南浦和 ゆい

こんにちは(*´ー`*)

スタッフのmiyoです♪♪

本日は、お友達の紹介で他店様よりマーメイドに移籍された

22歳のゆいさんを紹介いたします♪

最近は、お友達の紹介で

当店を選んでくださる方も多く、

とても嬉しい限りです・・(*ノωノ)

働きやすい!紹介したい!と思って

もらえるようたくさん

サポートさせて頂きたいと

思います(=´▽`)ゞ

 

それでは、ゆいさんがどの様な方か

見ていきましょう(^-^)♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

22です!

 

Q2:職業は?

 

チャトレ専業です( ゚ω゚ )

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

いますが放置状態です…w

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

チャトレをやってることを匂わせる呟きを
SNSで投稿してるので、それを見てるかと思われます…!

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

急に1人で生活しなければいけなくなったのがきっかけです

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

友達の紹介です!

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

面接に行きましたが、
海外サイトをメインにしてる事務所だと知りやめました…

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

きちんとした国内サイトで活動できること、
未経験者、経験者関係なくゼロからのアドバイスをしてくれること、
税金の対応なども会社がしっかりと取り組んでくれてるので安心してお仕事できること…。
上げたらキリがないです!

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

かなりの数の事務所を転々としました。

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

どこも自分に合う事務所ではなかったからです。
業界大手〜という謳い文句に騙されました。

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

5ヶ月くらい?ですかね??

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

ここの事務所で働いて間もないので
確定ではありませんが、
30万くらいですかね、、
週一か週二で休んでます!

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

容姿に自信がなかったので本当に稼げるか不安でした…

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

お客さんが見ているのは容姿ではなく、
清楚感と親しみやすさなんだな〜と
気付いてからは、自分に自信が持ててきました!
お仕事自体も楽しいです♪

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルト出演です

 

Q16:顔出しはされてますか?

 

顔出ししてます!

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

私を癒しだと言ってくれたり、
私とチャットして笑顔になってくれたりすると、
やってて良かったなと思います(っ*´∀`*)っ

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

即脱ぎ要求をされるといい気分はしませんね。
だがしかし、いかにそんな人をいい人に変えるかというのも
私の腕の見せどころだと思ってます( ゚ω゚ )

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

なんでも相談出来るスタッフさんがいます。
嫌なことを強制されたり、ノルマを
押し付けられたりすることがないのに、
ボーナスがとても充実しています。
あと部屋が可愛い!

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

自分の頑張りが目に見えてポイントという形で
表れるのがとても楽しいからです。
お客さん自体もいい人が多い!

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

チャットレディを始めようか悩まれている方、
他事務所で頑張ってみたけど伸び悩んでいる方、
いろんな方がいらっしゃると思います。
私はマーメイドに移籍してから、
圧倒的に報酬が伸びました。びっくりしました。
チャットを楽しいお仕事にしたいなら、
ぜひマーメイドに来ることをオススメします♪♪

 

 

忙しい中、インタビューにお答え頂き

ありがとうございました(^-^*)ノ

ゆいさんは移籍して

「移籍してから圧倒的に収入が伸びた」と

言って頂きとても嬉しく思います(*ノωノ)

疑問に思ったことに対して

こちらが提案したことを

すぐに実践したり、

嫌なお客さんに当たっても

しっかりと向き合い

楽しんでもらおう!と

前向きに取り組まれていることが

収入の伸びにも繋がっているのだと思います♪♪

お仕事をしていると

嬉しいことも嫌なことも

あると思いますが

楽しんでお仕事して頂けるよう

しっかりサポートできたらと思っております(^^♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました(*ノωノ)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!