チャットレディアダルト アイキャッチ

アダルトチャットレディで安心して稼ぐ!リアルな男性客の特徴とは?

チャットレディの中でもアダルトチャットは、高単価なため報酬にも期待できます。

しかし、「アダルトチャットはどのような男性がいるのか?」「自分はアダルトチャットに向いているのか?」など、不安と疑問を抱えやすいですよね。

アダルトチャットを利用する男性客のなかには、無言のままだったり会話を楽しんでくれるなど様々なタイプの男性がいますよ。

本記事では、アダルトチャットの仕事内容や男性客のタイプ、そして男性客に口説かれた時のかわし方など、詳しく紹介していきます。

アダルトチャットレディを始める際の、疑問や不安を解消できるはずです。

アダルトチャットレディの仕事内容

チャットレディアダルトの仕事内容

アダルトチャットレディは、下記の仕事をメインに行います。 仕事内容や注意点はこちらです。

下ネタ・パフォーマンスがメイン アダルトチャットレディの禁止行為・違法行為 一つずつ説明していきます。

下ネタ・パフォーマンスがメイン アダルトチャットレディは、えっちな言葉もしくはパフォーマンスをして、視聴する男性客を魅了することがメインです。

男性客からの下ネタに楽しく答え、えっちなパフォーマンスを要求されれば、自分のできる範囲の要求に応える必要があります。

また、下ネタありの会話やパフォーマンスが気に入ってもらえば、リピーター化しやすいです。

他の男性客が増えたり視聴する時間が長くなれば、多くの報酬へ繋がるのです。

アダルトチャットレディの禁止行為・違法行為は、 アダルトチャットレディを行う場合、サイトの規約もしくは禁止行為をしっかりと把握しておく必要があります。

主な禁止行為は下記です。

直接の出会いに繋がるようなやり取り(連絡先の交換や個人情報を渡すなど)
過度な露出、下着の未着用 第三者との性行為や自慰行為 など アダルトチャットでは、映る範囲を特に気にしておかなければなりません。

そもそも、ネット上にモザイクなどがない性器を自分から映したり、映像を流すことは違法行為です。

(わいせつ物頒布等) 第百七十五条

 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。

電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。 2 有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。

(引用:https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=140AC0000000045)

犯罪行為を蔓延させないためにも、運営サイトはしっかりと明記しています。

また、サイトによってはスタッフが随時、チャットのパトロールを行っている場合もありますよ。

チャットレディの禁止行為についてはチャットレディはどこまでやっていいの?禁止行為を詳しく解説の記事で説明しているのでぜひ一緒に読んでくださいね。

アダルトチャットレディに多い男性客のタイプ

多い男性のタイプ

 

アダルトチャットを利用する男性客で、特に多いタイプを紹介します。

主に利用する男性客のタイプは、こちらです。

  • 男性性器を映す
  • ずっと無言
  • 普通に会話を楽しんでくれる
  • すぐに脱がせようと急かしてくる
  • 画面が暗い
  • 自慰行為のためだけに利用する

タイプ別に詳しく説明していきます。

男性性器を写す

女の子に自分の性器を見て欲しい、という欲求を持った男性客がいます。

見せたがる男性客は、M気質な方が多いので女の子からの言葉責め、あるいは罵声を待っている可能性が高いです。

また、男性客側は自分が満足すると、すぐに落ちてしまう方が多くいます。

しかし、自分の性癖に刺さるような言葉をもらえると、入室の頻度が増えていきますよ。

上手に育ててあげると、しっかり常連ポジションについてくれます。

ずっと無言

話しかけるでもなく、会話を行うでもなくただ女の子を見ていたいという男性客がいます。

好みだったり、興味のある女の子をただ見ていたいからです。

会話を振っても、なかなか反応がもらえないので、会話のネタが尽きてしまいがちになることもあるでしょう。

しかし、無理に会話に持ち込もうとすると即落ちしてしまうので、答えのないある程度の会話で繋げましょう。

もしくは、単なるひとり言でも構いません。

普通に会話を楽しんでくれる

単に自分が気に入った女の子と楽しい会話をしたい、という男性客もいます。

パフォーマーからすると、体を張る必要がないので大当たりのタイプです。

会話を楽しみたい男性客は、アダルトの有無は気にせず会話が弾むようなら、会話だけで満足する方もいます。

しかし、時折でもアダルトな内容を挟むとマンネリ化や飽きを感じられることは少ないです。

すぐに脱がせようと急かしてくる

ポイントを支払いたくないため、ポイントの消費をしない時間を使用して女の子の体を見ようとします。

急かすタイプの男性客は、ほとんどがポイントを購入するお金がない方なため、無理に付き合う必要はありません。

なぜなら、サイトおよび、パフォーマーにも収益がないからです。

悪質な利用者であることに変わりなく、ロックオンされてしまうと無料を狙って何度も来る可能性が高く、営業妨害になりかねません。

なかには、なかなか脱がないからと暴言を吐く方もいますが、気にせずに悪質利用者であるとサイトへ報告をしてください。

画面が暗い

男性客側の事情で映さないもしくは映せない理由があるため、画面が暗い場合があります。

できるだけ男性客側へ「映っていないよ?」などと言葉をかけて、画面が暗い理由を聞いてみてください。

なぜなら、盗撮やスクショを撮っていたりとサイト違反または違法行為を行っている可能性があるからです。

余計なトラブルや犯罪に巻き込まれないように、自衛する意味でもできるだけ男性客側に姿を見せてほしいことを伝えてください。

自慰行為のためだけに利用する

ポイントを払っているからと、会話を楽しむこともせずに女の子へえっちな要求をする男性客がいます。

自分の欲求を満たすために、パフォーマーを利用しているからです。

特に自慰行為のオカズとして、気に入った女の子を探して入室します。

会話もなく男性性器を映すなどの可能性が高いため、話しかけても無視をされる場合が多いです。

こんな迷惑客は即ブロックOK

アダルトチャットをしていると、新人や経験を積んだチャットレディでも、困ると感じる迷惑な男性客がいます。

下記のような迷惑な男性客に遭遇した場合は、即ブロックをして大丈夫です。

  • チャット中に営業妨害してくる人
  • 即切り(15秒以内)してくる人
  • やたらと暴言を吐く人
  • 常に命令してくる人

それぞれ詳しく説明していきます。

チャット中に営業妨害してくる人

パーティーチャット中などに、批判・中傷や他の男性客へ水を差すような発言をする男性客もいます。

愉快犯であったり、パフォーマーから不快な気持ちにさせられた、と感じて攻撃的になるからです。

攻撃的な手法をとる男性客は、女の子と2人きりで話したい・独占したいなどの心理的なものが大きいですが、自分が気に入らないという理不尽な感情を押し付けてきます。

パフォーマーや他の男性客から見ても、迷惑客なことに変わりないので運営元へ報告して、即ブロックをしておくといいです。

即切り(15秒以内)してくる人

「ポイントをかけたくない」という金銭的な理由から、無料で女の子と話したいために即切りを繰り返す男性客がいます。

即切り行為は、サイトやパフォーマーへの報酬に繋がらないことを理解している確信犯です。

何度も繰り返すために、他の男性客との会話が途切れてしまうなど、営業妨害などの悪質な行為であることに変わりありません。

運営へしっかりと報告して、ブロックしてください。

やたらと暴言を吐く人

特にアダルト系のSMプレイでもないのに、暴言を吐いて来る男性客です。

自分の身近にいる女性に対しての、嫌悪や文句を吐いている可能性があります。

また、暴言を吐くタイプの男性は日頃は内向的な性格で、物事をはっきりと言えないタイプの可能性が高いです。

たとえば、職場の女性に陰口を言われていたことに傷つき、パフォーマーに対して鬱憤を晴らすために暴言を吐くこともあります。

自分の精神衛生上、良くないと判断したらすぐにブロックをしてください。

常に命令してくる人

男性客本人はドSの意味として、常に上から目線でめちゃくちゃな命令をしている可能性が高いです。

高圧的すぎる言葉だと感じた場合は、しっかりと男性客本人に伝えてください。

しかし、聞く耳をもってもらえなかったり、直らなければ即ブロックをして自分の心を守る必要があります。

口説かれた時のかわし方

女性口説かれる

多くのチャットレディは、男性と疑似恋愛のようなやり取りを行ったりしています。

最初は、楽しみながらやり取りを行う男性ほど、後に本当の恋愛的な好意となりパフォーマーの情報を聞き出そうとするのです。

情報を聞かれた場合のかわし方を紹介していきます。

本名を聞いてくる

誰にも言わないという条件を提示して、本名を聞き出そうとしてきた際はハンドルネームが本名であることを伝えるのがおすすめです。

ハンドルネームを本名と伝えてしまうと、トラブルになりにくいです。

また、特殊なハンドルネームだったりしつこく聞いてくる場合は、規約を引き合いにして教えられないことを伝えてください。

連絡先をしつこく聞いてくる

個人的なやり取りへと誘導したいために、LINEやカカオトークもしくは電話番号などを聞いて来る場合があります。

禁止行為なことを柔らかな口調で、ストレートに伝えてください。

「運営さんが見ているから、教えたら私がアカバンされちゃうよ~」
「ルール違反だよ?話せなくなったら寂しいよ~」

上記のように、甘えるような言葉であれば男性も大人しく引き下がるしかありません。

実際に会いたいと言ってくる

どれだけ距離が離れていても、「会いに行くよ!」と実際の待ち合わせ場所などを一方的に伝えてくる男性客がいます。

ルールを知らなかったりもするため、会えない旨はしっかりと伝えてください。

また、パフォーマー側で注意したいのが、同意や同調をしないことです。

「わかった」「待ってるね」など、会うことを了承したような返事をすると、後々サイト内でトラブルになりかねません。

トラブルを避けるためにも、しっかりと断るようにしてくださいね。

付き合いたいと言ってくる

拒絶していると思われないように、下記のことを実践することがおすすめです。

・初期の対応
「ありがとう」「嬉しい」など、シンプルな言葉を繰り返す

・中盤の対応
「そんなことを言ってくれるのは〇〇さんだけだよ~」「〇〇さんに私はもったいない・釣り合わない」など、ライバルがいないことを匂わせて、相手に余裕があるように思わせる

・最終的な対応
「サイトのルールに載っているから、ごめんね…」と本当に付き合ってしまうと、二度と会えなくなるような言葉で相手に諦めてもらうよう促す

いずれも付き合いたいと言う男性客が逆上しないよう、柔らかい会話を心がけることが重要です。

依存してくる

気に入られると、ログインをすれば必ず入室して長い時間チャットをしてくれます。

しかし、次第にエスカレートして男性客の都合に合わせるよう促して来たり、他の男性客と話していると大量のメールを送って来るなどの行為があるため、注意が必要です。

依存傾向の男性客は、女の子に嫌われたくないという気持ちがあります。

自分の気持ちを伝えると理解を示す場合が多いため、負担を感じた場合は話してみてください。

アダルトチャットレディに向いてる人・向いていない人

チャットレディアダルトに向いている人

アダルトチャットレディは、高単価で稼ぎやすいですが向き不向きは個人差があります。

向いている人、向いていない人それぞれ解説していくので、自身の性格と照らし合わせてみてください。

向いている人

アダルトチャットレディに向いている人は、以下の通りです。

  • 男性を喜ばせるのが好き
  • 目標を持っている人
  • お金が大好き
  • 割り切りができる

男性客は、いろんなタイプがいます。

感じの良い人ばかりではないので、ストレスを感じる可能性は高いです。

そんなときでも「○万円稼ぐために頑張る!」「この瞬間我慢すればいいんだ」など、お金への目標を持ち仕事としての割り切りができる人は続けられます。

男性に喜んでもらえると嬉しい、と感じる人はアダルトでもノンアダルトでも人気が出やすいです。

また、当然ですがアダルト行為に対して抵抗感がないというのも大前提だといえます。

向いていない人

アダルトチャットレディに向いていない人は、以下の通りです。

  • 下ネタが嫌い
  • 嘘がつけない

アダルトなので、下ネタやエッチなパフォーマンスは必須だといえます。

そもそも下ネタが嫌い、男性に性的な目で見られるのは抵抗がある…という人は向いていません。

男性客との会話で、何かと「かわいい女性」「お客さんが望む女性像」を演じなくてはいけないです。

適度な嘘をつくことが苦手な人も向いていません。

アダルトチャットレディは通勤で働くのがベスト

チャットレディアダルトは通勤がおすすめ

アダルトチャットレディが通勤で働くベストな理由を紹介します。

理由は下記です。

  • 迷惑客に遭遇した時もすぐに相談できる
  • 自宅ではアダルト行為はしにくい
  • 近くにスタッフがいるだけで安心できる

それぞれ説明していきます。

迷惑客に遭遇した時もすぐに相談できる

迷惑客や対処の仕方がわからない男性客に遭遇した場合、事務所で働くとメリットがあります。

通勤する事務所へ迷惑客の報告と相談をすることで、対処法を一緒に考えてアドバイスをしてくれるからです。

個人の在宅チャットレディは、何か困りごとがあった場合は運営元へ問い合わせますが、数日後に返信がくるため解消には時間がかかります。

しかし、事務所であれば常時スタッフが滞在しているので、すぐに相談できて答えをくれるため不安や心配事を短時間で解消できるのです。

自宅ではアダルト行為はしにくい

家に家族がいるパフォーマーや一人暮らしでも、壁の薄さや近隣住民に聞かれないかと不安なチャットレディの方にも、事務所通勤がおすすめです。

アダルトチャットレディは、声を出したり時にはアダルトグッズを使用して仕事をします。

家族がいるとアダルトグッズの隠し場所に困ったり、一人暮らしでも声の大きさによっては周りにバレてしまいかねません。

事務所ではアダルトグッズの貸し出しや各部屋が用意されているので、事務所通勤はベストと言えます。

近くにスタッフがいるだけで安心できる

事務所にいるスタッフは、チャットレディに理解があることが当たり前です。

また、女性スタッフが近くにいることが多く、様々な男性客を相手に接客をする女の子からすると安心できます。

通勤チャットレディが気になる方は通勤チャットレディのメリットは?事務所選びの注意点を詳しく解説を参考にするといいですよ。

まとめ

チャットレディアダルトのまとめ

いかがでしたか?

アダルトチャットを利用する男性客のタイプや、迷惑な男性客のタイプなどを紹介しました。

要求をしてくる男性客も、女の子が嫌だとハッキリ伝えると逆上する場合があります。

断る場合は、できるだけ柔らかな口調でお願いすることがポイントです。

男性客のタイプを見極めて、アダルトチャットを成功させてください。

またこの記事を読んでノンアダルトを検討している方は、チャットレディはノンアダルトでも稼げるの?仕事内容や給料を解説を参考にしてください。

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!