心斎橋店 けい

こんにちは(*´ω`*)

メスゴリラです♪

本日は在籍女性のインタビューのコーナーです☆

 

こちらのコーナーは面接にお越しいただいた方々から
「このインタビューを見て参考になったので面接にきました♪」
と言って頂けることが多く、とても好評なコーナとなっています( ´ ▽ ` )ノ

 

やっぱり未経験でチャットレディを始めると
どうしても最初は不安が大きくなってしまいようですが、
こうして実際に働いてる方々の生の声を
聞けるのはとても安心できる とゆう意見は
多数お伺いさせていただいております(*´ω`*)

 

最初はみなさん同じような不安を抱えてスタートしています><

本日、ご協力頂いたのは
そんな悩みを抱えていたなかの一人でもあります♪

 

45歳 既婚者の けいさんです^^

 

では、さっそくけいさんの
インタビューからご覧ください☆

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

45歳です。

 

Q2:職業は?

美容系サロンを経営しています。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

います。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

コールセンターでバイトしてると言っています。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

新型コロナの影響により仕事&収入が激減すると考え、手遅れになる前に少しでも収入が欲しく副業をしようと思いました。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットで40代.高収入.副業..で検索したところマーメイドさんのホームページを見つけました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

マーメイドさんのHPを見て、すぐに決めたので他のチャットルームは考えもしませんでした。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

チャットって何?から始まり、マーメイドさんのHP、スタッフさんのブログ、在籍されてる方のインタビューを見て衝撃を受け、まずは面接を受けました。
面接時はとっても丁寧にわかりやすく説明していただき、安心したので、その日に体験をして続けてみようと決めました。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

完全未経験です。

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

2ヶ月です。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

本業の関係で勤務が長い時と短い時がありますが、平均して1日5時間の勤務です。
月20日の出勤で35万円から40万円の報酬です。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

若くない私のところにお客さんは来てくれるのか?上手く話せるか不安しかなかったです。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

こんな世界があったなんて、色んな人がいるんだなと思いながら、男性の心理や願望、対応の勉強になってます。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

ウィッグを被り、メイクも変えて顔出ししています。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

40代以上でも需要があるのと、お客さんが喜んでくれると素直に嬉しいです。そして報酬がいいところです。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

マナーの悪い方が来られた時です。
まだ不慣れでストレスも感じることもありますが、最近は少しメンタルが強くなったような気がします笑

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

スタッフの皆さんがチャットレディをされていて色んなアドバイスをいただけるし、本当に優しい方ばかりで、いつも気にかけてくださるので安心してお仕事ができます。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

空いてる時間に働けるのが大きいです。本業が忙しくなるとチャットの時間が少なくなりますが、スタッフさんに相談しながら今後も効率よく稼ぎたいと思っています。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

私は自営業をしていますが、今回、新型コロナにより、お店の営業を自粛しました。その間収入はなく、でも支払いは最低でも毎月50万はかかります。何ヶ月持ちこたえられるか不安しかありませんでした。
お店は閉めたくないし、家族に迷惑かけたくないし、、少しでも収入が必要で高収入の副業を探していたらマーメイドさんに出会いました。
空き時間にチャットをし、お客さんと直接会うこともないので、ウイルス感染の心配もない、今の私にはピッタリで勝手に運命を感じました笑

この仕事を始めるきっかけはコロナの影響でしたが、もっと早くこの仕事を知っておけば良かったと思っています。
まだまだ未熟ですが、40代の私でも初日から収入を得ることができているので、迷っている方はその時間がもったいないと思いますし、本当におすすめしたい仕事です。

 

 

けいさん ご協力ありがとうございました(*´ω`*)

 

面接にお越しくださった日を私はまだ
鮮明に覚えています。

 

とても緊張されており、私にできるかなと
不安を何度か口にされていました(*´ω`*)

 

そんな不安や緊張も数回と重ねるうちに
少しづつ解けていく姿を見ているを
守るべきものがある方はこれほどまでに強いものなのか
と感銘を受けました(*´ω`*)

 

そして、もう一つ勝手に
私が憧れているのは
やっぱり、美容系サロンを
営われているからご自身にも
とても気を使われているのだと思いますが、
45歳とは思えないほどの美しいさです!!!

 

けいさんとお話ししをさせていただきながら
メスゴリラはいつもお肌のハリとツヤを
羨ましく思っております////

 

チャットレディは、どの世代の方でも
ご自身が目的を明確にされている場合は
こうしてけいさんのように
しっかりと収入を得ることができます(*´ω`*)

 

今回はけいさんとの出会いで改めて感じました♪

 

素敵なけいさんとお話しをさせて
頂いていると私も、もっともっと
頑張るぞ!!と、やる気とパワーが
いつもみなぎってきてきます( *`ω´)!

 

けいさん、これからも応援しています(*´ω`*)!

 

本日はありがとうございました♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!