男性がセックスで「本気で気持ちいい!」と感じてるときに見せる仕草

女性がセックス中に気持ちよくなると声を出したりして分かりやすいですよね。

では、男性が気持ちいいと感じてるときっていつのタイミングなのか分かりますか?

イク寸前以外にも、男性が気持ちいいと感じてる場面っていくつかあるんです!

そんな男性の仕草を知っておきましょう♪





激しい動きを止める、ゆっくりになる



セックスする時、大体の場合男性が優位になって腰を動かしますよね。

激しく腰を動かしていたかと思えば、急に動きが止まったり、ゆっくりになったなと思ったことはありませんか?

疲れてしまったという場合もありますが、突然腰の動きがとまった時、それはイキそうになった証拠かもしれません。

疲れていたり、時間に追われている時でなければ、男性は長くセックスの快感を味わっていたいと思うもの。

激しいピストン運動をすると男性器が刺激されてイキそうになってしまいます。

急に動きが止まる時は、彼が「気持ちいいけどまだイキたくない!」と感じているからかもしれません。





思わず声が漏れる



女性と違って男性は、大きな声を出したり、喘いだりする事は少ないでしょう。

だって女性よりあんあん喘がれたらちょっと引いてしまいますよね。

それでも、男性だってセックスは気持ちいいと感じています。

声を出すつもりはなくても、思わず「あっ」とか「んんっ」なんて声を出しているんです。

声までは出なくてもハァハァと抑えきれないような息遣いになることもあります。

自分が声を出す事に夢中になって、聞き逃しているという女性もいるかもしれませんね。

男性が声を出したり、我慢している様子って以外と可愛かったりエロかったりして興奮するかもしれませんよ。





我慢しているような表情



セックスって男性がイってしまったらそこで終わってしまいますよね。

個人差があるので、10分でイクという人もいれば、1時間してもイカないなんて男性もいます。

先程も伝えたように、男性は体力が続く限り少しでもセックスの快感に浸っていたいと考えています。

その為、イキそうになっても我慢したり、動きを抑えてイカないようにしたりするのです。

そんな状態の時、平然な表情で我慢できると思いますか?

顔の表情を歪めたり、必死な形相になっていたり、普段の彼とは違う表情になっていること間違いありません。

自分だけでなく彼も感じてくれていると思ったら愛おしく感じてしまいますよね。





「ちょっと待って」



先ほど大体の場合、セックスでは男性が優位になると伝えましたが、そうではない場合もあります。

一般的な体位でいえば、騎乗位は女性が男性の上に跨って動くので女性が優位になります。

もちろん、男性が腰を動かすこともできますが、正上位と違って女性が動きやすい体位なので、抵抗しづらくなります。

あまり激しく女性側が腰を振られると、男性側がイキそうになってしまっても止める事ができません。

ですが、騎乗位のままイってしまうのは男性からしたら不本意に感じてしまうところもあります。

「もっと楽しみたい」「彼女を気持ちよくさせたい」「男性優位にイキたい」などそんな気持ちが働くからです。

そんな時、彼から「ちょっと待って」と言われたり、動きを制止されたら気持ちいいと感じていると思っていいでしょう。





何も考えられなくなってる



男性が本気で気持ちいいと感じている時、実際何も考えられなくなっています。

例えば、彼がイク前に激しく動きすぎてあなたが「ちょっとまって」「やめて」と言ったところでやめてくれるはずはありません。

ちょっと真顔になるような怖いような表情になって、一心不乱になっている様子だと気持ちいいと感じている証拠です。

人間も動物なので、セックスの際は余計な事を考えられなくなるのです。

呼びかけたり、お願いしても彼の反応がないなと思ったらきっととっても気持ちいいと思ってくれています。





いつもとは違う彼が出てくる



あなたはどうしようもなく気持ちいいと感じたことはありますか?

その気持ちよさが続く時、もうどうなってもいいというような気持ちになりませんか?

自分では抗えない興奮や、気持ちよさを体験した時、人は変わります。

普段は大人しくて優しい彼が、セックスの時はドSになったり、お尻を叩いたり、首を軽く締めたり…。

反対に、いつもは男らしくて頼りがいのある彼が、セックスの時はドMで責められるのが大好きなんて場合もあります。

気持ちよさが高ぶってくると、そういったいつもとは違った一面が出てくる可能性があります。

それはあなたに心を許しているのもそうですが、気持ちいいと感じているからでしょう。





まとめ



男性だって気持ちいいと思ったら、女性と同じように行動に現れているものです。

セックスは男性優位なんて決めつけずに、彼を気持ちよくさせてあげたり、思わず声が出ちゃったなんて可愛い彼の姿を見つけてみましょう。

きっと今より彼とのセックスが楽しくなって、よりお互いの愛が深まるはずですよ♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!