縛って動けないようにして、彼のアソコを思いっきり攻めてみたい。」

「自分のアソコを彼の顔に押し付けて舐めさせたい」

など激しいプレイを望んでいるのに、恥ずかしくて隠しているケースもあるようです!





3Pをしてみたい



意外と少なくないのが、3Pをしてみたいという願望です。

「AVのように、イケメン二人から攻められたい」

「ひとりエッチをする時の妄想は、いつも二人から攻められているんです…」

というように3Pといっても男子2人、女子1人の割合が希望という女性がほとんどのようですが。

大好きな彼とじっくりと気持ちを確かめ合うエッチは最高ですが、時には我を忘れて想像以上の絶頂を味わってみたい!という願望の現れとも言えますね。

大好きな人の前では、嫌われたり引かれたりするのを恐れて欲望に素直になれないのが女心。

ですが本能的にはもっともっと淫れたい!と思っているのかもしれませんね。





露出願望がある



露出癖がある、というのも女性の中で意外にもメジャーな性癖のようです。

「見られると、とにかく興奮する…」

というように女性は本能的に見られたいという願望があると言われています。

ハプニングバーに行く女性にはこのタイプが多いようです。

そんな女性には、不特定多数の人に見られている中でエッチやオナニーをしてみたいという願望があります。





噛むのが好き



噛みつきたい願望がある人は、実は男女問わず存在します。

彼を好きすぎる、愛情が強すぎて抑えられずに噛みついてしまう…という欲求のようです。

興奮して制御できない場合も多いようですが、彼の反応によっては気をつけた方が良いかもしれませんね!





おもちゃを使いたい



おもちゃを使ってみたい!と思っている女性も意外と多いものです。

女性は、男性と違って一度のエッチで何度もイクことができます。

ですが、現実ではそんな風に何度もイかせてくれる男性は少ないのも事実…。

女性だって思いっきり気持ちよくなりたい!という気持ちの現れと言えそうです。

男性もおもちゃを使いたい、と思っても彼女に引かれるのが怖くて言い出せない…という人も多いようですが、思い切って伝えてみてはどうでしょうか?





コスプレをしてほしい



スーツ姿の男性に性的魅力を感じる女性は多いものです。

「オフィスで人目を盗んでエッチしてみたい…」

というようにドラマチックなシチュエーションを想定すると、ヒロインになったようで感情移入できるもの。

客室乗務員や看護師などの制服に興奮する男性も多いので、意外と一緒に楽しめる男性も多いかもしれませんよ!





痴漢されたい



人によっては警察に突き出されるところですが…、痴漢されてみたいという願望を持った女性も一定数いるようです。

満員電車はもちろん、人気のない夜道や複数の男性の餌食になるなどといった妄想で興奮します。

ただし、AVの中や妄想では興奮するけど実際にそういった場面に合うのは無理、という場合が多いので痴漢したいという性癖を持つ男性は気をつけましょうね。





まとめ



いかがでしたか?

自分と同じような性癖はありましたか。

「引かれたら嫌だな」

と思い、パートナーに言えない女性も多いようですが実は男性も同じように思い、隠している可能性もあります。

むしろ、変態彼女は大歓迎!という男性は多いものです。

一か八か、あなたの性癖を伝えてみてはどうでしょうか。

相手もカミングアウトしてくれるかもしれません。

より満足のいくエッチをするために、思い切ってカミングアウトするか、嫌われるリスクを考えて言わずに現状維持でいくかはあなた次第!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!