ライブチャット初心者の女性に知ってほしい事実♪高収入を得る女性の共通点・・☆

こんにちは、カピバラです(*´꒳`*)

 

マーメイドでは1日体験より、1ヶ月体験を勧めています♪♪

 

1日だけでライブチャットを知るには短すぎます(´・_・`)

 

 

お給料も体験したその日がたまたま悪かっただけで

稼げる可能性があるかもしれないのに1日だけで決めるのはもったいないです><

 

どんなお仕事にも波はありますよね

 

飲食店や洋服屋さん、キャバクラにも売り上げがいい日と悪い日はあります!

 

ライブチャットも一緒です!

 

いろんな女の子を見てきましたが、みんなが最初から稼げるわけではないのです

体験の時間が短いとお給料もあまりないですが、ある程度の時間働いてお給料があまり貰えないという子います

 

 

しかし!!!

 

最初のお給料から大幅にアップした子はたくさんいます(((o(*゚▽゚*)o)))

副業で始めて、本業のお給料の倍以上稼いでいるこも子もたくさんいます(¥艸¥*)

 

 

どんな職業でも最初から全てを完璧にできることなんてないですよね?

少しずつ覚えていって仕事ができるようになります

どんな仕事か分かっていてもやってみないと詳しくは分からないと思います

お昼のお仕事は1人でこなせるようになっても研修期間の時給から少し上がるだけで大幅にお給料アップににはなりません(_ _).。o○

 

 

1日でやめてしまっては他のお仕事も続かないと思います(・ω・)ノ

 

 

ライブチャットの違うところは・・・

 

チャットは自分次第でお給料を増やすことができるのです

もちろん、スタッフがサポートさせていただきます!!

 

どのお仕事も1日で全てを理解するのは難しいです

ライブチャットも初めてで分からないまま始めて分からないまま辞めるのはとてももったいない><!!

 

最初は緊張もするし、慣れない事で疲れたりすると思いますが慣れていけば意外と自分に合っているかもしれない\(^o^)/

少しづつ慣れていってから判断してみるのがいいです♪

 

 

どれくら稼げたか見る時は1日のお給料より、1ヶ月のお給料を見てほしいです!

 

先程もいいましたが、どのお仕事にも波があります

悪い日もあれば良い日もある!

 

1ヶ月後のお給料を見てみてください!!

お昼の仕事で決められた月給と比べてどれくらい違うのか

 

カピバラも最初は1日でお給料を見ていました

やはり繋がりが悪い日は今日はこのくらいか・・・と思っていました

しかし1ヶ月後見るとこんなにあったのか!

悪い日もあったのに全体的にみると全然悪くない(゜o゜)

 

 

いくら高収入だと言ってもお酒や性病で身体を壊してしまえば休まなければいけないです

お金がほしくても休んでいる間は収入がありません(._.)

 

リスクがなく体の負担も少ないライブチャット!!

 

お話を聞くだけでも大丈夫です♪

全スタッフ女性なので安心して来てもらえたら嬉しいです!

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!