彼の本気度は?セックス中のキスで男性の本音が分かります!

あなたの彼はセックス中にキスをしてくれますか?

キスはただ性欲を満たすためにあるのではない特別な行為です。

「好きじゃない男性に体は許せても唇へのキスはだめ」という女性もいるほど。

でも、相手に愛情がないとキスをしたくないのは男性も同じです。

男性がセックス中に何を考えているか、あなたとのセックスに本気かどうかは、キスの仕方で判断できてしまうのです。

今回は、セックス中のキスに隠された男性の本音を暴いていきたいと思います。



セックス中のキスから彼の本音が見える


男性がセックス中にキスをするのは、相手の女性を「気持ちよくしなきゃ」と思っているのと、「女性から甘えてほしい」という気持ちがあるからです。

しかしその反面、男性にも「甘えたい」という気持ちもあります。

実は、こうした男性の本音がセックス中のキスから分かってしまうんです。


まずはここから。はじまりのキス


ライトキスと呼ばれる挨拶のように軽いキスや、小鳥がさえずるようなバードキス、唇と唇を重ね合わせる軽くスタンダードなキスからセックスが始まるのが一般的でしょう。

ただし、セックスの最中にまでライトなキスであれば、キスが苦手な潔癖な人か、あなたに対し愛情の薄い人であることがうかがえます。


相手の唇を「むさぼる」


バインドキスと呼ばれ、自分の唇で相手の唇を軽く噛みます。

このとき、心理的には女性の上唇を噛むときは「攻め」、下唇を噛むときは男性が「受け」になる傾向があります。

彼があなたの上唇を噛みたがるのであれば、「自分がリードしたい、自分の強さを見せたい」という野生的な情熱が現れています。

「相手を支配したい」というオレ様タイプが多いでしょう。

しかし、乱暴で形だけのキスは、相手が「こうしておけば満足するだろう」とか、「自分が気持ちよくなりたい」と思っています。

そんな雑な仕事しないでよ・・・、とあきれてしまいますね。


甘ったるく、とろけるようなキス


唇を合わせずに舌同士を絡めたり、ディープキスで相手の唇や舌を吸ったり離したりまた吸ったり、濃厚で甘くロマンチックなやり取りが延々と続く・・・。

愛撫や前戯の時間も長く、挿入してからもいろいろな体位を試したいというスローセックス派が多いです。

性に関心が強く、「あなたといろいろなセックスの可能性を楽しみたい」と思っています♪

あなたに対する愛情も強いことがわかります。

なので、たまに女性から攻められると男性側も興奮しますし、アブノーマルなプレイでも喜んで受け入れる人が多いでしょう。


体の隅々までキスの嵐


頭の先からつま先までキスをするのはまぎれもなく、あなたをじっくり隅々まで味わいたいと思っている証拠です。

たとえば、かなり年上の男性であれば、若い女性の肌が単純に気持ちよく、隅々まで「味見したい」と思っています。

体をチェックすることで、女性の気持ちいいポイントを見つけようとしたり、「気持ちよくなってほしい」と慈愛に溢れている男性です。

その反面、実は舐められるのも好きなタイプなので、あなたも相手の体にキスをたくさんしてあげてくださいね。



セックス中のキスであなたへの本気度がわかる


女性であれば、体の関係を持った男性が自分に本気なのか遊びなのかは気になりますよね。

セックス中に男性がどんなキスをしてくれるかを観察すると、彼のあなたに対する本気度が見えてくるんです。


キスの長さから本気度がわかる


彼はあなたとのキスにどれくらいの時間をかけてくれますか?

「セックスはできるけどキスは好きな人だけ」と考える人は、実は男性にも多いんです。

ただ性欲を処理したいだけならキスをする必要はないですからね。

そういう意味で、セックス中のキスの長さは男性の愛情を測る一つの基準になります。

彼がセックス中にしてくれるキスの時間が短いとか、あるいはまったくしてくれない、キスを求めたときの反応が悪いと感じた時は、少し疑った方がいいかもしれません。


手を繋いでキスをしてくれる?


男性がセックス中に手を繋いでキスをしてくれるのは、あなたへの本気度が高い証拠です。

セックスの前戯などで恋人繋ぎをしながら長めのキスをしてくれる彼は、体だけでなく心も一つになりたいと思っているのです。

セフレなどの遊びの相手なら、ただでさえ必要性を感じていないキスをわざわざ手を繋いでまでしたいとは思わないでしょう。

女性の扱いがいくら上手くても、そうした気持ちは行動に表れるものです。

キスの最中にあなたが求めなくても彼のほうから指を絡ませてくるのであれば、きちんと愛情を示そうとしてくれているんですね。



「おいしい」キス、「おいしくない」キス


キスによって粘膜の交換をすると、あなたの粘膜(DNA)は相手の粘液(DNA)が自分と合うかどうかを無意識に、そして本能的に区別します。

「キスがおいしくない」というのは、脳が「この人とは合わないな」と反応しているということです。

よく、セックスはできるけどキスは好きな人じゃないと嫌という人がいます。

それは「セックス=快楽」といった子孫繁栄のための本能であることに対し、キスは「感情」が現れるもので、相手への情が沸くものだからです。



セックスの時にキスをしてくれない男性の本音とは?


なかにはセックスの時にキスをしてくれない男性もいます。

基本的には「キス=情」であることから、あなたに対しての感情、愛情、情が薄いことがうかがえます。


そもそもキスがあまり好きでない


男性がセックス中にキスをしてくれないのは、そもそもキスがあまり好きではないからかもしれません。

それはキスが下手だと思われたくない故のコンプレックスなのか、相手を不潔と感じているのか、何が原因であるのかをそれとなく聞いてみるといいでしょう。


体目的であり、キスをしなくていいと思っているから


セックスは性欲なので、やろうと思えば誰とでもできます。

でも、キスは相手への愛情がないとあまりしたくないと考える男性は多いです。

セックス中にキスをしなくていいと思っているのは、相手に情を起こしたくないという表われです。


セックスに夢中でキスを忘れてしまう


たとえ本命相手でも、セックスに夢中になってキスを忘れてしまう男性もいます。

その場合は、それだけあなたに夢中になっているのですから嬉しい限りですね。

彼が夢中になって忘れているときは、あなたからキスをして「キスしてほしいな」とぜひ甘えてみてください。


口臭が気になる


たとえば男性が喫煙者などで、自分の口臭を気にしている場合もあれば、逆に女性の口臭が気になるという場合もあります。

キスの前にはミント系のガムやタブレットなどを食べるようにして、パートナーにも勧めてあげましょう。



セックスの最中でもキスがしたい!


なぜしてくれないの?と聞くと嫌われてしまいそうでなかなか聞けなかったり、恥ずかしくて聞けないままでいると、男性は今のままでいいんだと思ってしまいます。

「こんなキスがしたい」「もっとキスがしたい」と可愛くおねだりすれば、相手もコロっと態度を変えるかもしれません。

また、いろいろな種類のキスを体得して、あなたがキス上手になれば、男性の感情も身体も虜にできちゃいます。

それでもキスしてくれない男性は・・・

ちょっと、疑ったほうがいいかもしれませんね。



まとめ


セックスもキスも大事な愛情表現です。

セックスをしないと性欲が抑えきれなくなってしまいますが、キスは別にしてもしなくても、爆発しそうってくらい寂しくなることはありませんよね?

必要だからするものではなく、そういう「あってもなくてもいいものをわざわざする」という手間ひまに愛情が宿ります。

彼が今あなたにキスを沢山してくれているのなら、感謝の気持ちを忘れずに、あなたからもどんどんしてあげてくださいね。




チャットレディのお仕事で仲良くなったお客様ほど、相手との関係を確かめる意味でもキスの提案をしてみるのも良いかもしれません。

単なる性欲を満たしたいと思ってるだけではなく、あなたを人として、そして一人の女性として大切にしたいと思っているお客様は、あなたから求められるキスも受け入れてくれるでしょう。

画面越しだったとしても、大切な女性から求められるキスは男性にとって嬉しいものです。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!