難波店 かな

こんにちは^^
メスゴリラです(*^ω^*)

今日メスゴリがお届けするのは

在籍女性のインタビューのコーナーです☆

わーーーいっ

本日ご紹介させていただくのは

 

31歳 チャットレディ 一本の
かなさん からお話ししお伺いさせて
いただきたいと思います(*^ω^*)

では どうぞーーーー☆

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

31歳です☆彡(チャットでは29歳設定です)

 

Q2:職業は?

チャットレディ1本です!
その前はコールセンター業務をしてました。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いません(*´▽`*)

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

家族へはコールセンター業務
仲の良い友人へは、チャットレディのお仕事と話しています☆彡

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

貯金がしたかったのと、終わらないクレジットカードのリボ払いを終わらせたかったので。笑

 

Q6:何を見て応募しましたか?

マーメイドのHPを見て応募しました!

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

マーメイド面接予定の前日に、他社へ面接へ行きました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

魅力的な給与面もそうですが
面接担当のスタッフさんの対応が丁寧で誠実。
そして、初対面なのにすごくお話しが楽しくって
お仕事するならこんな職場がいいなと思ったので(´▽`)

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

少し他社で経験はありました( ◠‿◠ )

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

給与面、衛生面、設備面、相談をしても答えにならないこと。
本当にこれでいいのか?もっと稼げるのではないか?とふと思ったので。

 

Q11:今でチャット歴はどのくらいですか?

約4か月半です(*´ω`*)

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

週5勤務で月76万円。

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

以前所属していた事務所よりも絶対稼いだんねん!とメラメラしてました。笑

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

めちゃくちゃサポートが手厚くって、これは絶対稼げる!と更にメラメラしました。笑

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルト出演してます。

 

Q16:顔出しはされてますか?

顔出ししています///

 

Q17:チャットをやってて良かった瞬間は?

毎日が給料日(∩´∀`)∩

 

Q18:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

特に嫌だなと思う瞬間よりも楽しいなって思うことのほうが多いです。

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

お部屋が清潔、スタッフさんがどの方も優しくて丁寧、頑張りに応じた給与面!
マーメイドで働かせてもらえて本当によかったと思うことが
2か月半経った今も思っています( ◠‿◠ )

 

Q20:なぜチャットを続けることができているのですか?

スタッフさんにすぐ相談ができる環境があること、
頑張りに応じた報酬があるので頑張れます(/・ω・)/

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

地獄のようなリボ払いは2か月で終わらせました。笑
いまは毎月の貯金も出来て、好きなお洋服や化粧品も買えて、エステやまつエク、ネイルも楽しんでいます。
感じ方は人それぞれだと思うのですが、
頑張った分、早い段階で報酬として返ってくるとっても面白いお仕事だと思います(∩´∀`)∩

 

 

かなさん ご協力本当にありがとうございました(*´◒`*)

メスゴリラ個人の意見ですが、かなさんがマーメイドに移籍してくださってから
事務所が以前よりももさらに明るくなった気がしています(*´ω`*)

それは、とても前向きでチャットを心の底から楽しんでる
かなさんが醸し出しているオーラのおかげだと思っています(*´ー`*)

どんなことにも前向きでとても丁寧で、
何よりも一人一人のお客様に対しての気持ちが
素晴らしく、私も日々勉強させていただいています☆

かなさんの発せられる言葉は本当に素敵で、
私自身を見直すきっかけをいただくことができて
本当に感謝しています(*´ー`*)!!

かなさん いつもありがとうございます!

これからもマーメイドをよろしくお願いいたします(*´◒`*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!