
代表ブログ
「2024年」10年間で一番多いチャレンジと、一番多い失敗の数々。
新年あけましておめでとうございます!
2024年はどんな1年でしたでしょうか?
僕にとっては開業10年目、2025年は11年目を迎えます。
節目の1年でしたが、業績は過去最高を記録。
開業から10年間連続で右肩上がりの結果を出せました。
当店に在籍されるチャットレディの皆さん、スタッフ、グループ店の皆さんの支えあってです。
本当に感謝しかありません。ありがとうございます!
でも、僕個人としてはもの凄く苦しくてたまらない1年でした。
20代からずっと思っている事。
高学歴・知識や情報が豊富・頭が切れる・・・
そんなハイスぺ男性は世の中にゴロゴロいます。
それに比べて僕は
学歴なし・知識や資格もない・鈍感
タレ目・髭・低身長 ←ただの悪口 笑
そんな平凡な僕が社会で生き残っていくには、
「誰よりも努力する!」
「行動力と速さでは負けない!」
「失敗しても成功するまで挑戦する!!」
ハイスぺ男性には今更なれない。
学生時代にサボってきたツケ。
だからこそ、ハイスぺ男性の何倍も努力する!
こんな僕でもできる事は誰よりもする!!
これに気付いた20代から20年と少し、同じ気持ちでやってきました。
なので2024年も毎月新たな事に挑戦し続けましたが、上手くいかない事が多くとても悔しい1年でした。
やっぱり思い通りにならない事の方が多いのが人生ですね。
でも、10打数1安打でOK!
10回挑戦して、1回成功すればOK! それでも良いほう。
50回挑戦して、1回成功すればOK! くらいに思ってます。
毎日順調!何をやっても成功する!そんな人は世の中1人も居ない。
だから「失敗する事なんて想定内」。
そう思うと気持ちも楽に、次の挑戦へすぐ気持ちを切り替えられ、凹む事なく去年の失敗で得たものを今年に繋げたいと思っています!
凹んでる暇なんてない!!ですね。
当店に在籍されているチャットレディの皆さんにとってもチャトレのお仕事だけではなく、本業やプライベートでも、上手くいって嬉しかったこと、思い通りにならなくて凹んだこと、毎日の生活の中では色んな事があると思います。
僕の嬉しかった事、上手くいかなかった事も全部お話したいし、そういった事をお互い共有しながら、単にチャットでの結びつきだけではなく、人と人としての関係性を深めて、お互い良くなっていけたら素敵だと僕も心斎橋本店のスタッフたちも思っています。
勿論、グループ店のオーナー様・スタッフさん、チャットレディの皆さんとも店舗訪問させてもらった際には色んなお話ができたら嬉しいです。
2024年より心斎橋本店ではメンバーの入れ替わりもあり新体制になりました!
至らない点もあったかと思いますが、気持ちよくお仕事して頂けるように・・・、頑張って良かった・・・と思って頂けるように、2025年もできる限りのサポートをさせて頂きたいと思っています。
1年間お疲れ様でした!
今日からの2025年も宜しくお願い致します。