コロナ終息後に大好きなK-POPオタ活を再開するため、今は自粛しガッツリ稼ぐことに専念してます♡

こんにちは♪
カピバラです(。・ω・。)

 

コロナまた増えてきてお盆に帰れなかった方、遊びに行けなかった方は多いのでしょうか??

 

カピバラは地元が遠いので帰るのを諦めました・・・(;_;)

めっちゃストレスー!!!

実家に帰ることも息抜きの1つなのにそれができないのはカピバラ辛いです。。。

 

コロナが落ち着いたら韓国にも行きたいと思っていたのにまだ海外には行けず・・・(;_;)

韓国で買い物したーい!!!

 

みなさんも自粛でストレス溜まっている方多いのではないでしょうか??

 

でも、よく考えると今お金を貯めるチャンス(`・∀・´)!!

 

海外旅行や国内旅行が好きな人は今は行けなくて楽しみがないかもしれないですが

今のうちにお金を貯めておけば次はいつもより贅沢な旅行ができるかもしれないです♪

遊んで・買い物してストレス発散できるように今から始めてもたっぷりと貯金できると思います(`・∀・´)

コロナが収まったら、どこに行こう♪とか計画をたてながら楽しく過ごしましょう(*゚▽゚*)

 

 

私も次に韓国行く時はいっぱい買い物したいなーと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

お休みの日はコスメや、韓国のお店調べたり調べていると余計に行きたくなってしまうのですが、、、

韓国に行くことを楽しみに最近は頑張ってます!!

 

 

オタクの皆さんもライブ・イベントもないのでオタクの活動もあまりない今、次の活動の為の貯金ができるいい機会です( ´ ▽ ` )

 

最近はオンラインハイタッチというものがあるみたいですね

画面越しに

ハーイ( ´ ▽ ` )ノ

みたい感じなのかなと一人で想像してました(*≧∀≦*)

 

 

皆さんが画面越しでも推したちに会いたいと思うように

ライブチャットも画面越しなのにお客様は多いんです

コロナが広まってからお店に行く男性が減ってライブチャットに来る方も増えてます!!

画面越しなのにお金を使ってくれるんです( ;∀;)

ありがたいでしかないです( ;∀;)

 

 

コロナでお給料が減ることも会社が潰れるということもないです♪

ライブチャットのお客様たちのおかげで

オタクの活動も続けられるし

旅行に行くこともできるし

貯金もできるし

 

なのに画面越しだから安全です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今から始めても遅くないです♪

 

本職のお給料が減ってしまった方

今はオタクの活動もなく時間ある方

オタクの活動をこれからしたいと思っている方

 

↑の理由以外でも大歓迎です(。・ω・。)

一緒にチャットレディ頑張りませんか(*^-^*)??

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!