浦和 果穂

在宅ワークで効率よく稼ぐ、チャットレディの果穂さんを本日はご紹介させて頂きます(^-^*)ノ

果穂さんは未経験でお仕事を開始され、最初はチャットルームに通勤されてました♪

 

通勤でチャットレディのお仕事について理解したり、稼ぎ方のコツを掴まれたり、

どのくらい実際に稼げるお仕事なのかと言う事を体験され、

約1年通勤でお仕事されてから、時間的な効率もより良くするため、そして在宅はさらに通勤よりも報酬条件が良くなることから在宅でのお仕事に切り替えて続けられてます(^-^)

 

未経験からお仕事され、実際にどの様に感じられたのか見ていきましょう(∩´∀`)∩

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

31歳です


Q2:職業は?


チャットレディを始めてからは、ここ1本です


Q3:旦那さんや恋人はいますか?


彼氏がいます


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?


最初は隠していましたが、今はきちんと説明して相手にも理解してもらっています


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?


母が地元で1人生活をしているので、仕送りの為とあとは将来の為です


Q6:何を見て応募しましたか?


ネットで、「チャットレディー 難波」と調べ応募しました!


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?


他に2つの所にも面接へ行ったのですが、マーメイドさんで詳しくお話しを伺ってそしてルームを見てとても綺麗でオシャレだったのですぐ決めてしまいました。


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?


私のイメージしていた夜の怪しい雰囲気が一切なく、面接やライン等の連絡もとても丁寧で安心できたからです。


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?


全くの未経験です。


Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?


もう少しで、約2年になります


Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?


夜や朝の空いている時間帯(平均3・4時間くらい稼働して)1回2万円~3万円頂いており
、土日などのお客さんの多い時は1日3万~5万円ほどの時もあります。
月に6回~10回ほど。平均月収20~30万ほどです。


Q12:始めるまでの心境を教えてください☆


身バレや、お給料の未払いなど本当に大丈夫なのかなというのと、こんな自分でも大丈夫なのかなという気持ちでした。
また色々調べてみてもチャットの仕組みが今いち、ピンと来なかったのでちゃんと説明してもらえるのかなという不安もありました。


Q13:実際お仕事してみての心境は?


優しいお客さんが多くて、本当にビックリしました(*´`) お喋りだけで、数万円稼げる日もよくあるので身体に負担もなくとても助かります


Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?


最初はノンアダルトでしたが、今は条件面やお給料の違いからずっとアダルトのみでさせて頂いています


Q15:顔出しはされてますか?


たまに気心知れた常連さんとは、顔出しでしていますが基本は顔出しはしていません。


Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?


1番は時間が有効に使えることです! 短時間でパッと稼いで、残りの時間は趣味や他のことにあてられるので、かなりストレスは無くなりました。


Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?


1年に1度変なお客さまに当たったりもしますが、今のところは楽しみながらお仕事させて頂いています


Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆


環境が整っているのとスタッフさんのフォローがしっかりしているところですね。 あとは高い報酬率です!! どうせ働くなら同じ時間で少しでも多く稼ぎたいので、こちらを選んで本当に良かったなといつも思います。


Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

目標や稼がないといけない事情があるのと、他ではこんなに稼げないのでとても助かっています。 苦手な人間関係がないのも、続く理由ですね。


さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆


始めは分からないコトばかりで、まだ迷われている方は沢山いらっしゃるかと思います。。
でもやってみて損をすることは1つもないので、ぜひ1度お話しだけでも聞いてみて欲しいです(*´ω`) こんなアラサーでわがままボディの私でも稼げているので安心してください(笑)

あとパソコンが早く入力できるようになったり、男性にたくさん褒めてもらえたり、時間とお金も有効に使えます。
ずっと続けられるお仕事でもあると思うし、最近は副業でもかなり人気のお仕事になってきているのでライバルの少ない今のうちに♪^^

 

 

ありがとうございましたo(^∇^)o

以前は週6日、10時間お仕事をされてましたが、

チャットレディをはじめて効率よく稼げることでお金にも時間にも余裕ができ、

「理想の仕事に巡り合えて嬉しいです」

と嬉しい感想を聞かせて頂けました(*^ワ^*)

 

果穂さんは在宅に移られてからも、ご自身で決められたシフト通りに出演されていることでリピーターのお客様を確実に掴まれてます♪

 

そして、在宅の場合は通勤の時と違い、チャットルームでご用意している衣装などはありませんが、ご自身でより画面映りが良く、よりキレイに映す衣装を考えご用意されたり、

画面越しでキレイに映るメイクやリップの色味などかなり研究されてます(^-^*)ノ

 

より報酬が伸びる様にプロフィール写真も何度も撮られてます♪

 

その様な努力が実を結び、当店に在籍されて約2年が経とうとしてますが、継続して高い水準での収入を維持されてます(^-^)

 

何事も継続は力なり☆

 

コツコツと小さな積み上げを繰り返す事が、結果大きなものを得る事になると改めて私たちスタッフも実感しています(*^ワ^*)

 

在宅でお仕事される場合、一人で考えがちになり易いですが、

ご相談やアドバイスなどは日ごろから連絡を取り合ってさせて頂いておりますので

空き時間に高収入の在宅ワークをご検討の方も是非(*^▽^*)

 

全国色んな地域でマーメイドで契約しお仕事されてる方は沢山おられますので、大阪以外の方もお仕事に興味のある方はいつでもご連絡下さいね♪♪

通勤でも在宅でもOK♪
感染リスクゼロで稼げる女性の副業
!応募数No.1の人気チャットルーム!



チャットレディプロダクション
「マーメイド」
体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!