チャットレディパーティチャット アイキャッチ

チャットレディのパーティーチャットとは?メリットや稼ぎ方を解説

チャットレディで高収入を得ている人の理由を知りたくありませんか?

高収入を得ているチャットレディはパーティーチャットをしていることが大きな理由です。

今回の記事では、パーティーチャットでどうやって高収入になるのか具体的なコツやメリット・デメリットも合わせて紹介していきます。参考にしてみてください。

パーティーチャットとは

パーティーチャットとは、「複数人のお客様」と会話(接客)することを指します。

人数が多ければ多いほど、獲得するポイントが多くなるのです。

つまり「人数×ポイント」と変換すると、報酬額が大きくなることがわかります。

男性客には「メイン」と「覗き」がある

パーティーチャットでは、男性客に「メイン」「覗き」という方法を選んで参加することが可能です。

また男性が支払うポイントも変わってくるので注意しましょう。

  チャット ポイント 報酬
メイン 規定通り 規定通り
覗き ✕  規定通り 規定通り

※…サイトによってはチャットレディだけに、匿名でメッセージを送れる機能がある

「メイン」で参加する男性は、お気に入り・話したいなど意思を持って参加するため、規定通りのポイントが引かれます。

気に入られると2ショットに誘ったり誘われたりすることもあるでしょう。

「覗き」で参加する男性は、気になる・迷っているなど目当ての子に興味を持っているものの決定打を必要としています。

しかし「覗き」で様子を見て「メイン」でチャットに参加するという流れもあります。

パーティーチャットに参加する男性の目的は様々です。

  • 他のユーザー込みでも女の子と楽しみたい
  • メインでチャットに入るか様子を見たい
  • 2ショットに誘おうか迷っている など

チャット事態に娯楽をみいだしたい気持ちが大きいため、男性客は楽しむことを前提にチャットに参加しているでしょう。

パーティーチャットをするメリットとデメリット

パーティーチャットを行う上で、メリットとデメリットは存在します。

しかしメリットとデメリットを理解して上手く接客に取り入れて収入に活かすことが可能です。

メリットとデメリットを紹介していきましょう。

パーティーチャットをするメリットは

 パーティーチャットはどんなところにメリットがあるのか説明していきます。

話題に困りづらい

多くの男性客がいるため、基本的には会話が詰まることはありません。

話題も自分から振ったり振られたりと、お互いに楽しむことが可能です

また男性客からのリクエストも多々あり、応えるための時間も会話で繋ぐことができることから、会話が続かないという心配が少ないでしょう。

短時間で高報酬が手に入る

パーティーチャットは人数×ポイントのため、男性客の人数が多ければ多いほどチャットレディの報酬が増えます。

さらにサイトによってはチャット中に、ポイントをプレゼントされたりもするので高収入に繋がることもメリットです。

しかし中には2ショットチャットへの誘いを送ってくる男性客もいます。

2ショットよりも稼げるなら、無理に移行する必要はありません。

知名度を上げることができる

パーティーチャットは、どの男性客でも参加できます。

人数制限などもないため、多くの男性客の参加が可能です。

また、以前から気になっていたけれど、2ショットや双方向のチャットが恥ずかしいなどの理由から1歩踏み出せなかった男性もいるので、アピールのチャンスでもあります。

さらに多くの男性客の参加は他の男性客の目を引き、知名度を上げ新規常連客の獲得にも繋がる大チャンスでもあるのです。

パーティーィャットをするデメリットは

パーティーチャットのデメリットも紹介していきます。また、デメリットへの対応策なども紹介するので参考にしてみてください。

アダルトな要求が過激になりやすい

パーティーチャットで複数人の男性客と盛り上がると、アダルトな要求がエスカレートしていく恐れがあります。

規約違反や自分がしたくない、常連を逃がしてしまうなどの気持ちが強いあまり応じてしまうチャットレディは少なくありません。

男性客の勢いに流されず、しっかりと断ることも大切です。

しかしきっぱりと断ってしまうと、男性客にとっていい印象にはなりません。

無理な要望があった際の上手な断り方は、下記を参考にしてください。

  • 「大勢の前では恥ずかしいから、2人きりのときがいい」と2ショット・双方向チャットの誘いや男性客同士の闘争心を煽る
  • 途中までやって止めてを数回繰り返して焦らし、「次のときにしてみる!〇〇さんがいたら…」と引っ張り次回の約束を取り付ける など

毎回断ってしまうと、男性客も苛立ってしまうので、できそうな要望にはしっかりと応えてあげるとよいでしょう。

複数人の対応に慣れる必要がある

パーティーチャットに多くの男性客が参加すると、人数分だけやり取りが必要になってきます。

慣れないうちは平等に接するなどの対応が難しく、男性客も蔑ろにされていると感じてチャットから退室してしまうこともあるでしょう。

対応策を紹介します。

  • 入室したら名前を呼んで挨拶をして、現在の話題をサラッと説明する
  • 2回に1回は先に話題を振ってあげる
  • 入って来た順に話題を振る など

話題の振る順番はさじ加減が必要ですが、慣れてくると一体感になり男性客の退室が減るでしょう。

【必見】パーティーチャットをする際のポイントを解説

誰にでも当てはまり、誰にでもできるパーティーチャットをする際のポイントを詳しく解説していきます。

ピンと来る部分があったら意識してみてください。

人が集まらないことは当然なので、引きずらないで続ける必要が出てくるでしょう。

新人チャットレディのパーティーチャットに参加してくれる男性客は、新たなお気に入りの女性を探している可能性が高いです。

新人期間のチャットレディは、割安でチャットができることも大きくそれを目的としてチャットに参加している人がいます。

上記のような男性客の質は良くない傾向ですが、中には常連にもなってくれる男性客もいるため多くの人が集まらなくても落ち込まずに継続することが大切です。

お礼メールを忘れないようにする

チャットが終わったら、参加してくれた男性客にすぐにお礼のメールを入れましょう。

パーティーチャットは常連客を作ることが大切です。

一度入室してくれた男性には、可能な限りお礼のメールを送ることが好印象に残ります。

同時に次のチャットの約束を取り付けるチャンスにもなるため、積極的に送りましょう。

お礼のメールを送る際のポイントを紹介します。

  • チャットが終わったらすぐに送る(人数が多い場合は稼働を終えたタイミング)
  • 話した話題の内容を盛り込み、楽しかったことなどの気持ちを伝える
  • ハートなどの絵文字を多く使う

チャットで話した内容を中心に気持ちを伝えると、男性客も嬉しい気持ちになります。

常連客とのプライベートな会話は控える

常連もできて2ショット・双方向チャットに慣れてくると、陥りがちなのがパーティーチャットで常連客とのプライベートな会話を行ってしまうことです。

2ショット・双方向チャットで知った常連客の個人的な情報(住んでいる場所、性癖、誕生日など)を、パーティーチャットで話したりするなどプライベートな会話は控えるなど会話内容に気を遣いましょう。

パーティーチャットで稼ぐための秘訣5選

 より高額な報酬を目指すチャットレディへ、パーティーチャットで稼ぐための秘訣5選を紹介していきます。

2ショット双方向チャットで常連客を増やす

パーティーチャットで多くの収入を得るためには常連を増やすことが大切です。

いきなりのパーティチャットで男性客を捕まえようとしても難しでしょう。

そのため、まずは2ショット・双方向チャットで常連客を作ることがおすすめになります。

2ショット・双方向チャットで常連客を増やすコツを紹介しましょう。

  • 相手との話題をしっかりと覚えておく
  • リクエストを待つのではなく、自分から積極的に動く・発言するなど

2ショット・双方向チャットはパーティチャットでは見られない姿を、自分にだけ見せてくれるというのが醍醐味です。

また距離感をグッと縮めることもできるため特別であるという印象を心がけましょう。

常連客はいわばファンです。

2ショット・双方向チャットでしっかりとファンを作ることを意識しましょう。

人が集まりやすい時間帯を狙う

一番は人が集まりやすい時間帯を狙って待機することです。

男性客が集まりやすい時間を狙うことで、より多くの入室が期待でき高収入へ繋がります。

特に夕方〜深夜帯、サイトのイベント時、大型連休期間は特に多いためできるだけパーティチャットがおすすめです。

男性客の言葉にしっかりと反応してあげる

パーティチャットは男性客の参加人数が増えると、どうしても全員としっかりとしたコミュニケーションをとれません。

コメントもどんどん流れていくこともあることから、できるだけ表情や動作などで男性客のコメントや会話が伝わっていることをアピールしましょう。

見えた内容にすぐに反応することを心がけてください。

男性客が喜びそうな行動を実践する

パーティチャットをしていると、男性客の望むままに動くチャットレディが多いです。

しかし、男性客の指示だけを待つだけでは退室者も増え、さらには望んでいない展開にも繋がりかねません

男性客のリクエストに応えることも大切ですが、男性客が喜びそうな行動や言動を自発的に行うことも常連客を作ることに重要な要素でもあります。

参加している男性客を巻き込んでいく

パーティチャットで稼ぐうえで最も大切なのは、男性客を退室させないことです。

会話に詰まって沈黙が続いたり、指示待ちや男性客からの話題提供を待っていたりするといけません。

退室される前に、自分から話題を振ったり質問をしたりするなどして退室の思考から遠ざけましょう。

パーティチャットで男性客を引き止めるコツを紹介します。

  • 入室したら挨拶をして、すぐに「今日は何していましたか?」などの出来事を聞く
  • 男性客がコメントを入力している間は、自分から出来事を話して繋ぐ
  • 「聞いてくださいよ~」と相手が気になるような第一声で会話に持ち込む など

思わず男性客が話し続けていたくなるような空間を意識するとよいでしょう。

パーティーチャットを極めて給料をアップさせよう

チャットレディで多くの収入を得ている女性は、パーティーチャットを上手に使っていることが多いです。

パーティーチャットは、人数が多いだけ収入も大きくなると同時に、知名度もより大きくなり新たな常連客を得ることも可能になります。

チャットレディで稼ぎたい場合は、効率よく稼ぐことのできるパーティーチャットがおすすめです。

パーティーチャットを極めたいなら事務所通勤がおすすめ

なぜ事務所通勤がおすすめなのか、それは事務所にはチャットレディを経験しているスタッフが在籍しているからです。

経験者がいることで、パーティーチャットのアドバイスや相談ができる強みを持ち、すぐに実践することができます。

パーティーチャットで稼ぐなら事務所通勤がおすすめです。

まとめ

パーティチャット まとめ

チャットレディのパーティーチャットで、稼ぐポイントを詳しく説明していきました。

パーティーチャットは男性客が集まるほど、報酬は高くなります。

2ショット・双方向チャットでファンを作り、より多くの人数を増やして認知度も収入も目指しましょう。

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

動画 身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

チャットレディの1日に密着!

動画 チャットレディの1日に密着!

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

動画 チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ