天王寺店 ここな

こんにちは♪

今回インタビューさせて頂いたのは
他社からマーメイドに移籍されて
収入をグンッ!っと伸ばされた
ここなさんにインタビューを伺いました♪

最後まで拝見して頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

24歳

 

Q2:職業は?

チャットレディ

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

居ません

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

PC関係の仕事と伝えています。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

お金が必要で日払いも可能だったため!

 

Q6:何を見て応募しましたか?

HPを見て応募しました♪

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

1度、他店で少し経験済みです

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

スタッフさんのサポート対応や、衣装や部屋が綺麗で清潔だったため

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

他店でチャットレディをしてました

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

他店にいた時はあんまりサポートが無かったのと、そこまで思ってたより稼げなかったため。

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

約1年程です。

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

週4?5日出勤の1日6時ぐらいで月収40万程です。

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

自分にできるのか…分からない事だらけで不安でいっぱいでした

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

マーメイドさんには丁寧なマニュアルもありますしスタッフさん達の細かなアドバイスで収入を伸ばせていけています♪

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです。

 

Q16:顔出しはされてますか?

してます。

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

容易などのを褒めてもらえた時です♪

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

あんまり困った事は無く楽しくチャットできています。

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさん方達もチャット経験者ばかりなので相談しやすく的確なアドバイスと丁寧なサポートが本当にありがたく、マーメイドに来たおかげで収入が伸び嬉しく思っています。

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

頑張れば頑張る程、目に見えて収入が増えていくから頑張れます♪

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

それぞれ自分に合ったチャットルームでお仕事する事をオススメします♪私はマーメイドさんの所に来て本当に後悔してないです!ほんとにオススメします(*´ー`*)

 

 

ありがとうございました(*ノωノ)

マーメイドに移籍してから他店の時よりも2倍も収入が増えた!と言って頂けてスタッフ一同嬉しい限りです♪

真面目で努力家、勉強熱心なここなさんだからこそ収入が何倍にも増え、毎回たくさんのポイントを獲得出来ているんですね♪

これからもここなさん全力でサポートし続けて行きたいですね(*ノωノ)

マーメイドにはマニュアルもありますし
スタッフもチャット経験者なので
アドバイス、サポートなどしっかり
させて頂いております♪

お忙しい中インタビュー協力して頂き
ありがとうございました!

また次回のインタビュー記事もお楽しみに(^^)/

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!