セックスが終わった後、彼としたいおすすめのピロートーク5選

セックスが終わったあと、ピロートークってしていますか?

ピロートークってなに?と意識したことがない人から、私は欠かさずやっているという人まで様々かと思います。

今回は、手練れのピロートークを集めてみました。

彼とすれば、満足感と愛に満ちた「おやすみ」ができること間違いなしでしょう。





ピロートークって?



ピロートークとは、セックスが終わったあと、ベッドで横になりながらする会話のことです。

セックスのことを話したり、何気ない日常会話だったりとジャンルは様々ですが、二人の燃え上がった炎が小さくなり後の残り火が消えるまで、愛おしく見るようなゆったりとした時間を作るのがベターです。

情事が終わった後、たばこを吸って背中を向けながら「はいおやすみ」って、ムードもなにもあったもんじゃないですからね。





セックスが終わったあとはどうしてる?



いわゆる男性は賢者タイムが始まりますね♪

「もうなにもしたくない」「眠い」「明日は会議何時からだっけ?」と恋愛のことから完全に頭が離れてしまいます。

しかし女性はまだまだイチャイチャしていたいもの…。

急にそっけなくされると、「あれ?」と肩透かしを食らってしまいます。

そこで、彼の賢者タイムを尊重しつつ、あなたはあなたで軽く身なりを整えてください。

軽く上着を羽織ったり、下着をちゃんとつけたり、髪の毛をとかしたり。

あとは、ティッシュを片付けること。

女性側が、「どうせすぐ寝るんでしょ」とそっぽを向いても始まりません。

「キチンと」としていると「あ、俺もキチンとしないと」と思ってくれるものです。

さあ、ベッドに入ったら小さい明りでピロートークの始まりです。





セックスの余韻をとことん味わうピロートーク



たまにしか会えないような彼で、セックスに積極的な肉食系男子はこの手の話が大好物。

「今日どうだった?」「かなり感じていたね」と恥ずかしいことを恥ずかしげもなく話してきますが、彼女の恥ずかしがってる姿や困ってる姿を見るのが好きなだけ。

「最高だったよ。」

セックスの余韻ピロートークは、彼を存分にほめちぎってあげてください。





明日の予定は?起きるのが楽しみになるピロートーク



次の日がお休みの日であればなおさら、明日は何する?どこ行く?と予定を立てるのもおすすめ。

普段の会話と変わらないじゃん、と思われがちですが、ほとんど裸でいる状態だからこそ、楽しい予定も立てられるし、楽しいアイディアも出てくるのです。

何気ない一日であっても、「でも、あなたと一緒だったらどこでも楽しいかも」と普段は話す機会がないような甘い会話ができるのも、ピロートークの醍醐味です。





もっと先の未来まで!将来ピロートーク



明日や今週の予定とは言わずに、将来の予定まで決めちゃうのがこの将来ピロートーク。

ぶっちゃけ、適当なことを言っていてもいいんです。

「将来は、目黒におうち買って、犬を3匹とインコを飼うの。そこで女の子と男の子がいて…、あっ、男の子と女の子だったら、どっちがいい?」

重い女と思わるか心配なのであれば、「そんなバカな」と思うような話を心がけましょう。

それで最後に「冗談だけどね!」「でも、あなたとはずっと一緒にいたいな」と言えば、問題ありません。

将来の話ができるのは仲のいいカップルだけで、普段は聞けない彼の価値観なども聞けて有意義な時間になるでしょう。





覚えている?あの頃トーク



もし記念日や、なつかしいことがあったのであれば、「出会った日のこと、覚えている?」「あれ、いつ頃だっけ?あなたが大遅刻したデート」と二人の思い出話に花を咲かせるのも良いでしょう。

あの頃お互いにどう思っていたのか、どんな気持ちだったのか、話し合うことで気持ちがよみがえり、刺激を受けるとともに絆も深まることでしょう。

「大遅刻した理由が、花束を選んでたからって、本当にうれしかった!」

でも、ポイントは「うれしかったこと」を中心に話すようにすると良いでしょう。

2人の大変だった思い出も、今笑えるのであればそれは素敵な2人になっている証拠です。





さかのぼること子供時代。チャイルドトーク



「私が子供の頃ね、お姫様にあこがれてたんだ」唐突に子供時代の話をしてみるのもOK。

ああ、そんなことあるある、ええ、そんな子供時代だったの?

裸同士でセックスが終わったあとだと、なんとなく子供の頃のイヤだった話でも笑い話にできるはず。

三つ子の魂百までともいうので、子供の頃の話をして、彼のことをもっとよく知ってみたり、逆にあなたのこともわかってもらえるチャンスです。

子供の頃の懐かしい話に花を咲かせてみてはいかがでしょう?





まとめ



ピロートークって普段そんなに気にしていないことかもしれませんが、二人のことを知るための大事な話ができる準備が整っている時間なのです。

裸同士で恥ずかしいことでも、もうこれ以上恥ずかしいことはないって割り切れるから。

心も体も裸になって腹を割って話して、より一層深い愛を育んでいきましょう。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!