浦和 かれん

こんにちわ♪

いつもマーメイドのHP・ブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

メスゴリラですっっ

 

今日も元気です!

 

今日は20才の可愛い可愛い可愛い
かれんちゃんにインタビューです!!

 

かれんちゃんは名前の通りとても可愛いです!
ぜひ1度皆様にお見せしたい程です!!

 

では、かれんちゃんへのインタビューをどうぞっ

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

ハタチです(´∇`)

 

Q2:職業は?

大学生(・∀・)

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

います(*^_^*)

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

彼氏にはチャットレディだと説明してます(*^_^*)

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

将来外国に住む夢を叶えるための資金繰りです\(^^)/

 

Q6:何を見て応募しましたか?

友達の紹介です!

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

してないですー!

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

友達と一緒だから(*^_^*)

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

はい!私は未経験です(o^^o)

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

1年2ヶ月です!

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

月でも違いますし、稼働時間はその日の体調によっても違いますし、平均すると60万円です\(^^)/

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

私は友達が一緒に面接から居てくれたのでどちらかとゆうとワクワク?笑

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

思ってたよりもお客さんがおもしろいです\(^^)/
私が楽しませる側なのにいつも楽しませてもらって毎回私はチャットを楽しみにしてます° ? (*´ `*) ? °

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです\(^^)/

 

Q15:顔出しはされてますか?

はい!全部出してます(´∇`)

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

お金を目の前に並べられた時!!笑
マーメイドは目の前にお金を並べて見せてくれるので私の内心毎回にやにやしていますヽ(*^^*)ノ

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

私が能天気だからか特にないです(´・ ・`)

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

報酬がいい!
スタッフさんが優しい!
体調不良とか気分が乗らない日に休んでしまってもまず怒られない
ぎやくに逆に申し訳なくなるぐらい、、、(´・ ・`)
マーメイドのスタッフさんに怒られる人は多分相当常識ないのかもしれないです、、

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

夢があるからですヽ(´ー`)ノ
外国に住んで自分の世界観を変えたいのが夢なのでっ

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

コメント、、すごく苦手なのですがあえてこの場をお借りするなら、同じ世代の子はやらなきゃ損かなと思います(*^_^*)
キャバクラは続かなかった私がチャットレディは続いてるのが答えだとでも言わせてください。
私はマーメイドを紹介してくれた友達に感謝してます(o^^o)

 

 

かれんちゃんありがとうございました♪

まだ若いのに、しっかりと夢を持ってるかれんちゃんを実はこっそり推してるのはメスゴリラです キラリ

年齢に関係なくチャットは夢さえあれば誰だって稼げます!?(???*)?

チャットレディで夢を叶えませんか??(???*)?

以上 メスゴリラでした!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!