「就職活動を辞め、本業をチャットレディにして改めて良かった!」と今でも実感しています♪

こんにちは♪
ナマケモノです(*´ω`)





チャットレディって
本当に稼げるの…?
画面越しのお仕事なのに
高収入を得られるの?





とチャットレディのお仕事を
知らない方なら
考え出したら色んな不安や
疑問を抱かれた方、
もちろんいらっしゃると
思います。





ナマケモノも当初はその中の1人でした。。。





マーメイドでチャットレディを始めた頃は
私はまだ専門学生でした♪





その当時は学生をしながら
飲食店のアルバイトで収入を得ていましたが





正直なところ、、、
決まったお給料のお仕事をするより、
チャットレディのお仕事したほうが断然稼げます(笑)





私自身他のアルバイトもチャットレディも両方経験して
実感したことです♪





両親からは学業を終えたら
正社員・専門職で
頑張りなさい。と言われ、、、





クラスメイトの友達たちはどんどん内定が
決まっていく中、、、





当時、特に将来の夢が
見つからなかった私は、、





「自分は何がしたいだろう?」
「将来どんな仕事に就きたいんだろう?」





とたくさん悩んでいた
時期に、チャットレディの
お仕事に出逢い、、





稼げる楽しさを知った私は





その時、、もう考えは
一つしかなく決意したんです。。。





「私の将来のお仕事はチャットレディ!!」



「自分の一度きりの人生なんだから自分の思うようにしてみよう!!」





変わらない収入で頑張ってお仕事するより、歩合制の上限がなく高収入を得られるチャットのお仕事が私にはすごくすごく魅力的に感じました。。。





当時、就職活動もたくさん
していましたが
面接練習、履歴書制作…
もう放棄しちゃいました!(笑)





ナマケモノはチャットレディのお仕事を知れた事も
たくさんの収入を得れて、
こうして今でも
楽しくお仕事出来ている事も、
あの時勇気を出して行動して
本当に良かったなと改めて実感しています♪♪





これからもずっと続けていきたいと思うお仕事に出逢えてナマケモノは毎日幸せに過ごせています(*´ω`)





マーメイドに在籍されている女性からも始めてみる前の心境は不安だったけれど 面接・お話を聞いて実際にお仕事してみて「安心」に変わったとのお声を頂く事が多いです(^^)





皆様に不安無くお仕事して頂きたいとマーメイドスタッフ一同思っていますし、
1人1人の女性に合った稼ぎ方をスタッフもアドバイス・サポートさせて頂いてます♪





本当にチャットレディ、オススメしますっ!!!





チャットレディの良さが1人でも多くの女性に伝れば良いなと思います・・・♪





最後まで読んで頂きありがとうございました(*ノωノ)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!