ムラムラしない…。それなのに彼氏にセックスを迫られた時の対処法

女性のほうが性欲がある…なんて言いますが、それでも気分じゃないときはありますよね?

彼から誘われてきて、ちょっと努力をしてみたけどやっぱり気分が乗らなかった。

そんな時、彼を傷つけずにどう対処しますか?





まずのってみる。



勉強でも仕事でも、気分がのらないときはまず「やってみる」ことが一番やる気を出すのに効果的です。

やり始めたら、意外と乗ってきた。

そういう経験は誰でもあるのではないでしょうか?

気分じゃない時に彼が誘ってきたら、まずは自分をだましだましでやってみるのも一つの手です。

そのうちに、「あ、これだったらなんかセックスする気分になるかも」と盛り上がってくるかもしれません。





自分で自分の気分をあげる



気分って勝手にあがるものでもないので、なにかしらの努力は必要ですよね?

まずは、自分で自分の気分をあげてみましょう。

頭の中で、自分がムラムラするシチュエーションを妄想してみるのが一番です。

そして、自分の妄想するセックスのシチュエーションで、自分からエッチな声やエッチなポーズをしてみてください。

あえて、「こんなに恥ずかしい恰好はしない」というポーズをとってみたり、セックスの時には思いっきり腰を動かしてみたり、自分で自分の体を触ってみたり。

「なんだか気分がのらないなあ」と考えれば考えるほど、気分は落ちてきてしまいます。

ちょっと派手な下着をつけておくのもいいですし、いい匂いのするアロマローションを夜寝る前の肌にいつもつけておくと、気分もあがりますしね。





彼のセックスを断りたいとき



「そういう気分じゃないから、寝るね」なんて言ったら…彼が傷つくのが目に見えていますよね?

なかなかそんなにはっきりとは言えないし、彼の期待に応えてあげないとなんだかかわいそう。

自分がムラムラしない時には、ずばり「彼に先にイってもらう」ことでその場は乗り切れます。

こんないいかたをしては失礼なのですが、彼が誘うときは、彼が満足したいとき。

手こきやフェラチオで彼に先にイってもらえば彼もおとなしく寝てくれます。

彼があなたの体に触れようとしても、ちょっとSを演じてそれは阻止。

かわりにあなたが彼の体をたくさん障ってあげて、彼の満足度をあげましょう♪

最後はフィニッシュすれば、彼も疲れて寝てしまうでしょう。

もしくは、挿入を迫られた場合、演技で「イキそう・・・」と連呼するのは必殺技♪

女性が「イキそう、イキそう・・・」と喘げば喘ぐほど、男性はすぐにイってしまう生き物です。





それさえもしたくない…究極に気分じゃない日は?



彼のフィニッシュまで見守ることもしんどい…そんなときは、必殺「寝たふり」です。

あなたの寝たふりがどこまで通用するかわかりませんが、そこは女優になってください!

イチャイチャをしているとき、キスをしているとき、または前戯をされている途中、どこでも構いません。

「はあー」と満足げに大きく息を吐いて、口角をあげたまま、彼の首元に顔をうずめて「思わず寝てしまった」というふりをしてください(笑)

途中何度か起こされるかもしれませんが、あなたは「思わず寝てしまった」ので、彼に起こされたとしても、

「あれ?…寝ちゃってた?ごめんね、なんか疲れてるみたい。でも、今日はこのまま寝てしまいたい気分」

そう言えば、まっとうな人間であれば「まあ、いいか」となるはずです。

もちろん、今日はそういう気分じゃないなというときには、伏線を張っておく必要があります。

「今日は仕事疲れたなあ」「明日早いから早く寝ないと」「寝そうになっちゃった」と彼から誘われる前にちょくちょく口に出して言ってみてくださいね。





なぜ気分ではないかを考える



たまには仕事で疲れて、ムラムラしない時だってあるでしょう。

しかし、2週間も、1ヶ月もそんな感じでは、彼だって心配になってきてしまいます。

セックスだけが重要というわけではないのですが、ムラムラしない、気持ちが動かないときは体も心も疲れている証拠。

なにか大事なことを忘れてしまっているのでは?

なぜ自分がそういう気分ではないのかを考えると良いでしょう。

その原因が彼にあるのか、自分にあるのか、どこか折り合いをつけて話し合ってみることもいいと思います。





相手の気持ちを考える



自分がムラムラしないからといって、相手をむげに断れませんよね?

だから、なんとかいい対処法を考える。

でも、誰かと暮らしたり付き合っていくって、そういうことの連続なような気もします。

好きでもなんでもない映画を一緒に見に行ったり、特に気分じゃないけど焼き肉を食べに行ったり。

カラオケに行ったりボーリングをしたり。

相手を喜ばせようとお金も時間も払ってなにか行動をしたり。

それって、気分じゃないけどできてしまうときがありますよね?

でもなぜセックスではできないのでしょう。

もし理由があれば、ちゃんと伝えるべきだし、理由もないのにそれが長引くのであれば、根本な対処が必要になってきます。

「なぜ焼き肉はいいのに、セックスはだめなんだろう?」それは自然体でいられないからでしょうか?

いずれにせよ、かの有名人も言っています。

「来るもの拒まず、去る者追わず」聖人になったつもりで、ドンと彼を受け入れてあげてはいかがでしょう?





まとめ



ムラムラしない時ってけっこうありますよね?

仕事や生活、日々に心が疲れていると、そういうところに支障がでてきます。

ムラムラしないのに彼が誘ってくる。

断ったのに聞いてくれない。

それはコミュニケーションに問題があるのです。

もし心が疲れて晴れないときには、普段とちがったことをして思いっきり心を癒したり、体が疲れてる時はいつもよりゆっくり入浴したり、睡眠をしっかりとったり、ヨガに行って汗をかいてリフレッシュしてみたり…そのままにせず対策は必要だと思います。

そして彼を嫌な気分にさせないためにも、今セックスする気分になれない理由をちゃんと話し合う事が何より大切ですね。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!