明石 あき

こんにちは♪

ご覧いただきありがとうございます♪

今回インタビューさせて頂いたのは
アルバイトをしながらお仕事されている
20歳のあきさんです(^^)/

ダブルワークで毎日多忙の中、
快くインタビューに答えて頂きました♪

では、あきさんがどの様に
取り組まれているかを
ご紹介させて頂きます!!

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

20歳です♪

 

Q2:職業は?

週2日アルバイトをしています♪

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いません!

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

コールセンターと言っています♪

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

遊べるお金が欲しかったので始めました

 

Q6:何を見て応募しましたか?

マーメイドのHPをみて応募しました!

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

行ってません!

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

他と比べてお給料が高かったのとスタッフの方が親身になってお話を聞いてくれたので安心できるなと思って決めました!

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験です♪

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

半年くらいです!

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

週2でアルバイトをしているのでその日以外、週3か4日の6時間勤務で大体30万前後です!

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

怖かったです(笑)
実際に働いてる所を見れる訳じゃないので、どんな事するんだろうと不安でした

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

きついことさせられたり、暴言はかれたりするのかなと思っていたのですが全くそんなことなくて寧ろ優しい方の方が多くて楽しかったです♪
あと、思っていたより稼げたのでびっくりしました!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです♪

 

Q15:顔出しはされてますか?

しています!

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

今までお金にゆとりがなくて欲しいものとかしたい事を我慢したりしていたのですがチャットレディを始めてお給料が増えたので欲しい物やしたい事にお金を使えるようになりました!

チャットしてなかったらずっときつい生活をしてたと思うとチャットやってよかったなとおもいます♪♪

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

会おうとしつこく言われた時にいやというより困ってしまいます

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

他のチャットルームより報酬率が高いのとボーナスもあるので頑張れるしチャットルームは給料が未払いとか給料面で揉めたという話を聞くけどマーメイドはそういうことが全くなくてちゃんとお給料が貰えるから安心!

あと、スタッフの方がすごく親身になってくれます!
困った事があるかしっかり聞いてくれて教えてくれるところも良いところだと思います!

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

お昼にフルで働いていた給料額を短時間で稼げるし、自分の頑張りでどんどん給料が増えるのですごいやりがいもあって自分にはこの働き方が合ってるのかな?とおもいます♪

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

沢山チャットルームがあってどこにしようかすごく悩んでマーメイドにしましたが、ここで働けてすごく良かったなとおもいます♪
お部屋も綺麗でスタッフの方もすごく丁寧に対応してくれて快適にお仕事させてもらっています♪

どこにしようかなぁと迷ってる方はマーメイドがオススメです♪

 

 

ありがとうございました( ^ω^ )

あきさんは面接に来られた時は
アルバイトをメインにお仕事
されていましたが、チャットレディの
お仕事が稼げる!と判断されてからは
アルバイトの日数を減らし、今は
チャットレディのお仕事をメインに
お仕事されています♪

給料が増えてお金に焦らなくなったから
チャットレディを始めてよかった!!と
言って頂けてます(*´ω`)♪♪

今の生活を維持されているのも
あきさんが真面目にお仕事に取り組まれて
いるからだと思います♪

働き方は様々ですので
生活にあった働き方を
ご一緒に考えさせて頂き、
その中でしっかり稼げるように
サポートさせて頂けたらいいなと
思っておりますので
お気軽にご相談ください(*´ω`)♪

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!