経験が少ない純粋女子がやりがちなエッチ中の仕草

男性は、男慣れしていない純粋な女子を好む傾向があります。

経験が少ない女性は、恋愛やエッチに慣れていないので一途でまっすぐなイメージがあるようです。

ですから好きな人には純粋な女子と思われた方が良さそうですね!

そこで今回は、純粋かどうかバレバレになってしまうエッチ中の仕草について解説します。

男性が純粋と感じるエッチ中の女性の行動や仕草とはどのようなものでしょうか?

彼に純粋女子だと思われるエッチ中の行動や仕草をマスターして、彼の気持ちをグッと引き寄せましょう。

男性はエッチに純粋な女性に対してどう思う?

エッチの経験が少なく、純粋な女性の事を男性はどう思っているのでしょうか?

男性の中には「かえって面倒くさそう…」という意見もありますが、メリットと捉える意見の方が多いようです。

自分好みにできる

男性には付き合う女性を自分好みに育てたい、という願望があります。

それは光源氏の時代から変わらない、男性の本能なのでしょう。

経験の少ない女性なら他の男性の先入観がないので、自分好みに染める事ができそうですよね。

エッチも手取り足取り教えて自分好みの女に仕込みたい!という男性の欲望を刺激するようです。

自分の経験が少なくても安心

男性はメンツを気にします。

自分の方が彼女よりも経験が少ない場合には怖気づいてしまいます。

なかなか経験が少ないことを素直に言うことはできませんし、むしろ恥ずかしいと思ってしまうのが男性心理。

その点、経験の少ない純粋女子なら自分の経験が少なくても安心して付き合えるという点で男性にとってはメリットのようですね。

一途で浮気の心配がない

経験が少ないということは、もともと人見知りな性格だったり、異性に対して臆病な部分があるという場合が多いです。

一度付き合ってしまえば、他の男性に目が行く事がなく浮気の心配がない可能性が高いです。

他の男性と仲良くする事も苦手な場合が多いので嫉妬することもないという点でメリットと思われています。

男性が純粋だと感じる女性のエッチ中の仕草

男性が純粋女子だと感じるエッチ中の仕草はどのようなものでしょうか。

実はそういう女性に共通する特徴がいくつかありますので、順にみていきましょう。

反応が初々しい

反応が初々しい女子は、純粋と思われるようです。

男性経験の少ない女性は、男慣れしていないのでエッチ中の反応がピュアで初々しいと思われています。

裸を見せるのを恥ずかしがったり、電気を暗くするように求めたりするのは経験が少なく純粋な証拠と思われているようです。

触られると肌がピクッと反応したり顔を赤らめるなどという反応も初々しくて男性の征服感をくすぐりますね!

手コキやフェラが拙い

純粋女子は、男性経験が少ないので手コキやフェラが拙い傾向があります。

緊張して無駄に力が入ってしまっていたり、フェラもただ口に含むだけ…

男性のあそこに触れる時には恐る恐る触るような女子は経験が少ない純粋女子と思われます。

男性にとっては必ずしも気持ち良いとは言えないのですが、その分経験が少ないという証拠ですよね。

エッチ経験のすくない純粋女子は、エッチの際ぎこちない感じが愛らしく見えるようです。

男性にとってこういう女子は、エッチも自分好みに仕込みたいという願望をくすぐるのです。

一生懸命頑張っている姿に…

エッチの際一生懸命頑張っている姿が見えると、経験が少ないのかなと思われるようです。

経験が少なくエッチに慣れていないために、必死な感じが滲み出てしまっているという状況ですね…

慣れない事をする時は、緊張してしまいますよね。

それでも彼に気持ちよくなって欲しい!と一生懸命頑張っている姿に男性は「守ってあげたい」と思ってしまいます。

これから自分色に染めていきたい!という気持ちになるようですよ。

彼もさすがにガッカリ?純粋女子の少し残念な言動

男性は純粋女子が好きですが、あまりに度が過ぎる純粋女子は残念に思われてしまいます。

ここでは、さすがにガッカリしてしまう、純粋女子の行動を紹介します。

不慣れゆえの…

経験が少なく不慣れだと、エッチの際にギクシャクしてしまう事があります。

フェラの時に歯が当たってしまって痛い、手コキの力が強すぎて痛い…

緊張しすぎて頭が真っ白になってしまい、自分の事で精一杯になってしまう事もあります。

そうなると、男性にとってはせっかくの興奮ムードが萎えてしまうのです。

エッチにはある程度流れがあったり、パターンがあったりしますよね。

経験が少ない不慣れな純粋女子はその流れが読めなかったり、ムードを壊すような事をしてしまいガッカリされてしまうようです。

恥ずかしがりすぎて…

経験の少ない純粋女子にありがちなのが、恥ずかしがり過ぎるということ。

エッチはお互いの一番恥ずかしいところを見せる行為でもありますよね。

恥ずかしがりすぎて服を脱がせるのに時間がかかったり、あまりに部屋を暗くし過ぎてしまうのも考えもの。

男性は視覚から興奮を感じます。

せめて表情が確認できるくらいの明るさの中でエッチしたいものなので、極端に恥ずかしがり過ぎると男性は萎えてしまうようです。

いわゆる「マグロ」

いわゆる「マグロ」女子も純粋女子のガッカリな行動のひとつです。

マグロ女子とは、エッチの時に反応がない、動かない女子の事を言います。

純粋が故…なのかもしれませんが、エッチの時に何も反応がないのは男性にとってはガッカリポイントです。

純粋女子と思われたいばかりにエッチの際に彼まかせでは、ガッカリされてしまいますので気をつけましょう。

声を出さない

エッチの際に全く声を出さないのも男性にとってはガッカリです。

男性にとっては、女性の喘ぎ声を聞けるというのもエッチの醍醐味のひとつです。

純粋女子は好きだけど、エッチの時は少しは大胆になって欲しいというのが男心。

むしろ、普段は純粋な女子がエッチの時に我を忘れている姿を見たい!というのが本音のようです。

まとめ

純粋女子と思われる仕草や行動の特徴を解説しました。

当然ですが、男性は経験の多い遊んでいる女子よりは経験の少ない純粋女子の方を選ぶ傾向があります。

ですから少しでも純粋女子だな、と思ってもらえる仕草や行動をした方が選んでもらえる確率は上がると言えますね!

ですがあまりに純粋女子過ぎるのも考えものです。

エッチの時は少し大胆になって欲しいというのが男心のようですね。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!