実は彼氏が密かに望んでるエッチのプレイ10個…♡

エッチが大好きな彼氏だって、彼女に言いづらいことはあります。

『大好きな彼女だからこそ、したいけどなかなか言えない!』

そんな、彼氏が密かに望んでいるエッチというのがあるのです。

あなたの彼はどんなことを望んでいるのでしょうか?

それを引き出してもっとラブラブになっちゃいましょう。





一緒にAVを見たい!



一緒にAVを見るってなんだかドキドキしますよね?

「ねぇ一緒に見る?」なんて言ってきた彼氏は、あなたと一緒にAVを見るのを心待ちにしていたも同然。

だから、AVを見てエッチな雰囲気になってきたら、そのままAVと同じエッチをして楽しみましょう。

彼氏も彼女のちょっとムラムラしている姿を見れば、いつもとは違った刺激を受けるはず。

なにより、画面の向こうの女優さんに煽られて、普段より燃えるエッチができちゃうかもしれません。





酔っぱらってエッチがしたい!



お酒をたくさん飲んで、酔っぱらってするエッチってなんだか開放的になれるし、野性的…。

だから、男性は一度でいいから大好きな彼女と酔っ払った状態でエッチがしたい!と思っています。

でも、彼女は酔うとすぐに寝ちゃって、なかなかその気になってくれない…としょんぼりしている男性も少なくありません。

もしほろ酔いの状態で彼氏がその気になっていれば、「いつもとは違うエッチがしたいんだな」と分かってあげてくださいね。

普段お酒を飲まないあなたでも、たまにはべろべろに酔うのも、ありかもしれません。





目隠しをしたり、拘束をしたり、ソフトSMを楽しみたい!



男性の憧れと言ったら、やっぱりソフトSM。

S彼氏だったら絶対にやってみたいって思っています。

目隠しや拘束で視覚的にSM気分を味わえると、「彼女は自分のもの!」という感じがして興奮します。

他にも言葉責めで彼女の恥ずかしがっている姿を見たり、逆に彼女に積極的に攻めてもらってM気分を味わったり、SMへの憧れは皆どこかでもっているプレイの一つなんです。





ローションやバイブなどの小道具を使いたい!



漫画やDVDなどではおなじみの小道具で、これを使ってみたくない男の人はまずいません。

バイブやローターで、彼女に一人でしてほしい。

普段は絶対に見られることのない姿を、自分だけに見せてほしい。


そんな独占欲が現れちゃうのです。

小道具を使うことでいかにも「普段と違う」と意識させるエッチは、密かな憧れですね。





シャワーやお風呂でしたい!



いつもはベッドでしているから、たまには違うところでプレイしてみたいな…と思っている男性は多いです。

なかでも、お風呂場はイチャイチャできるので、その流れでエッチをしたいと思ってしまうもの。

場所が場所なだけに、たとえどれだけ汚したとしても気にする必要はありません。

声も反響するし、鏡もあって雰囲気はバツグンです。





コスプレをさせたい!



コスプレをさせて色んな姿の彼女を見てみたい、と思うのも彼氏にとっては当たり前のことでしょう。

ナース、制服、警察官やバニーガール、ちょっとエッチなコスプレまで大好きな彼女にして欲しいと思っています。

もし前もって用意するのが難しいなら、コスプレが出来るラブホテルで楽しむことも出来ます。





電気をつけたまま明るいところでしたい!



いつも彼女から「電気消して!」と言われ、しぶしぶ電気を消しているという男性もまた多いですね?

電気をつけたまま、明るいところで彼女の体をじっくり見たいと思う彼氏はけっこう多いのです。

見られて恥ずかしいと思う女性も多いですが、彼氏から「今日は電気つけてしたい」と言われたら頑張ってみてもいいかも…。





野外で開放的にエッチしたい!



外でエッチをする機会なんて、あんまりないかもしれません。

でも、エッチに積極的な彼氏だったら、一度はやってみたいと思うのが野外プレイです。

大自然の真ん中でしたいと思う人もいれば、ベランダでもいいと思う人もいます。

野生味あふれる野外エッチは、男の憧れです。

もし外でするなら、あらかじめティッシュなどは用意していないと、あとあと困ることになるのでそれは注意ですね。





アナルセックスで初めての男になりたい!



男性は誰しも「初めての男」もしくは「一番の男」に憧れるものです。

彼女に男性経験があるかないかは別として、嫉妬とは別にその意識はあります。

せめてアナルだけでも一番の男になりたいと思う男性もいますし、ただ単純にアナルプレイで恥ずかしがっている彼女を見るのがいい!という人もいます。

ただし、その際には雑菌にはご注意…!





連続で何回もエッチしたい!



女性が無理!って言うくらい、何度でも連続でエッチしたい。

若くて体力の有り余っている彼氏だったら間違いなくそう思います。

それは何故かというと、「こんなすごいのは初めて」と彼女に思ってもらいたいからです。

すごいねって言ってもらいたいのと、喜んでもらいたい気持ちの半分半分。

女性としては体力的にきついかもしれないですが、女性冥利に尽きるお話です。





まとめ



色々なエッチをしてみたいと思うのも、大好きな彼女の恥ずかしい姿や乱れている姿を「独り占めしたい!」という気持ちがあるからです。

そんな風に考えたら、ちょっとアブノーマルなことでも彼氏のことを可愛いなって思えてきますよね?

実は彼氏が密かに望んでるエッチがあると分かったなら、彼のリクエストを快く受け入れてあげると、大喜びしてくれるはず♪

そして、今以上にあなたにどっぷりハマってしまう事は間違いなしです


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!