トラウマレベル!彼が傷付くエッチ後の女性のひとこと

ふたりの愛情を確かめあう、エッチは大切なコミュニケーションですが、エッチの後のあなたの心ないひとことが、彼を傷つけてトラウマにしている場合があります。

女性からエッチの要望を言い出せずに関係が悪くなるのも考えものですが、逆にはっきり言いすぎて傷つけてしまっては本末転倒。

エッチに関してダメ出しされると、自信を失ってしまいます。

場合によっては、トラウマになってしまってその後のふたりのエッチに影響が出ることも…

下手だね

ズバリ、「下手だね」などと言われたらショックで立ち直れません!

完全にトラウマになるレベルです。

女性をエッチで満足させることが、男性のエッチの満足度に繋がります。

「全然気持ちよくなかった」などと彼のエッチを完全否定したり、言い方は男性を傷つけてしまい、自信喪失してしまいます。

特に「前の彼の方が良かった」など、人と比べるような言い方は絶対にやめましょう。

「今度はこういう風にしてほしいな」など、プラスに思えるような言葉を使うようにしてみましょう。

エッチはふたりでやるものです。

気持ちよくなかったことを彼のせいにばかりせずに、ふたりで気持ちよくなっていけるように前向きに努力していくようにしましょう。

小さいね

あそこが小さいなんて言われたら、金輪際誰ともエッチができなくなってしまうほど傷ついてしまいます。

男性の身体自体を否定するのは絶対にやめましょう。

とくにアソコの大きさに対しては、男性はとっても気にしているものなのです!

自信をなくしてしまい、トラウマになってセックスレスになってしまう可能性も…

アソコが小さくても、気持ち良いエッチはできますよ。

前戯を工夫するなどして満足いくエッチができるように努力しましょう!

もう終わり?

「もう終わり?」などとエッチが短いことを攻めるような言い方には気を付けましょう。

「意外とイクの早いね!」

「もっと長くして欲しかった…」

などと男性にとって、早漏を匂わせるようなことは絶対に禁区!

勃起を長くキープして、女性が「もうダメ…」ってなるほどのエッチをすることが男性にとっての理想なのです。

十分に女性を満足させられなかった、と感じて傷ついてしまいます。

「またしたいな…」と可愛くおねだりするようにしてみてくださいね。

疲れた!

疲れた!というのも傷つけてしまうことがありますので注意しましょう。

エッチをスポーツみたいに考えているように聞こえてしまいます。

言葉では言わなくても、さっさとシャワーに行ったり眠ってしまったりする行為も同じこと。

俺のこと好きじゃないのかな?と男性を不安にさせてしまいます。

「激しすぎて、もう動けない・・・」などと目を見つめながら言えば、十分に満足してもらえたと感じて喜んでくれるはずですよ。

イけなかった

「イけなかった」というセリフは、男性を深く傷つけてしまうので注意しましょう!

男性はエッチの時、女性がイけばイくほど幸せを感じます。

女性が気持ちよくなっている姿が、支配欲を満たされて興奮するのです。

自分のエッチで女性が満足してくれることが、男性のエッチの満足度につながります。

「イけなかった」というのは自分のエッチを批判されていると男性は感じてしまいます。

「イけなくてごめんね」というのも、自分では謝っているつもりでも、「俺が下手ってことじゃん…」と思われてしまいますので注意しましょう。

イけなかったとしても、気持ちよかった、満足したことを伝えるようにしましょうね。

もっと遊んでいると思っていた

一見褒め言葉にも聞こえますが、これも男性を傷つけてしまうワードですので気をつけましょう!

遊んでいる=エッチが上手そう、と思っていたけど実際は下手くそだったという意味に取られてしまいます。

「試されていたの?」

「エッチしたいだけで、俺のこと好きじゃないの?」

などとマイナスに感じて、男性はショックを受けてしまいます。

女性にとっては、何気ないひとことですが十分に気をつけましょうね。

「エッチの前はドキドキしていたけど、優しくてほっとしたよ」などと安心感を強調する言い方にしてみては?

高校生のエッチみたい!

高校生のエッチみたい!と言われるのも男性は困惑してしまいます。

「下手ってこと?」

「ガッつき過ぎた?」

など、マイナスに取られてしまうことがあります。

エッチが激しい、何度も続けてエッチできるほど回復が早いというポジティブなことを伝えたい場合には言い方に気をつけましょう。

「激しくてとっても良かった」などストレートに満足したことを伝えるようにしましょうね。

まとめ

いかがでしたか、思い当たるところはあったでしょうか。

自分ではそんなつもりがなくても、知らず知らずの間に男性を傷つけてしまっていることがあるかもしれません。

最悪の場合は、セックスレスに陥ってしまうことも…

大好きな彼とエッチを楽しむためにも、言葉遣いはとっても大切です。

愛を深める言葉遣いを気を付けましょう。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!