彼女には言えない… 男が密かに憧れているアブノーマルなプレイ8選

いつもは真面目な彼…でも実際はアブノーマルなプレイに憧れている!?

そんなこと考えたことはありますか?

実際に彼女に試してみたいという行為には移せないけど、意外と男性の頭の中はアブノーマルな妄想でいっぱいかもしれません。

そんな男性が憧れているアブノーマルなプレイを知っておきましょう♪





初級編



1.カーセックス



車を持っている男性なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

車の中でセックスをする行為です。

アブノーマルプレイと言っても、カーセックスであれば誰も痛い思いも恥ずかしい思いもすることはありません。

車の中であれば、人がいないところへ行けばどこでも二人の世界になれます。

カーセックス経験者は大抵、夜や車通りの少ないところでの経験が多いと思います。

「もしかしたら誰かが来るかも」「見られていたらどうしよう」「こんなところで…」

狭い空間で、もしかしたら見られているかもしれないと言った背徳感が車の中でするセックスの興奮材料と言えるでしょう。



2.目隠しセックス



ちょっとS毛のある彼氏ならされたことがあるかもしれません。

彼女の目を隠して見えない状態でするセックスです。

彼女が何も見えない状態ですることで言いようのない興奮や高揚感が高ぶってくるようです。

女性自身も見えない状態でセックスをすることで、征服されているような気持ちになり、Mの女性はハマってしまうかもしれません。



3.コスプレセックス



男性なら誰しも考えたことがあるかもしれませんね。

女性に、自分が好きな制服やキャラクターの格好をしてもらいたい!と考えるのは不思議なことではありません。

例えば、ナースや警官、キャビンアテンダントなど普段味わえないような非日常を体験したいと思うのです。

これならラブホに貸し出しがあったりするので、チャレンジしやすいかもしれませんね。



中級編



4.拘束セックス



女性を拘束するのは、目隠しセックスと同時にしたいと思う男性が多いかもしれません。

女性の手や脚を縛って身動きを取れないような状態でするセックスです。

ややS度の高い男性が、「女性を征服したい」「無理矢理してみたい」という気持ちからしてみたいと思うようです。

ただ、縛るのなると一気にアブノーマルプレイ感が出てくるので、勇気がいるようです。



5.ローションプレイ



ローションってなんだか抵抗があるという女性は多いかもしれません。

使う場所も難しいし、どんな風に使ったらいいか分からないですよね。

もしするなら、ラブホならそこでも買えますし、後先のことを考える必要がないのでオススメです。

全身ぬるぬるの状態で抱き合ったり、触れ合う感覚は何とも言えないような気持ちよさがあります。

男性は一人で行為に及ぶ時に、使ったことがあるという人も多いかもしれません。

その気持ちよさから一緒に楽しんでみたいと考えるようです。



6.大人のおもちゃ



大人のおもちゃと言っても様々な種類があります。

メジャーで、使いやすいのはバイブやローター、電マと言われる電動マッサージ機ではないでしょうか。

それぞれの使い方や違いを説明しておきましょう。

  • バイブ

    男性器の形をしていて、直接挿入が可能です。
         振動するタイプがほとんどで、クリトリスと中の両方を振動して刺激することができます。
        性能により、ウネウネ動いたり暖かくなったりなど、様々です。


  • ローター

    最も手軽で使いやすさで言えば一番かもしれません。
          小ぶりなものが多く、振動するので、クリトリスに当てて使うのが主流です。中にも挿れることができますが、バイブと比べると刺激は弱めです。


  • 電マ

    元々は電動のマッサージ機として使われているものですが、振動と丸みを帯びたフォルムがセックスなどの性的目的で使いやすい為、男女ともに使用しやすいようです。


そういった大人のおもちゃプレイで女性を気持ちよくさせたいと考えている男性は多いです。



上級編



7.痴漢プレイ



上級編になるとアブノーマル感が強くなってきます。

実際に口には出せないけど、体験してみたいと思っている男性は意外と多いかも…?

知らない女性にはもちろん手を出せないけど、「彼女にだったら」と痴漢プレイをしてみたいと思う人もいます。

誰にも見られないようにこっそりと彼女の身体をまさぐっている自分に、興奮してしまいそう…だけどこれは中々言いづらいですよね。



8.アナルセックス



女性の穴は一つだけではありません。

「お尻の穴に入れたらどんな感覚なんだろう?」なんてごく自然な感情かもしれませんね。

ただ、アナルセックスは女性にはリスクが高い行為ですし、気持ちよさも感じづらいでしょう。

癖になると病みつきになるそうですが…。

何しろ前準備も大変なので、簡単にはお願いできないと思っているようです。





まとめ



いかがでしたか?

いつものセックスがマンネリ化しているなと感じているようなら、たまには違ったアブノーマルチックなプレイをしてみるのもいいかもしれませんね。

無理をせずあなたと彼のペースで試してみてください♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!