雰囲気がイイ感じなのにエッチしてくれない男性の本音とは?

いつもラブラブなのに、エッチしてくれない彼氏。

付き合って数ヶ月経つのに、エッチを迫ってこない彼氏。

「私のこと好きじゃないのかな」「魅力がないのかな」など、不安になりますよね?

そこで今回は、エッチしてくれない男性の本音をご紹介していきます。





エッチしてくれない男の本音①過去にダメ出しされた



過去に、「エッチ下手だね」「痛い」「全然気持ちよくない」などと、自分のエッチをダメ出しされたことのある男性は、少なくありません。

そんな経験がある男性は、エッチをすることがトラウマになっていたり、自信がないことがほとんどです。

そのため、「もう怖くてエッチしたいと思わなくなってしまった」という男性もいれば、「またダメ出しされたらどうしよう」と不安になって、エッチしてくれないというパターンです。

女性は、傷つけるつもりがなかったとしても、男性にとってはとてもシビアな問題なので、いつまでも引きずってしまうのです。





エッチしてくれない男の本音②忙しすぎて時間がない



仕事や学校など、どうしても忙しくて時間がとれないときってありますよね?

「いくら忙しくてもエッチくらいする時間あるんじゃないの?」と女性は思うかもしれません。

ですが忙しい男性は、「仕事から帰ってくるのが遅いしめちゃくちゃ疲れている。ご飯食べてお風呂入ったらすぐにでも寝たい。エッチしようと思うと体力も消費するし時間もかかるし、そんな暇がない。」という多忙男子も多いです。

エッチする時間も惜しい、睡眠時間にしたいと思うほど、毎日ハードなのです。





エッチしてくれない男の本音③セックス自体に興味がない



男性にはレアケースとも言えますが、エッチすることに興味がない男性も稀にいます。

性欲以外の欲求が満たされていたり、趣味など、他に何か夢中になっていることがあるのではないでしょうか。

だからといって、彼女にも興味がないというわけではなく、「エッチしなくても一緒にいられれば十分」という考えを持っています。

なので、性欲が強い女性にとっては、そういう男性は物足りないと感じるかもしれません。





エッチしてくれない男の本音④彼女がマグロ女



男性が1番萎えるといわれているのが、「マグロ女」だと言われています。

一生懸命頑張ってるのに、全く反応がないと気分も乗らないですし、エッチも盛り上がりません。

そんな彼女だと、「エッチしたくない」と思うのは当たり前ですよね?

“男性がリードするもの”と思っている女性は多いですが、男性はエッチに積極的な女性が大好きなんです。

彼に任せっきりにしちゃってたなぁという女性は、一度積極的になってみると、彼の反応も変わってくるかもしれません。





エッチしてくれない男の本音⑤彼女には言えない病気がある



男性は、女性にはなかなか言いづらい病気を抱えている人もたくさんいます。

ED(勃起障害)やストレスが溜まりすぎている場合など、エッチしたくても出来ない場合もあるのです。

「何でエッチしてくれないの?!」と彼を責めたところで、解決する問題ではないので、きちんと話し合って、病院で治療してもらいましょう。





エッチしてくれない男の本音⑥ただただめんどくさい



「雰囲気作りから始めて~」っていうのがとにかくめんどくさいと感じる男性もいます。

これだけ時間かけてするくらいなら、別にしなくていいかな~となってしまいます。

また、お互いにエッチのタイミングが合わず、わざわざ合わせるのもめんどうになるパターンもあります。

男性は、「今したい!今じゃないとモチベーションが上がらない」という生き物なので、“あとで”ということ出来ないのです。

お互いにタイミングがあるので、100%お互いの気持ちがタイミング良く合うなんてことはないですよね?

気分じゃなくても、求められた時はお互い応えてあげるのがベストかもしれません。



エッチしてくれない男の本音⑦仕方が合わない



彼とあなたで、エッチの仕方が合わないことはありませんか?

彼はこういう手順でこういう方法でやりたいのにも関わらず、それが嫌だと拒否していませんか?

エッチの仕方は人それぞれなので、片方が一方的に意見していては、お互いが楽しむことは出来ないですよね。

そうなると、男性はだんだんとエッチしたくなくなるのです。

なので、彼のしたい事、してほしい事もきちんと聞いてあげましょう。

その分女性側の要望も聞いてもらえば、お互いが満足できるはずです。





エッチしてくれない男の本音まとめ



エッチしてくれない男の本音をご紹介しましたが、いかがでしたか?

まずは、彼がなぜエッチしてくれないのかを考えてみましょう。

そして、彼にエッチしたいと思わせる努力をしましょう。

  • オシャレに気を配る


  • 彼に任せっきりにせず、自分から積極的になってみる


  • 旅行やラブホテルに行ってシチュエーションを変えてみる


など、少し変化をつけてみれば、彼の行動も変わってくるかもしれません。

また、エッチしてくれない彼を責め立てたり、追い込まないことが大切です。

あなたに魅力がなくなったわけではないので、焦らずに2人のペースで、進んでいきましょう。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!