南浦和 真帆

マーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます(*´-`)

そして、毎日多くのご応募ありがとうございます(^^)/

今回の在籍女性のインタビューは

42才、シングルマザーの真帆さんです☆彡

女手一つでお子さんを育ててこられた真帆さんが
チャットレディの仕事を知り、どの様に取り組まれどんな風に生活が変わっていかれたのか
ご紹介させて頂ければと思います(*^-^*)

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

42歳です。

 

Q2:職業は?

パート勤めです。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

シングルマザーです。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

子供たちにはパート勤めと言ってます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

コロナの影響でパートがシフトカットされてすごく困っていたので。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ネットで良い副業を探していてチャットレディを知りました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

数店舗に問い合わせました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

ほとんどのところが質問しても「面接に来てもらったら説明します」という感じでしたが、マーメイドさんは問い合わせの段階からすごく細かく丁寧に質問に答えて下さったからです。

 

Q9:完全未経験ですか?

未経験です。

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

半年くらいです。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

平日の午前中から夕方にかけて、パート勤めと同じ時間に合わせています。
週2日の勤務でチャットだけで月収20万円ほどです。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

40才超えているこの年齢の私にもできるか不安しかありませんでした。
あとは怖い世界じゃないか、踏み込んではいけないところに踏み込もうとしてるんじゃないかという不安しかありませんでした。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

チャットレディの仕事自体は思っていたよりも優しく気さくなお客様が多く良い意味で驚きました。
画面越しで会うことはない形でも人と人との繋がりを感じられるお仕事と思います。

マーメイドさんの会社自体もパート勤めしてる会社より全然しっかりされてる会社ですごく健全でクリーンなので安心して働けてます。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

しています。
ウィッグを被って変装してます。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

この年齢になると何年もずっと女として求められる事なんてなかったです。
でもチャットレディをしていて「顔見にきたよ」「会えてうれしい」とか言ってもらえて、正直女としての喜びをもう一度感じられてるところが良かったと思える瞬間です。

あとは会わない、触れられない、昼間の仕事なのにこれだけ高収入なのがいいと感じています。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

挨拶もなしで「脱いで?」と言われるときは少し嫌な気持ちになりますが、優しいお客様の方が多いのであまり気にしていません。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさんのみなさんが親切で親しみやすい雰囲気が通勤しやすいです。
最初から丁寧に説明してくださったことと、今でも困ったときはすぐに助けてもらえて相談にも親身に考えてもらえるのが心強いです。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

この年齢で限られた時間で稼げる仕事って他には考えられないからです。
子供たちのことを考えるとコロナのリスクがある対面の仕事は気が引けるので、個室で一人で仕事ができる環境もとても安心につながっています。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

シングルマザーでしかもコロナの影響でシフトもカットされてどうしようもなく困っていた時に見つけたチャットレディですが、やってみて本当に良かったと思ってます。
生活が救われたと感じています。

パートを続けていても将来に役立つことも考えにくいのでチャットレディを本業にしようか真剣に今考えてます。

私と同じ様に金銭的に苦しんでる方には是非チャレンジしてみてほしいと思います。
私はあの時勇気を出してチャレンジしていなかったら今でも苦しい生活をしていたのかと思うとゾッとします。

チャットレディしてみて本当に良かったです。

 

 

真帆さん。

インタビューにご協力頂き、そして丁寧に回答頂きありがとうございました(*^-^*)

真帆さんはいつもパートのお仕事もある中でお子さんのために・・・
と、一生懸命チャットレディのお仕事に取り組まれてます♪♪

年齢のことも気にされていて最初はすごく不安に思われながらスタートされましたが
今ではチャットレディを本業にしようかと考えられるほど
このお仕事をやってみてよかった!と仰って頂け、
その様に感じて頂けたことがスタッフ一同何よりうれしいことです!(^^)!

収入が増えたことだけでなく、時間的な余裕も生まれ
その両方から精神的な余裕にもつながって生活が本当に変わった♡
と嬉しそうにお話されるお顔を見ていると
こちらもすごく元気になります(*^-^*)

真帆さんと同じ様にマーメイドでチャットレディをしてよかったと思って頂ける女性が
一人でも増える様にこれからもできる限りのサポートをさせて頂きたいと思います♪

真帆さん、引き続きよろしくお願いします(^^)/

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!