明石店 MAKI

お仕事帰りや休日を有効に使って、

チャットレディで副収入を得るさおりさんを本日はご紹介させて頂きます(*^ワ^*)

本業で毎日忙しくされてる中、こちらのインタビューも快く受けて頂き提出して下さいました☆彡

チャットレディをはじめるまで、ネットで色んな副業を調べ順番に挑戦された結果、チャットレディが一番自分にあってて、時間と収入のバランスを考えた時に一番良かったので続けられてるとの事です(*´▽`*)

同じ様に本業の空き時間に収入を得たいと、副業を探されてる方は是非参考にしてみて下さい(♡´∀`♡)


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

23歳です


Q2:職業は?

 

販売員をしています


Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

います


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

派遣の事務の仕事と伝えています


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

本業が不定休のお仕事なので
自分の好きなタイミングでできる副業を色々調べてチャットレディにたどり着きました


Q6:何を見て応募しましたか?

 

HPです。


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

応募の際にはしてないですが
以前に他のチャットルームでお仕事していました


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

報酬率がかなりいいところと
前のルームと比べて仕事がしやすかった


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

何年か経験しています


Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

報酬率が良いので同じ分働いても
差があることに不満だったから(笑)
同じ時間働くなら給料が良い方をとります


Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

2年ほどです


Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

1か月で20万円ちょっとです。
仕事帰りに出勤した時は時間も短いので
15000円~20000円くらいで
お休みの日に少し長い時間出勤する際は
30000円~35000円くらいです。



Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

どんな仕事なんだろうと不安だった
怖いお客さんがいないか、スタッフがまず怖い人なんじゃ…?
とかなりビクビクしてました(笑)


Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

頑張れば頑張った分だけお給料として
目に見えて成果が実感できるのと
お客さんがいい人すぎて何時間も話し込むこともあります
機械音痴でどうしようと思っていたのですが
操作は簡単ですぐに覚えることができたのと
自然とパソコンのスキルが上がって事務の仕事と嘘をついても
バレないところ!(笑)


Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

初めはノンアダルトで
慣れてからアダルトにいきました


Q16:顔出しはされてますか?

 

しています


Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

お客さんに可愛いとたくさん褒めてもらえるところ
良い照明とカメラがあるから盛れてるってわかるけど
自分に少し自信が持てるようになりました
彼氏は気づいてくれなかった変化までも気づいてもらえてうれしかったです!


Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

途中で急に落ちてしまう人
悪気がないとはいえ最後の挨拶はしたいなあ・・・と


Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

前にいたところはスタッフがいたりいなかったりで
何かあってもすぐに聞けなかったり、
求人のところには自由シフトと書いてあったのに
週何日以上入ってくださいと決まりがあった
マーメイドは昼も夜も沢山スタッフの方はおられますが
皆さんチャットを経験されてる方ばかりで安心して相談もでき
シフトは自分で
決めれます。急に仕事が入ったときや
体調を崩した時でも快く受け入れてもらえた時は嬉しかったです
代表の方だけ男性ですがチャットのお客さんは全員男性なので
男性からと女性の経験者のスタッフさんと男女両方からの
アドバイスが収入アップに繋がったので
そういう部分もいいな~って思いました!



Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

お客さんが好きだから(笑)
会いたいとかそういうわけじゃなくていろんな相談に
乗ってもらえるし私も乗るし…
なんかあればお客さんに話したい!って思うくらい楽しめているから。
あとは以前のところと比べてマーメイドが本当にいい事務所だったから


さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

こういう女性の声的なものってサクラくさかったり
怖いと思います。
でもここでは毎回ちゃんと一人ひとりきいてくれてるし
そういうところがしっかりしてて安心できます
本業にバレないよう対策もしてくれて、仕事をするうえで
不安がないのは本当に大きいです!!!
不安なことは問い合わせでいっぱい聞いていいと思います(笑)
私ははじめ35%なんてあるわけないやろ。ってめちゃくちゃ
いっぱい質問しました(笑)
納得できるまで話してくれたのでここに決めました。
初めは誰でも怖いし不安です
代表もとてもいい人なので安心してはじめられていいと思います

 

 

ありがとうございました(*^ワ^*)

本業とチャットレディと忙しくされてる中、

「私と同じ様にはじめる前に不安に思われてる方が少しでも安心してもらえるなら嬉しいです」

と言ってインタビューに協力して頂き。スタッフ一同本当に感謝しています(≧V≦*)

 

マーメイドではヒヤリングさせて頂いた内容をスタッフが記述しているのではなく、

ご自身にすべてご記入頂いた内容をそのまま掲載させて頂いておりますが

とても丁寧にお応え頂き嬉しい限りです(^-^*)

 

「人見知りが激しい私にできる仕事だろうか」

「前のチャットルームでは稼げなかったから今回も同じにならないか」

とすごく不安を感じながらスタートされたさおりさんですが、

「稼げる様になった事も嬉しいですが、チャットレディの仕事がこんなに楽しいと感じれるなんて思ってもいなかった」

と、とても楽しそうにお仕事をされてます♪♪

 

これからスタートされるみなさんが、さおりさんと同じ様に感じて頂ける様にスタッフ一同サポートさせて頂きたいと思っています(=´▽`)ゞ

まだまだ沢山在籍されてる女性がおられるので、今後もこちらのインタビューでご紹介させて頂きます(*^ワ^*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!