彼を最高に喜ばせるセックス中の「あえぎ声」の出し方

セックスの時にどんなあえぎ声をしたらいいか分からない!

どんな出し方をしたら彼が喜んでくれるのか考えたことありますか?

セックスはお互いに気持ちよくなるもの。

無反応だったら彼だってあなたの気持ちが分かりません。

彼を喜ばせるあえぎ声の出し方を学んで、夜の営みをもっと楽しんでみましょう♡





1.緩急をつける



あえぎ声の出し方は毎回同じようにしたらいいと思ってはいませんか?

激しくされたからといって大きな声を出しておけばいいってものではありません。

彼のリズムに合わせて激しい時は激しく、スローペースの時は穏やかに。

あまりにも激しいあえぎ声を出されると、彼も「これは演技だな」とバレてしまいます。

盛り上がっている時に空気の読めないあえぎ声の出し方をされると、萎えてしまう事だってあるので要注意です。



2.吐息混じりにする



あえぎ声と一緒に吐息を漏らしてみるやり方です。

ちょっと色っぽくなるだけでなく、よりリアルなあえぎ声の出し方になるでしょう。

感じてくれている女性の姿に男性は興奮してしまいます。

ただ上でも言ったように、緩急が大事。

激しくしているのにハァハァ言うだけだと「気持ちよくないのかな?」と不安にさせてしまうので要注意です。



3.キスをしながら



彼とキスをしながらあえぎ声を出してみましょう。

唇と唇が触れる音とあなたの声に何とも言えないようなエロい気持ちになるでしょう。

お互いに唇を重ねた状態で漏れるあえぎ声の出し方は、男性だけでなく女性自身も興奮してしまうはず。



4.我慢しながら



男性は支配欲が強い生き物です。

特にセックスの場面ではそれが色濃く現れてきます。

彼の動きが激しくなったとしても、時にはあえて我慢してみましょう。

普段は大人しい彼でも、自分の動きにあえぎ声を我慢している女性を見るとより興奮してくれるはずです。

ただ、我慢しているという表情を見せることがポイントです。

変な顔を見られたくないという女性は手で口を押さえたり、彼に見られないように横を向くなど「気持ちいいけど我慢しているんだな」と思ってもらう事が大事です。



5.「気持ちいい」という事を言葉に出す



ただあえぎ声を出しているだけだと、だんだんマンネリになってきます。

そんな時、あえぎ声とともに彼を興奮させるような言葉を言ってみましょう。

例えば、「気持ちいい」「そこいいっ」「すごいっ」など。

ただ喘いでいるだけだと男性は何がいいのか、どこがいいのか分かりません。

自分の気持ちいいというポイントで彼に伝えてあげることでより嬉しくなるはずです。



6.呼吸を乱しながら



セックスは体力を使うものです。

時間がかかればかかるほどお互いに乱れてきてしまいます。

先ほどの吐息を漏らすというのと似ていますが、お互いに興奮し合ってきて「ハァハァ‥」と声を乱しながら出すあえぎ声の出し方はより燃え上がってくるはずです。



7.「いやっ」「やめて」など少し抵抗してみる



先ほども述べたように、男性は支配欲が強くセックスの場面ではSになる人が多いです。

女性が完全に嫌がっている状態でやめないのはもちろん願い下げです。

ですが、可愛く「いやっ」なんて言われても男性からしたらやめる事はできません。

本当に嫌がっていると思われないように、彼の体を抱きしめながら言ったり、両手両足で彼を包みながら言ってみましょう。

「嫌と言いつつ感じている」と彼はより興奮してくれるはずです。



8.名前を呼ぶ



セックスの行為中に相手の名前を呼んだことはありますか?

意味もなく相手の名前を呼ぶなんて恥ずかしいと思うかもしれません。

ただ興奮している時に自分の名前を呼ばれると、意外と興奮してくるものです。

お互いに何の理由もなく呼び合う事で気持ちも昂ってくるのです。

自分の名前を呼ばれる事で、もっと彼女の事を気持ちよくさせたい、イカせてあげたいという気持ちになるはずです。



9.相手の目を見つめる



セックス中に彼氏の方を見るのは恥ずかしいという女性は多いと思います。

女性は乱れている姿や、必死な顔ですごい表情をしているところを見られたくはないですよね。

ですが男性はそんな女性の気持ちとは裏腹に、乱れていたり、感じている女性の顔を見たいと思っています。

色っぽい表情で見つめられて嬉しくない男性はいません。

興奮して理性も飛んでしまうくらい見つめてあげましょう。



10.耳元で囁くように



耳ってなんだかくすぐったくて変な気持ちになる…

なんて、耳が性感帯という人って多いですよね。

それは女性だけでなく男性も耳元が気持ちよく感じるという人もいます。

彼の顔が近づいた時にぐっと抱き寄せて、彼の耳元で喘いでみましょう。

耳に掛かる吐息とセクシーな声に、きっと彼はたまらなくなるはずです。





自分が気持ちよくなる為に



いかがでしたか?

セックスでお互いに気持ちよくなる為には、ちょっとした努力も必要です。

ただ寝転んでいるだけでは自分も気持ちよくなる事はできません。

彼を喜ばせて、よりよいセックスができるように頑張ってみてくださいね。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!