堺 美鈴

こんにちは♪
スタッフのナマケモノです(*´▽`*)

 

今回、ご紹介させて頂くのは
19才女子大生の美鈴ちゃん(^.^)/

 

学業でお忙しい中、インタビューに答えてくださいましたのでぜひ拝見して頂けたら嬉しいです!

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

19才

 

Q2:職業は?

 

大学生

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

います

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

PCのバイトと言っています

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

 

知り合いからの勧められたため。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

HPを見て応募しました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

マーメイドさんのみです。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

スタッフさんの対応の良さと、 学校を行きながら効率よく24時間シフトを自由に
組めて稼ぎたいときに稼げるから。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

未経験です。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

4か月程です。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

週2~3回。
月に30万ほどです♪

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

未経験の私にできるのか、、、と不安でしたが
スタッフの方々が
丁寧に一から教えて
下さったので安心しました。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

色んなお客様がいて、
自分の知らない世界も
知れます(笑)楽しいです!!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

ノンアダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

ウィッグを使用して
別人に変装して
顔出し出演しています。
自分で見ても別人なので
顔を出してても安心です。

 

Q16:チャットをやってて良かった瞬間は?

 

お客様から褒めて頂いた時や、
ポイントが伸びてたくさんお給料をもらえる瞬間です♪

 

Q17:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

あまり感じた事がないです♪

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

スタッフさんが本当に優しく丁寧な対応。
自分に合った稼ぎ方に合わせてアドバイスして頂ける所と
困ったことがあれば気軽に
相談できる環境です♪

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

 

学校帰り、休みの日に効率よく稼げて、
ウィッグなどメイクは 普段とまったく変えて
身バレなど気にせず安心してお仕事できるからです!
稼いだお金は今のうちから将来の為に
たくさん貯金をしておこうと思っています♪

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

最初は応募しようか迷いましたが、
面接でお話を聞きマーメイドさんでお仕事したいと
即決しました♪
もっと早く知っていたらなぁ…と本当に思います!
報酬が本当に良いですし、
学校に通いながら効率よく稼げます。
悩んでいる事があればすべてスタッフさんがアドバイスサポートしてくださるので
本当にマーメイドさんに決めて正解でした♪

 

 

美鈴ちゃん、
ありがとうございました(*´ω`*)

 

美鈴ちゃんは学校帰りや、お休みの日の時間を活用していつもたくさん稼いでいらっしゃいます♪

 

いつも目標を持ちながらお仕事されていて真面目に取り組まれている努力家さんです!

 

マーメイドに決めて良かったと思って頂けて本当に嬉しいです(´;ω;`)

 

将来の為に頑張る美鈴ちゃん!

 

スタッフ一同これからも応援致しますっ(*ノωノ)

 

本日もご覧頂きありがとうございました♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!