彼女との初エッチで男性がチェックしているポイント6つ

彼氏との初エッチ!どう思われるか心配!

そんな心配を感じたことのある女性は多いはず。

男性が女性に対してどんなところをチェックしているのか気になりますよね。

初エッチを迎える前にチェックしておきましょう。





1.デリケートゾーン



ハイジニーナとも言われる女性器の周りに生えている毛。

あなたはきちんとケアしていますか?

腕足はちゃんと剃ってるけど、デリケートゾーンはノータッチ。

そういう女性きっと多いはず。

ですが、初エッチの時、必ずと言っても過言ではないくらい、デリケートゾーンはチェックされます。

下着からはみ出るくらいの範囲まで生えていたり、「どこに入れたらいいの?」というくらい量が多いという女性はケアが必要です。

何にもせずボーボーに生えている状態だと、男性によっては引かれる可能性だってあります。

かと言って剃りすぎて男性のヒゲみたいにチクチクになっているのも考えものです。

最近では、脱毛サロンで手軽な金額から始めることもできます。

適度に毛の処理をしておくといいでしょう。



2.ムダ毛の処理



デリケートゾーンと同じく、初エッチの時に身体のムダ毛を気にする男性は多いです。

むしろ女性は毛が薄いもの、生えてないものと考えている男性もいるくらいなので、濃い毛が生えている事自体に引いてしまう人もいます。

腕足などの見えるところはもちろん、脇などの濃い毛が生える場所や産毛が生えている胸周辺など、くまなく見られてしまいます。

特に毛の処理をしても伸びてくるのが早いという人は要注意。

「2日前に剃ったから大丈夫」なんて考えていると、彼氏があなたの身体を触ったり、愛撫しているときに、「なんかチクチクする」なんて思われたら萎えてしまいます。



3.臭い



初エッチの時、男性が臭いをチェックしているって知っていましたか?

相手の匂いが好きなら相性がいいと言われるほど、人間の体臭は重要なものです。

お風呂から上がったあとでも、普段食べているものによって体臭は変わってきます。

中でも一番チェックしているのは女性器の臭い。

男性と違って外に出ていないので、臭いが出やすい所でもあります。

毛や下着のムレのせいで嫌な臭いがしやすい場所の為、普段からケアをしておかないと初エッチの時に彼氏にドン引きされてしまう可能性もあります。

お風呂の時にボディーソープで綺麗に洗っておくと安心ですが、デリケートな場所なのであまり洗い過ぎもよくありません。

普段から刺激の少ないデリケートゾーン専用のソープでケアしましょう。

また、毛の処理をしておくことで、嫌な臭いの発生も軽減することができるでしょう。



4.あえぎ声



あえぎ声って人によって様々ですよね。

男性は女性のあえぎ声で興奮しているも同然です。

ですが、あえぎ声なんて友達に聞くわけにもいかないので正解が分からないですよね。

それにより間違った出し方をしている女性もいるかもしれません。

<間違ったあえぎ声の出し方>

  • 常に短調なあえぎ方


  • 叫ぶようなあえぎ方


  • アニメのような作った声を出す


全く身体の動きに合ってないあえぎ方や、どこで覚えたのか叫ぶように喘いでみたり、全く場違いなあえぎ声だと萎えてしまいます。

時には演技も必要かもしれませんが、「その声どこから出してるの?」と思うようなモロバレの演技は男性も楽しくありません。

変に意識しすぎず自然体で、気持ちいいと感じてると思わせる事が大切です。



5.胸や体型



人によって痩せている人が好きだったり、ぽっちゃりしている人が好きだったり様々ですよね。

服を着ていると、痩せて見えても意外と肉付きが良かったり、着膨れしていただけで意外とスマートだったりなど、脱いでみないと分からないことってありますよね。

初エッチの時に、華奢で軽く自分がセックスの時に持ち上げたりできるのか、体が密着しやすいようなほどよい肉厚感なのか、抱き心地がいいぽっちゃり加減なのか、など男性は自分の好みの体型なのかをチェックしています。

また、大きさ関係なく、男性は胸が好きという人が多いです。

胸の大きさや形、身体の細さや肉付きなどを全体的に確認しているのです。



6.セックスの相性



セックスは自分一人ではできません。

男性が初エッチの時にチェックするポイントで一番気になるのは、セックスの相性かもしれません。

実際にセックスする際の女性器の濡れ具合や、締まり具合など人によって全く違います。

それだけでなく、相手が自分とのセックスに乗り気かどうか、前戯はちゃんとしてくれ、気持ちがこもっているかどうか、なども相性に含まれます。

お互いに同じような気持ちでお互いを思いやりながらできるのかも考えているのです。





意外と見られてる!



男性が欲望だけでセックスしていると思ったら大間違い!

意外と女性が見られたくないところまでチェックしている男性もいます。

「どうせ真っ暗にするからいいや」と油断していると、ドン引きされて初エッチから別れに繋がりかねないので注意しましょう!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!