堺 みちる

こんにちわ♪
スタッフのmiyoです(*^^)v

本日私がご紹介させて頂くのは
ピッチピチの女子大生、みちるさんです☆

学業で忙しくされてる中、1週間の出勤予定や
1出勤での出演時間などしっかりと計画を立てて取り組まれてるのが高収入に繋がっていると思います。

自由シフトなのでご自身で自由に決めれますが
自由だから全てを気分で決めてしまうのか、
それとも自由だからこそ計画性を持って取り組むかで
収入の得方が大きく変わるお仕事・・・
と言うことを十分に理解され取り組まれてます(^^)/

では、みちるさんがどの様な気持ちで取り組まれてるか見ていきましょうヽ(▽`)ノ

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

19才です。

 

Q2:職業は?

 

女子大生です。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

彼氏がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

チャットレディを始める前はコールセンターで働いていたので、そのまま職場は変わってないと説明してます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

一人暮らしでお金がかかることと、学校が忙しくてもっと効率よく稼げる仕事をしたいと思ったからです。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットで調べました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

1つ他の所にも面接に行きました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

どんな質問にも丁寧に答えてもらえたからです。
あと先に面接行ったところは、面接中も他の女性のスタッフさんが仕事の関係のない話を裏でしていて、うるさくて印象が悪かったからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

未経験です。

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

半年くらいです。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

週3日(月12日)で35万円~40万円です。
1回8時間の勤務で休憩時間もあるので実際は6時間くらい仕事してます。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

怖いところじゃないかと希望通り稼げるかとか不安しかなかったです。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

スタッフさんもみんないい人で面接に行ってみて不安はすぐになくなりました。
仕事も思ってたより全然楽しいし、予想より多く稼げてるので大満足です!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

ウィッグで変装して顔は出してます。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

前の仕事の時に比べてお給料が3倍以上増えたことと
容姿に自信のない私にもお客様がかわいいとか楽しいとか褒めてくれる事です。
あとは何回もお客様がリピートしてまた会いに来てくれる瞬間は何より嬉しいです。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

色んなお客様がいて当然と思ってるので、嫌と思った事は今のところはないです。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

私の場合は一度面接にいったチャットルームの女性スタッフさんたちの対応が悪すぎたので余計にマーメイドさんのスタッフさんがよく見える部分があると思いますが、働いていて不満におもう点は一つもないです!
今までやってきたアルバイトの中でも一番働きやすいし、仕事してて楽しいです!

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

楽しいし時間的にも効率よくお金が稼げるからです。
他にも高収入の仕事はありますが、私の中では風俗は論外なのとキャバクラやガールズバーは呑まないといけないし、アフターとか外を知らない男の人と歩いたり…
彼氏とか知り合いに見られたくないし、そーゆーリスクを考えるとチャットレディはウィッグで変装してどこの誰かわからなくできて、しかも稼げるってなるとこれ以外に条件のいい仕事は今のところ見当たらないからです。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

応募してみようか悩まれてるからは一度面接に行かれてから考えようってくらいの軽い気持ちでまずは行かれてみるといいと思います(^^)
私は最初ネットをずーーーっと見ててひとりで考えてましたが、一人で考えてても何も進まなかったし
来てみて初めて理解できることとか安心できる部分とかたくさんあると思います。
私もそうでしたが行ってみるまではすごく不安もあると思いますが、今となってはもっと早く行動に移してたらよかったなーーって思ってるくらいです。

 

 

ご協力ありがとうございました(≧V≦*)/

みちるさんも最初、
「彼氏にバレたらどうしよう…」
「上手に稼げるか不安しかないです…」
と言われてましたが、
最初お仕事をスタートされる段階で身バレの対策として
ウィッグもどの様なものが良いか色々相談頂き、
ご自身でもチャットウケし易いもの、ご自身に似合うものをいっぱい探され
しっかりと対策をして出演されてるので、今では一切不安なくお仕事できてると言って頂けてます(^^)

 

それだけではなく、お仕事を開始される前にプロフィール写真の重要性も理解され
面接後にしっかりと時間をかけて写真も準備されました♪

 

この様に稼ぐために必要なものを十分に理解された上で、事前準備を徹底してされたことが
お仕事された初日からすごくポイントを獲られ今でも高収入を継続されてる要因と思います。

初日は4時間半の出演で25万ポイント!
報酬は約9万円でした!

このブログの代表の独り言にある
“勝敗は挑む前に決まってる!最高の準備が最高の結果へ導きます”
にも書いてありましたが、
事前準備の大切さはみちるさんを見ていて改めて感じました!(^^)!

 

チャットレディのお仕事、そしてマーメイドのチャットルームを気に入って
お仕事して頂く女性が今後も増えるように
私もまだまだ勉強してサポートさせて頂きたいと思います(^^)/

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!