堺 エミ

こんにちわ♪
いつもチャットレディプロダクション マーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♪

本日も在籍女性のインタビューをお届けさせて頂きます(*≧∀≦*)

今回は28歳、エミさんです☆

こちらのインタビュー記事は実際に働かれてる女性の生の声が聞けて、これを見て面接に来ました♪と言われる方が非常に多くみなさんから好評頂け大変嬉しいです(^-^*)

是非参考にして頂ければと思いますので、最後までご覧頂けると嬉しいですヽ(▽`)ノ

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

28才!

 

Q2:職業は?

 

歯科助手をしていましたが稼げる様になったので今はチャットレディだけです。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

恋人がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

職場の人間関係で疲れてしまったのでコールセンターでアルバイトすると伝えました。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

収入が少なかったので前から風俗やセクキャバ・キャバクラでの仕事もしていたのですが、もっといい仕事がないか探した結果チャットレディに辿り着きました。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

いくつかのチャットルームでお仕事したことある友達がマーメイドがよかったと教えてくれました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

行ってません。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

実際にいくつかのチャットルームを経験した友達に教えてもらったのでマーメイドさん以外考えてませんでした。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

未経験です!

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

3か月です!

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

1・2か月目は歯科助手もしていたので空き時間で月20万円程度。
3か月目からはチャットレディだけにして朝から夕方まで週5日勤務で月 75万円ほどです!(^^)!

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

友達に教えてもらったので安心はありましたが、私に稼げるのか不安はありました。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

今まで風俗やセクキャバ・キャバクラなど色んな水商売を経験しましたが、呑まなくていいし夜遅くまでじゃないし何より触られないのがとってもいいです!(^^)!
なのに風俗してた時より稼げてるので文句の付けどころがありませんwww

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

しています。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

触られないし直接連絡も取らなくていいし、それなのにこんなに稼げて最高ーー!!としか言えません\(^o^)/
最初は疲れたりもしてましたが、楽な姿勢とか演技を覚えたら今はめちゃくちゃ楽です☆

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

サイトで禁止されている性器露出とか連絡先の交換を強要してくる方はちょっと困ります(_ _*)
でも断り方とかもスタッフさんが教えてくれたので今は全然問題なしです!

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

スタッフの方は全員女性で、しかも全員現役でチャットレディをされてるところがとてもいいです!
正直やってない人に色々言われるとムカついたりで素直に聞き入れられないと思いますが、マーメイドのスタッフさんは全員チャット歴も長くて稼ぐコツを教えてくれるので相談しやすいです。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

楽して稼げる!が一番です(*’▽’)
楽と言うと誤解を招くかもしれませんが、もちろん稼げる様に努力はしましたが風俗とかセクキャバとか・・・色んな水商売をしてきたのでやってきた仕事と比べるとお酒はないし昼間の時間でも稼げるし触れられないしアフターとか外であったりとかもないし、そーゆーのが全部なくてこれだけ稼げるって意味で楽して稼げるってところで続けられてます☆

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

私と同じ様にお金がほしくて色んな水商売を探したりしてる方がいたら自信をもってマーメイドをお勧めします。
経験上他の水商売より断然いいと思ってますが、それは色んな水商売された方ほどわかってもらえると思います(^o^)

 

 

丁寧にお応え頂きありがとうございましたヽ(▽`)ノ

エミさんはチャットレディをはじめられて丁度3か月が経ったところですが

毎月ご自身で決めた目標金額を稼がれてます♪

そても素晴らしい事ですが、その様な結果を得られてる大きな理由を2つ私なりにご紹介したいと思います♪

1つ目

3か月間、無遅刻無欠勤。

社会人としては当然のことですが、チャットレディのお仕事は自由シフトで全部自分で計画が立てられる分

ダブルワークでお仕事できたり時間を自由に使えたりメリットもありますが

デメリットとしては自分に甘くなるととことん甘くなってしまいルーズになる、結果稼ぎが悪くなる。

となってしまいますが、エミさんは自分が決めたシフト通りに勤務する事を徹底されているので確実に毎月目標達成に繋がってると思います(^-^)

2つ目

面接の際にエミさんの口から言われてましたが、

色んな水商売をしてきたけど同じ男性相手のお仕事でもチャットレディはチャットレディで稼ぎ方が違うと思うので

初心者の気持ちで1から一つ一つ覚えていきます。

と言われていました(*^ワ^*)

その言葉の通りマニュアルも一つ一つ丁寧に覚えていかれ、わからない事があったら仕事中も何度もスタッフに質問に来られ、その取り組む姿勢が収入に繋がっていると感じています。

エミさんと同じ様に希望の収入を稼げ、マーメイドでお仕事して良かったと思って頂ける女性が

一人でも多くこれからも増える様にスタッフ一同努めていきたいと思います(^-^)

最後までご覧頂きありがとうございました♡

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!