三宮店 フミ

マーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます☆彡

毎日2000名以上の方にこのホームページをご覧頂き、

そして、毎日多くの方からの面接・体験のご予約ありがとうございます(^^)/

今回の在籍女性のインタビューは

神戸三宮店で副業でチャットレディをされているフミさんをご紹介させて頂きます♪♪

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

28才です。

 

Q2:職業は?

文房具メーカーの社員です。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

彼氏がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

ネットキャバクラの副業と伝えてます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

本業の収入が少ないので。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ネット検索でマーメイドのホームページを見つけました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

神戸のチャットルームで検索して出てきたところ数店舗に問い合わせました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

問い合わせの段階で色々質問させてもらったのですが、一番丁寧に回答してもらえたからです。
面接に行くまでの安心感にも繋がりました。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

1か月くらい別のチャットルームで経験しました。

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

女性のスタッフさんが怖かったからです。
シフトもこうしないと稼げない的なことを結構言われて、私の本業の事とかあくまで副業でしてることを理解してくれてないと感じたからです。

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

3か月程度です。

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

仕事帰りや週末を利用して週2日~多くて3日。
月収は40万円ほどです。

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

踏み込んではいけない世界に踏み込もうとしてるんじゃないかと不安しかなかったです。

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

自分に上手に接客とかアダルトなことができるか不安しかなかったです。

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです。

 

Q16:顔出しはされてますか?

ウィッグを被って変装して顔出ししてます。

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

思ってた何倍も稼げてて貯金が増えていってることです。
あとは優しいお客さんが多くて嬉しいこと沢山言ってもらえたり、アダルトな内容も思ってたより全然ソフトな内容なので楽しくお仕事できてます。

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

チャット自体ではストレス感じたことはほとんどありません。
以前のチャットルームの話になってしまいますが、本業や彼氏とか家族とかある中で副業としてしてるのに、そういったところを理解してもらえずやり方みたいなのを押し付けられてるみたいに感じたのが一番精神的に苦しかったです。

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

繰り返しになってしまいますが、私の本業とかプライベートとか限られた時間の中での副業のこととかもちゃんと理解しようとしてくれて、その時間内で最大限に収入を増やそうと考えて下さるところです。
会社の意見ではなく、私の立場に立って考えてくれて寄り添ってくれるスタッフさんの対応が本当に嬉しいし心強いです。

本業の会社よりも大切にしてもらえてると感じます。
こちらに移籍してから気持ちよくお仕事できるようになりました。

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

スタッフさんの支えももちろんですが、頑張ったら頑張った分お給料に返ってくるからです。

月5万円ほど収入増えたらいいな。くらいの気持ちで始めたチャットレディですが、今は空き時間で40万円ほど稼げて本業の収入以上に稼げてるので貯金も増えてやりがいを感じられるのが大きいです。

本業ではいくら頑張ってもお給料増えないし、冷静に考えたら何か将来保障されてるわけでもないので最近何のために本業してるのか?と思うほどです。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

私も最初は興味本位でネットで調べてホームページを見て応募した一人です。
どんな世界か想像しにくい分不安も大きいと思いますが、私は思い切ってはじめてみてよかったと本音で思ってます。

気さくに話してくれて優しいお客さんが多いので、ストレスなく楽しみながら収入もたくさん稼げるし、コロナ感染の心配とか身バレの心配もないもすごく魅力的な仕事だと思います。

あとは私自身チャットルームの移籍を経験して、どのチャットルームでチャットレディをするかで収入も働きやすさも全然違うのでチャットルーム選びは慎重されるほうがいいと思います。

私は今いるマーメイドにすごく満足してるのでお勧めしたいです。

 

 

インタビューにご協力頂きありがとうございました!

とても丁寧に回答頂き、この回答からもフミさんの人柄が伝わってきます(*^-^*)

当店のスタッフに対してもいつも丁寧でニコニコ笑顔で接して下さりますが

その様な姿勢や人柄がお客様にも伝わり、当店に移籍されてからの収入アップに繋がっていると思います♪

本業やご家族の事、プライベートの事でも忙しくされている中で

限られた日数や勤務時間の中でいかに効率よく収入を増やすかという部分で良くお話する機会が多いですが

ご自身のこともたくさんお話して下さる分、こちらも色んな選択肢の中から提案もさせて頂きやすく

良い関係性でお仕事できてることが何より嬉しいです(^^)/

マーメイドに登録してチャットレディをしたことがきっかけで

これからのフミさんの生活が今よりもっと良くなるようにサポートさせて頂ければと思います♪

引き続きよろしくお願いします☆

一緒に頑張っていきましょう(*^-^*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!