「酔った勢いでエッチ」本命かどうか確かめる方法♡

お酒の力は絶大で、酔った勢いでエッチをする人もいますよね?

過去に何度もそういう失敗をしてしまった人や、気になる人と酔った勢いでエッチをしちゃったという人もいるでしょう。

でも、「これって本気にしていいの?」「それともただのお酒の力?」と、自分が本命かどうかが分からず悶々してしまう女性も少なくありません。

そこで、お酒の勢いでエッチした後、本命なのかどうかを確認する方法を今回はご紹介したいと思います。





酔った勢いでエッチ!その時の男の本音は?



男性の中には、好きじゃなくても酔った勢いでエッチが出来てしまう人がいます。

「お酒に酔っていい気分だから」とか、「終電を逃したからホテル(部屋)に泊まりたい」とか、「まだ誰かと一緒に居たい」などの理由から、その気がなくてもエッチは出来ちゃうのです。

こうして、酔った勢いでエッチをした後、女性のことを次の3つに分けることがほとんどです。

  • ①「エッチしたけど気にならない」


  • ②「エッチしてから気になる」


  • ③「そのどちらでもない」


この①から③をこれから具体的に説明したいと思います。





「エッチしたけど気にならない」



酔っている時はすごく惹かれてしまって、勢いでエッチしちゃったけど、酔いが冷めたら「何かそうでもないな」と、女性のことが全く気にならない存在になってしまうという人がいます。

なんとも思っていないから、「昨日のことは忘れよう!」と言って逃げることも…。

これは、酒癖の悪い男性が使う手ですね。

女性が納得できないと言うと「こんなの良くある話でしょ?」なんて言って、次の日から音信不通になります。

もしくは、「あとから何か言いふらされたりしたら面倒になりそうだから、表面だけでも優しくしておこうかな」と自己防衛のために、当たり障りない連絡を入れてくる男性もいます。

とくに、エッチの話題には触れることなく、表面上の付き合いしかしようとしない場合は、彼はあなたに何の感情も抱いていないということです。





「エッチしてから気になる」



男性というのは、好きな女性のことを守りたいとか、大切にしたいと思う生き物です。

親密になったきっかけは酔った勢いだったけど、エッチをしてからどんどん気になる存在になることもあります。

すると、酔った勢いでエッチしてしまった事に男性は自己嫌悪に陥り、なんて酷いことをしてしまったんだろうと反省します。

だから本命の女の子には、後で必ずフォローをしてきてくれます。

そして、「会って話したい」と彼から言ってくれます。

彼なりに誠実さを見せようとする姿勢が見られれば、まず間違いなく本命だと言えるでしょう。





「そのどちらでもない」



このタイプは非常にやっかいです。

お酒の勢いでエッチした後も連絡はこまめにとるし、きちんと謝ってきたりもします。

それなりに大事にしてくれるけど、「これを機に付き合おう」という話は一切してきません。

これはいわゆる「セフレみたいな関係でいられたら楽だなあ」という男性の心理が働いていると言っていいでしょう。

あなたの事は好きだし、またエッチもしたいけど本命ではない。

こんな男性は「酔った勢いで誰とでもエッチするの?」と聞くと、「それはない。お前くらいだよ。」と、ひょいとかわして女性の心を繋ぎとめようとします。





本命かどうか確かめる方法



酔った勢いでエッチをしてしまったとき、相手が本命として抱いてくれたのか、それとも都合のいい女として抱かれたのかを確認したい時は、次の日の行動が鍵を握ります。

出来ることなら、次の日は必ず引いてください。

あえて、あなたから連絡はしないということです。

相手がもし、あなたの事を本命として意識してくれているのであれば、「連絡来ないな…もう会えないのかな。」と気になって仕方なくなります。

そして、「体目当て」で会おうとしてくるかどうかを見極めることも大事です。

エッチ抜きで食事に行ったり、映画や水族館に行ったり。

一緒にいるだけで楽しめて、あなたの事をもっと知りたいという欲求があるのかどうか、ここを見ないといません。

その為にも、彼の心を知るためのひっかけ文句として、「次はお酒なしで会おうよ」「生理だけど会える?」「早い時間に帰らないといけないんだけど大丈夫?」と、伝えてみてください。

変にはぐらかしたり、彼の都合のいいように調整されたときには、あなたの知らない何かがある、ということです。





まとめ



酔った勢いでエッチ…。

そこから始まる恋もありますが、酔った勢いでエッチをするのは、あまりおすすめできません。

どうしてかと言うと、もしその恋が成就したとしても、彼が飲み会に行くたびに「終電には帰ってきてね」と念を押さなければいけなかったり、女子がいる飲み会に出かけた時には、いつもハラハラして心配したりしなければいけないからです。

不満が積もっていくと、最悪の場合「束縛女」や「重い女」になって、嫌われてしまうでしょう。

こうなってしまうと、なかなか信頼関係は築きにくくなってしまいます。

酔った勢いでエッチをした相手の本心を知ろうとして自爆してしまったり、本命かどうかが分からず悩んで苦しんでいるなら、一層のことその恋は捨てたほうがいいかもしれません。

捨てきれないほど魅力的な男性だったかもしれませんが、勢いでエッチをする人とはその先、必ず苦労がついてくることを覚悟しなければいけません。

その覚悟が出来ているなら、本命かどうかを確かめ、付き合うためにアプローチをしてみましょう。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!