もうガマンできない…!前戯中に彼を興奮させるポーズとしぐさ10選

セックスは男性がリードするもの、なんて構えていませんか?

前戯からセックスは始まっています!

彼を誘惑させるポーズで興奮させる、なんてことも女性には大切なのです。

より良いセックスを楽しむために、どんなポーズとしぐさが効果的なのかぜひ実践してみましょう♪





1.女豹のポーズ



女性の身体が男性と違うところは、しなやかさです。

どこを触っても柔らかで、うねりがある身体はセクシーですよね。

前戯の時に、女豹のポーズになる時といえば、フェラをしている時です。

後ろにお尻を突き出すようにして行為をすれば、男性は女性を服従させているような満足感が得られるでしょう。

この体制はシックスナインをする時にも有効なので、試してみてもいいでしょう。



2.指を咥えるポーズ



女性が自分の指を咥えるポーズって、なんとも色っぽいですよね。

男性からしたら、自分の性器と置き換えて興奮してしまうみたいですよ。

ただいくら色っぽいからと言って、ずっとしていればいいというものではありません。

例えば、彼に胸やアソコを舐められているときなど、さりげなく口を開いた状態で咥えてみるといいでしょう。

これからしてもらう事を想像して、より一層前戯に力が入るかもしれません♪



3.脚を開くポーズ



普段は女性らしく閉じられている脚が開かれるのって、やっぱり興奮する!

そういう男性は多いです。

いくら恥ずかしくても、前戯やセックスをするには脚を開かないといけません。

その行為が、今から始まる前戯やセックスの高揚感を高めてくれるのです。

もちろん、ガバッ!と開いてしまったらロマンチックではありませんので、恥じらいを見せつつエロい雰囲気を醸し出してみましょう。



4.跨がるポーズ



男性が寝転んでいる状態で、あなたが優位になって責めているときに、彼に跨ってみましょう。

余裕があれば、彼に跨った状態で身体を前後に動かしてみてもいいでしょう。

まだ、セックスの行為には及んでいないものの、彼とあなたの性器が触れ合うことで、彼もたまらなくなり興奮してしまうはずです。

そこですぐに挿れたりせず、彼を焦らす事でより興奮するでしょう。



5.身体を隠すポーズ



今からセックスを始めるというときに、今更恥ずかしがってもしかたありません。

ですが、男性は自分からポンポン脱いでウェルカム!な女性より、恥ずかしがって少し嫌がっているような女性とセックスをする方が何倍も興奮します。

胸やアソコを隠している女性を見て、あらわにしたいという気持ちが高ぶってくるはずです。

付き合いが長くなって、裸を見慣れた仲だったとしても、セックスの行為の時はいつまでも女性らしさを忘れないことが大切です。



6.顔を歪めるしぐさ



前戯中やセックスの最中に、男性は女性の顔をしっかり見ています。

つまり、どんな時も気が抜けないのです!

前戯の時ってそんなに大胆に声を出したり、身をよじらせたりはできませんよね。

その為、表情で表現しましょう。

眉をひそめたり、目をきゅっと瞑ったり、口をつぐんだり、感じているけど我慢しているという表現です。

その時に、首を上にあげたり横に向けたりして「んん~っ」と我慢している様子が表せると男性もたまらなくなるでしょう。



7.口を押さえるしぐさ



これも、上に挙げたように、感じているのを我慢していると言ったしぐさになります。

声が出そうになるのを抑えるために、口を手で覆うのです。

わざとらしいと感じるかもしれませんが、実際に感じやすい女性はすぐ声が出てしまうので自分で抑える為にしている人もいます。

S気のある男性なら、そんな姿に無理矢理手をベッドに押さえつけてしまうかもしれませんね。



8.困ったような目で見つめるしぐさ



前戯中に女性から困ったような瞳で見つめられると、なんとも言えない気持ちになってしまいます。

どんな男性でも、そんな困った表情をされてもやめる気にはなりません。

もっと彼女を苛めたいという気持ちになってしまうはずです。



9.指をぎゅっと握っているしぐさ



気持ちよさや感じている姿を表現するのは、声や表情だけではありません。

あなたの身体の全てで表現する事ができます。

指をぎゅっと握って拳を作っていると、全身に力が入っていることが分かりますよね。

「そんなに感じてくれているんだな」と彼は興奮してくれるでしょう。



10.ビクビクしているしぐさ



イキそうになったり、感じているときにビクッとなったりしますよね。

あの反応は、「してやったり!」という気持ちになり、男性も女性も嬉しいはずです。

無理にイキそうなフリをする必要はありません。

あなたの気持ちがいいと思ったときに、ビクッとする事で男性も「ここが気持ちいいんだな」と分かってくれますし、前戯に力が入るでしょう。





まとめ



いかがでしたか?

前戯といっても決して気は抜けないものです。

彼を興奮させてあげることが、彼もあなたも、より気持ちのいいセックスをすることに繋がります。

あなたからもぜひ積極的に前戯を盛り上げてみてくださいね♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!