チャットレディは時間もお金も手に入る♪「生活は変えられる!」と実感できたお仕事☆

こんにちは♪
miyoです(*´ー`*)

本日も、ご覧いただき
ありがとうございます♪

早速ですが
面接にお越し頂いた方や
在籍女性のお話を聞いていると

『給料が少なくて生活が苦しい』や
『給料が少ないから遊んだり
欲しいものを買ったりできない』

というお声をよく聞きます。

私もチャットレディという
お仕事を知るまでは
普通に雇われて働いていて
毎月決まった少ない給料に
困っていました・・

困ってはいたけど雇われて働いた方が
安定してるからなぁと
辞めることを渋っていました。

確かに毎月決まった
お金がもらえますが
逆に言うとそれ以上は
もらえないという事です。

好きな事が出来ない上に
生活もままならないなんて
本当に安定してると言えるのかな・・
と思いました。

実は私、チャットレディを始めて
チャット一本でお仕事するようになってから
一般職のアルバイトをメインで
チャットレディと兼業の方がいいんじゃないか?と
試みたことがあるんです。

アルバイトが終わった後に
チャットルームに行ってという暮らしを
していましたがやっぱり
すごくしんどかったです。

お金は増えるけど好きなことを
する時間が減ってしまって
何のためにこんなに
頑張ってるんだと
落ち込んでいた時に声を
かけてもらい今スタッフを
しています♪

今はスタッフ業とチャットレディで
働いていて、結局兼業じゃないかと
思うかと思いますが

前はフル勤務にチャットレディと
休みを潰す形で働いていましたが

今は、今日はスタッフの仕事
今日はチャットレディと
分けてシフトを組むようにしていて
しっかりお休みも取れています♪

弊社でも、週に2.3日は
好きな事に関するお仕事をして
その他の日はチャットレディして
生活費を稼ぐ!と分けて
働いている方もいます♪

そういった働き方もアリなんだなぁと
最近実感しています♪

私の場合、正社員やアルバイトで
フルタイムの週5の8時間かけて働いた
お給料額、チャットレディだと
だいたい1/3くらいの時間で
稼いじゃってます(//∇//)

それぐらい金額が低かったというのも
ありますが・・・汗

それにチャットレディという
お仕事にはお給料の上限が
ありません。
なので頑張れば頑張るほど
増えちゃいます♪

だからいっぱい稼ぎたい人は
頑張り次第でお給料は上がっていくし
生活費と遊べるお金が欲しい!と
いう方は、希望のお給料も
遊べる時間も手に入れられちゃいます!

私はせっかくこのお仕事
選んで弊社に応募して
くれたからには、たっくさん
稼いでたっくさんお給料
持って帰ってほしいですけどね(*´ー`*)笑

周りの方には大きい声で
『チャットレディしてますよーー』
とは、なかなか言いにくい
お仕事ではあります

私もチャットレディを始めた当初は
そこがかなり気になっていましたが
今はチャットレディだという事は
隠していますが、私の場合
鼻を高くできるような職業に
ついてる訳でもないので
なんと言っても一緒かな?と
思います♪

それより生活が楽になって
気にならなくなりました(笑)

人それぞれ感じ方はあると思いますが
私はチャットレディになるまで
こんな働き方や考え方があるなんて
知らなかったし、実際に今
収入も上がって自由な時間も
増えてすごく充実しています♪

新しいことを踏み出すのは
すごく勇気がいりますよね!
私も迷ったからこそとても
分かります(*´ー`*)

こういった例もあるんだと
少しでも参考になれば
うれしいです♪

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!