「今したい♡」カップルでエッチのタイミングを合わせる方法

エッチのタイミングって意外と合わないものですよね。

こっちがしたいのに相手は疲れてるし、相手はしたいのにこっちは疲れてるし…。

もう!なんでこう合わないのかな…。

そんなあなたに朗報です。

今回は、エッチのタイミングを合わせる方法を伝授したいと思います。





エッチのタイミングがなかなか合わない



たまに会えるとお互い嬉しくてエッチもたくさんしたい、もっとくっついていたいと思うものですが、会う回数が多すぎてムードが激減したり、付き合いが長くなると、いつまでもそういう関係じゃいられないですよね。

一緒にいれたらそれで良い~と片方が思ってしまうと、エッチのタイミングはより取りづらくなります。

それでも「今したい!」という時がありますよね。?

今日したくて彼に沢山くっついて甘えてみても「今日は疲れてるから」「早く寝たい」なんて言われたら、もうその先何も言えないし何もできません。

キスをして気分を上げてみようと試みても、「はいはい」とたしなめられて終わり。

こっちの気持ちを分かってるはずなのに、冷たくあしらわれると、より悲しくなりますよね。?

それなのに、次の日になれば何事もなかったかのように彼がおねだりしてきて、でも私は今そういう気分じゃないの!となってしまって、どうにももどかしい!

そして、こんな状態が続くとセックスレスになる危険もあります。





エッチがしたいアピールを決めておく



タイミングの問題は当然難しいですが、エッチがしたいなら「したい」「今日しよう」と言えばいいのです。

いやいや、いきなりハードル高!って思うかもしれません。

でも、この方法が一番理想なのです。

いつもは12時に寝るけれど、エッチがしたいときは11時にベッドで待っているとか、いつもは自分からしないディープキスをしてみるとか。

相言葉を決めておくとさらに便利です。

「今日は、○○君と大人の時間を過ごしたいな~♪」とか、なんでもOKです。

彼とあらかじめ決めておくと、「今日はどっちの気分かな?」と探らなくてもいいし、無駄に断れて傷つくこともありません。

2人の合言葉が出てくれば、「今日の彼女はやる気があるな!」と気づき、一瞬でスイッチONです!

エッチがしたいというときの「お決まりの文句」があれば、意外と簡単にすんなりエッチに持っていくことが出来ますよ。

そんなこと言えない!っていう女性でも、「したい」と初めの一言を勇気を出して言えるようになれば、あとは何回でも言えるようになるものです。

恥ずかしいと思うよりも、彼と愛し合いたいという気持ちが強ければ、最初の「したい」の一言は、彼への愛情表現として受け止められるはず。

もしかしたら今日は受け入れてくれないかもしれない。

でも、受け入れられなくても仕方ない!と思い、絶えずアピールし続けることが大切です。

そんな健気な彼女の姿を見て、萌えない男はいませんから。





沢山エッチを求めてくる彼に疲れる



毎日や一日に何度もなんども身体を求めてくる彼氏なら、エッチするのも断るのも一苦労ですよね?

体力的にきついのであれば、彼氏に「平日は無理」と口に出して伝えましょう。

傷つくかな?と思うかもしれませんが、はっきり言わずにうやむやにごまかして、ある日突然「もう無理!」って爆発される方がつらいのです。

「あなたのことは好きだけど」と前置きも忘れずに。





どうしてもタイミングが合わない時は?



今回ご紹介したように、うまく駆け引きをしてタイミングが合うカップルもいます。

また、最初はなかなかエッチのタイミングが合わなかったという2人も、ある日を境に突然「タイミングが合い出した」なんてこともあります。

すぐにタイミングが合わなくても、あと半年後、1年後に息がぴったりと合う!という嘘のような事もあり得ます。

タイミングが合わないからと言ってバッサリ切り捨てるのではなく、まずは合わせる努力、合わせてもらう努力をしてみましょう。

でも、どうしてもタイミングが合わない、もしくはセックスレスが辛いなら、その人とタイミングを合わせようとするよりも、タイミングが合う人を探したほうが、あなたも悩まなくて済みます。

不条理ですが、この世にはタイミングが合う人と合わない人がどうしてもいます。

どうしても改善するのが難しい…というのであれば、「自分に合う人ではなかった」と割り切ることも必要です。





まとめ



エッチというのは、食欲みたいにその日の気分で変わるもの。

無性に食べたい日もあれば、食欲がない日だってあるし、今日はどうしてもこれが食べたい!とこだわりがある時もあります。

毎回、男性と息ぴったりで、エッチしたい瞬間もプレイ内容も全部同じであれば、バンバンザイですが、そこまで完璧に合わなくたって良いと思います。

時には、相手のしたい気分に合わせるっていうのも、愛し合っていればこそできる特権だからです♪

その方がセックスレスにならないし、より濃厚な時間を過ごすことができると思いませんか?

タイミングが合わなさすぎて本当に悩んでいるなら仕方ありませんが、そうじゃないなら、そこまで重たく考えるよりも、相手のタイミングに合わせるという気遣いも大切ですね。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!