堺 美智子

こんにちわ♪

本日も在籍女性のインタビューをお届けさせて頂きます(*^ワ^*)

今回は43歳、美智子さんです☆

こちらのインタビュー記事は実際に働かれてる女性の生の声が聞けて、これを見て面接に来ました♪と言われる方が非常に多くみなさんから好評頂け大変嬉しいです(^-^*)

是非参考にして頂ければと思いますので、最後までご覧頂きたいです♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

43才です。

 

Q2:職業は?

 

パート勤めをしています。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

旦那と子供がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

チャットレディの時もパート勤めに行っていると説明しています。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

友人に勧誘された副業で借金50万円作ってしまったからです。
友人もいたし教えて下さる方もいたのですぐに稼いで返せるだろうと思ったのが甘かったです。
もちろん旦那には内緒です。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットで探して応募しました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

ネットの口コミで何社か連絡してからチャットルームは決める方がいいと書いてあったので、3つほどチャットルームに連絡しました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

他のところはとにかく一回面接に来て下さいって感じでしたが、マーメイドさんは電話の時点でも質問には全部丁寧に答えて頂けたからです。
あと、お給料も他と比べて一番良かったからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

未経験です。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

半年になります。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

家族もいてパートもしているので私は無理のないペースでさせてもらっているので
週に3日、5~6時間の出勤時間で月収は20~25万円です。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

全く知らない世界で不安しかありませんでしたが、借金を返さないといけないので不安とか言ってられない状況でした。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

怖かったり嫌な思いもするのかと思ってましたが、優しいお客さんが多く安心しました。
エッチなことももちろんありますが、家庭の悩みとか夫への愚痴とかも聞いてもらえたりで楽しみながらお仕事できてます。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

ウィッグを被って変装して顔を出してます。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

まもなく借金完済です!笑
40代になると体力も落ちているし家族もいるので働き詰めで借金返すのは厳しくどうしたらいいのかわからなかった時にチャットレディを知ることができて借金もなくなるところまで来れました。
自分で予定がたてられるので無理のない勤務時間と出勤日数で稼げてるのは本当に助かってます。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

あいさつもなしで脱げ脱げといってくるお客様に当たった時です。
でも、滅多にその様な方に当たる事もなく優しいお客様とチャットする事がほとんどなので気にしていません。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

私と同じ40代でお子さんもいたり状況が似ている方がスタッフさんがおられとても安心です。
しかもめちゃくちゃ稼がれてるので、稼ぎ方もいつも教えてもらっていて心強いです。
あとは税金のことについてもどう対応したらいいか詳しく説明してもらえたところも他のチャットルームを比べて安心できたし決め手になったところです。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

単純に稼げるからです!笑
40代でこんなに稼げる仕事があるなんて思ってもいなかったので。
旦那にも女として見てもらえることもなくて当然この年齢だったら旦那以外の方からもそんな風に思ってもらえることもありまません。
でもチャットのお客様からはお世辞でも「かわいい!綺麗!好きだよ!」とか沢山言ってもらえて嬉しいし、正直ずっと欲求不満だったのでエッチな事も含めてドキドキする時間が楽しいからです。
変装もしてるし実際に会わないバーチャルな世界だからこそ思いっきり楽しめてます。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

このブログを読んで頂けているという事は、私と同じ様に稼ぎたい理由があるからだと思います。
綺麗でもないし男性慣れもしていない私でも稼げてるので興味があるならやってみるべきだと思います!
スタッフさんは全員女性で優しいし、みなさん現役でチャットレディをされてるのも心強いです。
私は思い切ってチャレンジしてみてよかったと思ってるので、興味がある方にはオススメしたいですね^^

 

 

ご協力頂きありがとうございました(*^ワ^*)

 

美智子さんにインタビューさせて頂く中で

「借金どうしよう…家族にも言えないし頼る人もいないしどうしよう・・・と考えてる間に2か月、3か月経って時間だけがどんどん過ぎて状況は何も変わりませんでした。半年後、1年後も今のままかな?と先の事を想像した時にゾっとしてチャットレディにチャレンジしましたが行動して本当によかったです!」

と、仰っていただいた言葉がとても印象的でした(#^.^#)

勇気を出して応募して頂いたからには

希望の金額を稼いで、来てよかった♪と思って頂ける様に

スタッフ一同できる限りのサポートに日々努めさせて頂いております(^-^*)

私たちも最初は同じ様に応募をしてマーメイドに来たからこそ

気持ちがわかる分、毎日面接に来られるお一人お一人を大切にしたいと思っているので

興味がある方は是非お気軽にご連絡下さいね(*^ワ^*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!